スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

頭痛・・・

昨日はよく寝た1日でした・・・

水曜は毎週恒例の病院の日なんですけど、予約が10時半なんです。
だから、「寝過ごしたらいけない!」と思い、前日は早めに寝ました。
そして・・・起きたのが・・・

9時50分!!

ガガガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!

片道が車で20分として・・・
あと、20分で支度をしなきゃいけない!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

もう、化粧もブローもできませんでした^^;
急いで着替えて、化粧してない顔を病院で晒すのは嫌だったので、帽子かぶってメガネかけて変装して行きました。

それが・・・
私が病院に行くと、私を探して手を挙げるオジサンがいるんですけど、その人に遭遇!
逃げようと思ったら、「あー」という声。
オジサン、じーっとこっちを見て、笑顔で手を挙げてました。

ば・・・ばれてる!!

そして入院してる「こんちゃん」という女性がいるんですけど、その人が私の所に来て、
「おはよう、しずくちゃん」
〓■●_パタッ

もうこうなったらヤケです。メガネ取りました。

眉毛なーし
顔色悪ーし
日焼け止め塗ってなーし

さんさんと陽射しが射す中、余裕でタバコ吸いました。
えぇ、女捨てました(。-ω-)y─┛~~~~~

そして診察を終え、11時半に帰宅。
私はヘルシーピースを食べ、そのままベッドへ。
起きたら・・・

19時半!!

まただー。+゚(つд・o)゚+。
もう寝すぎで頭ガンガンします。
耐えられなくて、頭痛薬飲みました( ̄∇ ̄;)
今、頭痛薬が切れてまた頭がガンガンしています。

今日からパパン&ママンが旅行に行きます。
10日間くらいいなくなります。
ただでさえないネタが、ますますなくなりそうです( ̄w ̄A;)あせあせ

こんなアホな私ですが、どうぞよろしくお願いします^^;

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



私の元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>
昼夜逆転生活、直すように努力します^^;
スポンサーサイト
01:43 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑
昨日の日記 | top | 歯医者は楽し♪w

Comments

#
お~ つかれさん
化粧してなくてもおじさんしっかりチェック入っていたのね
頭痛今日は治まったかな?
私もかなりぬけぬけちゃんなので気にするな~
今日も頑張ろう!
by: NATURAL | 2006/10/19 07:56 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-34どもども♪
おじさんのチェック力は侮れないww
よくわかったな~って感じです^^;変装が足りなかったか・・・今度からはちょびひげもつけて行こう。
頭痛は治まりました!ありがとうございます♪
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、今日も頑張りましょうね☆
by: しずく | 2006/10/19 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~
しずくちゃんはノーメイクでも大丈夫よ~v-238
頭痛つらいよね~
私はすぐにブァッファリン飲むよ~
by: かえで | 2006/10/19 21:54 | URL [編集] | page top↑
# ゆきは
一日中、寝ても寝たりなくて・・・ずっと、横になってたよ~~~(泣

頭痛、大丈夫?
ゆきも、頭痛はダメで、薬飲んじゃう~
ガンガンする痛みなんて、耐えられないよね。

両親、旅行に行っちゃうの?
しずくちゃん、大丈夫?
寂しくならない?
すごく、心配だよぅ。
by: ゆき | 2006/10/19 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
病院おつかれさぁ~ん♪
しずくちゃんはノーメイクでもイケてそうだよww
頭痛は辛いよねぇ。。。
こーたも偏頭痛持ちなので
頭痛薬は常時2種類持ってます(爆)
最近は胃潰瘍治療の為、
なるべく飲まないようにしてるけどね。。。(;´Д`)ノ
両親が10日も旅行で居ないのかぁ。
それはちょっと寂しくなるね(´・ω・`)ショボーン
頑張れしずくちゃん♪(`・ω・´)つ
by: こーた | 2006/10/19 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
ううう。。。

すんまそーん。。普段からリップしかつけてましぇん。。

でもでもっ。。

しずくちゃんはメークせんでも
ぜんぜん。。ええやん~~

著者近影見て「うっ。。美しい~~~」って思ったモン。

世の男性がハンカチかみ締めてますわ。
by: smile | 2006/10/20 22:01 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-34こんばんは^^
ノーメイクでも大丈夫?
ありがとう!!
私のスッピンは犯罪ですw
別人28号ですww
明日はお出かけ!今度こそメイクしたいわぁ~
by: しずく | 2006/10/20 23:24 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-34私も今日は1日寝てた~^^;

頭痛は今は大丈夫だよ^^ありがとうね。
そうそう!!ガンガンする痛みは辛いよね~><
私もすぐお薬飲んでるw

両親旅行は、秋は恒例なんだぁ。
次女姉がいるから大丈夫^^v
ありがとうね♪
by: しずく | 2006/10/20 23:29 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-34おぅっ。病院行ってきた~w
ノーメイクはやばし!!
でも、ありがとうね^^。

こーたも偏頭痛もちなんだぁ。2種類の頭痛薬持ってるの?Σ(- -ノ)ノ
それは・・・頭痛がひどいんだね(´・ω・`)
胃潰瘍は治ったかな?
早く体力万全になるといいね~。

うん、両親旅行中・・・
次女姉がいるから夜は寂しくないんだけどね~。
昼はちょっと寂しいですわw甘えん坊さんだからw

そうそう!今日こーたの夢見たんだよ☆水鉄砲であいきくんと三人で真剣に戦ってましたwww
でもこーたは笑顔だったなぁww楽しい夢でしたw
by: しずく | 2006/10/20 23:37 | URL [編集] | page top↑
# smileちゃんへ
v-34おぉ♪
リップだけ?
きっとお肌が綺麗なんだろうなぁ~♪♪♪
私はお化粧して、お肌を整えないとやばしww

いやいや、私のノーメイクは犯罪よぉ~ww
化けないと、私を見た子供らは泣き出しますww
眉毛が薄いから、高校の頃に男友達から

「お前、番はってるだろ」

って言われたよ~~~(泣
どーゆーこと?Σ(- -ノ)ノ

私は品行方正な乙女です♪
あっ( ゚∀゚)=○)з゚)。;゚・
by: しずく | 2006/10/20 23:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

