スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

昨日は・・・1日寝てたなぁ(´つω‐)ネムイ
昼の2時に起きて、朝&昼のご飯はを食べました。
カロリーメイト半分ですけどね(  ̄_ ̄)ボー
その後、爆睡しました。

そんで起きたら18時!
夜ご飯食べなきゃ・・・
今日の夜ご飯は、

ラザニアとおでん!

組み合わせがめちゃくちゃなのはしずく家の特徴です( ̄∇ ̄;)
刺身にポタージュスープとかね^^;
まぁ、美味しければ∑d(´Д`*) オッケー♪

そしてその後、また寝ました( ̄w ̄A;)あせあせ
起きたら23時!!
疲れてたのかな・・・
私は二度寝をするとアウトなんですよ~。いつまででも寝ちゃう^^;

お腹空いたなぁ~。パンでも食べるかな~。
夜中に物を食べると太るだろうなぁ~。
でも今日は食べたものが少なすぎ!!
もう、今の私の頭の中はパンでいっぱいですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

行って来まーす♪タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

そういえば甥っ子たっくんが遠足だったみたいです。
「お弁当、一緒に食べてくれる人がいない」って言ってたけど・・・
いざ遠足になったら、不思議とみんな「一緒に食べよう^^」って言って大人数で食べるんですよね。
だから、心配はしてませんでした^^。

楽しんできたみたいですよo(≧∀≦Οイェィ!!!

次女姉が甥っ子姪っ子の家に行った時、たっくんが友達とゲーセンに行く約束をしてみたいです。
そしてたっくんが次女姉に言った言葉・・・

「お金ないんだよね」

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

次女姉もオババカですので、1500円あげたらしいです^^;
こんなんでいいのか?( ̄w ̄A;)あせあせ
まぁ、友達と遊びに行ってお金がなくて遊べなかったら可哀想なんですけど・・・
「ねだるとお金がもらえる」と思われたら・・・教育上よくないですよね~(uωu;A)ゥ-ム....

末っ子はーちゃんも、次女姉とジャスコに行った時、

「これ、欲しいような気がする・・・」と言って次女姉を見たそうです。
次女姉は

「ん!気のせい!」

と言って買わなかったそうです^^;
あまり甘やかさせるのも良くないですもんね~。

子育ては大変だ・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>
今日はネタがなかったなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
03:41 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
なんてこった | top | 頭痛・・・

Comments

#
私も今日は病院に行った以外は一日中寝ましたよ~
いや~久しぶりに寝たら身体が元気になったような気がするよ
しずくさんのところは和洋折衷なのですね
おいしそだ~
我慢を教えることも大事だね
私も我慢を勉強しなくっちゃ!
by: NATURAL | 2006/10/21 18:23 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-34土曜日が診察なんですか~^^
ゆっくり眠るのって気持ちいいですよね(*^▽^*)
体が元気になってよかったですね♪
はい、うちの献立はめちゃくちゃですww
でもどれも美味しかったです♪
o(≧∀≦Οイェィ!!!
姪っ子に我慢を教えないとですね。
NATURALさんも我慢を勉強するんですか?
そのままで立派な大人だと思いますよぉ~^^
私も我慢を勉強しなきゃ!!
人生勉強することばかりですね^^
by: しずく | 2006/10/22 00:12 | URL [編集] | page top↑
# ゆきも
二度寝、三度寝は、あたり前なので、こんな時間に起きてしまう・・・
これから、寝ます(泣

次女おねーさんも、姪っ子、甥っ子が、かわいいんだね☆
でも、甘やかすぎも教育上よくないし、難しいところだよね。
by: ゆき | 2006/10/23 05:00 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-34あらま!5時じゃないの^^;
その後眠れたかな?
私も今日も二度寝wいつも二度寝しちゃう><
(oTωT)うるるん

次女姉も甥っ子姪っ子可愛がってるよ~♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、甘やかせすぎもよくないよね。
お金には特に厳しく!これで人生変わっちゃったりするからねー><
心を鬼にして・・・うぅ、子育てって大変だよね~
(´・ω・`)
by: しずく | 2006/10/23 15:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

