スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんてこった

今日新聞を読んでいたら、その3面目の記事に・・・

sinbu.jpg


北朝鮮に1番近い米軍基地は佐世保!!
だからアメリカの艦隊がやってくるという・・・
北朝鮮の2回目の核実験、または核を落とす場所・・・
そこの候補に我が佐世保が1番乗り!!

ェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェエェエ

神様仏様、しずくはまだ死にたくありません!!
やりたいことがいっぱいあるんです!!

どうか北朝鮮が核をこれ以上使いませんように・・・
"○j乙 ォ願ィシマスデス

とりあえずはアメリカの艦隊が来るということなので、週末の夜の繁華街は、「ここはどこの国!?」って思うくらいアメリカ人でいっぱいになるでしょう。

最近は飲み歩きなんてしないから大丈夫ですけど、若い頃は繁華街を友達と歩いていました。
そしたらカラオケ歌っててもアメリカ人が入ってくる!
プリクラ撮ってたら覗かれる!
目が合ったら即ナンパ!

とにかく「夜はアメリカ人と目を合わせないように」と友達が言ってたなぁ・・・
女となると、すぐにナンパするらしいです^^;
困ったもんだ^^;;;

おっと、話がそれた( ̄∇ ̄;)

今日の晩ご飯は、次女姉と外食♪
「バーミヤン」に行ってきました☆
私が頼んだものは、「蟹のあんかけビーフン」・・・
写真撮ろうとケータイを机の上に置いてたんですけど、あまりの空腹に写真を撮るのも忘れ、カラッと食べてしまいました!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でも、美味しかったです♪♪
ゴマ団子に杏仁豆腐も食べちゃいました。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

明日は新しい携帯を買ってきます☆
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

ではでは、おやすみなさい・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
00:43 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑
新携帯♪ | top | 昨日の日記

Comments

# 新しい携帯・・・・
(/δ0δ)ウィッス!
今日のお出かけは、「新しい携帯購入」なんですね。
いいなぁ~o(´^`)o ウー
らなたんは、NEW携帯が出ると、すぐに欲しくなってしましますv-292
ぐっすり寝て お出かけできたかな(δ_δ?)
楽しく、お出かけしてきてくださぁい。
by: らなたん | 2006/10/22 06:24 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~^^
ご無沙汰してます(;^_^A アセアセ・・・

そっか~佐世保に入ってくるんだよね~
しばらくはアメリカ人に占領されるね^^;
by: pai | 2006/10/22 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
ニュース見ました
日本であって日本ではないようになるのですね
北朝鮮の動きは誰も想像できませんね
携帯新しくなるのね
どのような種類の携帯になるのかな?
私の携帯もどんどんバッテリーがすぐなくなるので考えなくっちゃ!
by: NATURAL | 2006/10/22 09:23 | URL [編集] | page top↑
# 怖いね~
私もマジで願うよ!北朝鮮がもう核実験しませんように(。-人-。)
アメリカ兵ってそんなに軽くナンパしてくるの?
佐世保に行こうかしら?ってのはΨ( ̄∀ ̄)Ψウソウソ

北朝鮮って名に考えてるから本気で怖いって思ってしまうよ。

(ピーチ☆ ⇔ ともみ 改名しました!)
by: ピーチ☆ | 2006/10/22 13:28 | URL [編集] | page top↑
# こわいね~~~
佐世保大丈夫だといいな。
アメリカ人軽いな・・・

あ、しずくちゃんもケータイ変えるんだ?
ゆきは、最近、新しいケータイに変えました☆
使ってるのはAUだよぅ~~☆
by: ゆき | 2006/10/23 04:55 | URL [編集] | page top↑
# らなたんさんへ
v-34どもども!!
新しいケータイ、GETしましたぁ♪
型は古いんですけどね^^;でもそれでも充分ですわ~♪
今はヒマさえあればケータイ触ってますww
楽しいお出かけでした☆
ありがとうね!!
by: しずく | 2006/10/23 15:00 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
v-34おぉ!paiちゃん!!
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

うん、新しく艦隊が入港するんだって!自衛隊の船も集まってくるみたい。
大変!!
アメリカ人で街はあふれかえるだろうなぁ~^^;
しばらく佐世保は、アメリカになりますwパスポート必要です、ええww
by: しずく | 2006/10/23 15:06 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-34ニュースでも言ってたんですか!
なんか戦争が始まりそうで恐いです。
北朝鮮の動きは、本当にわからないですね~><
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
携帯新しくしましたぁ♪
ドコモの・・・901シリーズなんですけど、画素数はいいし、気に入ってます^^v
NATURALさんの携帯はバッテリーがすぐに切れるんですか~。携帯って、ホント消耗品ですよね~。
長持ちしてくれればいいんだけど(´・ω・`)
by: しずく | 2006/10/23 15:14 | URL [編集] | page top↑
# ピーチ☆ちゃんへ
v-34ピーチって名前、かわいいね♪
(人´∀`).。o○☆
改名了解(。・ω・)ゞデシ!!
アメリカ人は、すっごく軽くナンパしてくるよ~^^;
プリクラ撮ってたら中まで入ってきたからね~ww
あれはびっくりした!
佐世保においで~ww
でもアメリカ人が多いから、英語ペラペラな人も多くてさぁ。私も英語が話せたら楽しいだろうなぁ~って思うの。
でも英語は覚えなきゃいけないから挫折〓■●_パタッ
覚えるの苦手なんだよぉ~(oTωT)うるるん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、北朝鮮は次はなにをするのかわかんないよね~。
核はもうやめてほしいわ~><
by: しずく | 2006/10/23 15:20 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-34恐いよ~><
「戦争か!?」なーんて思ってしまう^^;
アメリカ人は、昼は大丈夫なんだけど、夜に出歩いてるとすぐにナンパしてくる( ̄w ̄A;)あせあせ
おちおちカラオケにも行けないわ~ww中に入ってくるからww

ゆきちゃんはケータイはAUなんだぁ。私はドコモだよ~。
ゆきちゃんも最近ケータイ変えたんだぁ☆
新しいケータイって、嬉しいよねO(≧▽≦)O
私、しばらくケータイ触ってそうだわww
by: しずく | 2006/10/23 15:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

