スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新携帯♪

昨日は新しいケータイを買いに行きました。
今までのケータイは、着信音が途切れるようになって・・・
それでドコモショップへ♪

「すみません、この機種のホワイトをください」
ってドコモのお姉さんに言ったら、
「かしこまりました」と言って、持ってきたのが

ブルー!!

「あの、ホワイトを・・・」って言ったら「申し訳ございません!」と言って、ホワイトを持ってきてくれた。

そして卓上ホルダーを買うかどうか悩んで、買うことにしました♪
あったら充電が楽チンだもんね(○^▽^○)

そして買って、「ありがとうございました」って見送ってもらって、家に帰ってごそごそと取り出したら・・・
卓上ホルダーがない!!
その代わりに・・・

車内ホルダーが!!

ドコモのお姉ちゃん、しっかりしてくれ~~~~^^;

それで電話をしたら、「卓上ホルダーは郵送します。車内ホルダーは持ってきてください」とな。

ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....

ま、いっかと思っていたら、担当したお姉さんから電話が。

「今から卓上ホルダーをご自宅へお持ちします!!」だそうで・・・

多分上司に言われたんでしょうね^^;
「大丈夫ですよ、持って行きますよ」って言っても、
「いえ!今からお持ちします!」と。
ということで、お姉ちゃんがうちに来てくれることに。

約30分後、お姉ちゃんが家に来ました。
んで、卓上ホルダーと車内ホルダーを交換しました。

これでケータイ購入も無事に終りましたよ(´∇`)~3ホッ

ということで・・・新しいケータイになったぁ♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ただ・・・後で気付きました。

次女姉のケータイとおそろい

だということに・・・^^;

ま、いっかww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
16:36 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
愚痴らせてください | top | なんてこった

Comments

#
ドコモのお姉さん新人さんだったのかな?
踏んだり蹴ったりの携帯の買い替えでしたね
どうせなら車内ホルダープレゼントしてくれたら良かったのにね
by: NATURAL | 2006/10/24 07:47 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-34゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、私も「新人さんかな?」って思いました!
いやぁ、携帯の買い替えでこんなに苦労したのは初めてです^^;
でもこれでドコモのお姉ちゃんの成長に繋がればいいかなと^^。
私も働いてる時は何回もお客様のご自宅に謝りに行ったもので・・・^^;
車内ホルダー、サービスしてくれるかと思ったら、やっぱり持っていかれました~(ノ∇≦*)キャハッ♪
残念!ww
by: しずく | 2006/10/24 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ。新しい携帯。
私も欲しいんだけど、まだ絶好調に動いてるし・・(; ̄ー ̄A アセアセ
そろそろ充電の持ちが少し短くなったかな・・程度だからもうちょっと我慢だわ・・・。
by: ああか | 2006/10/24 08:55 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
v-34前のケータイね、もう着メロが途切れるようになってね(oTωT)うるるん
買い換えました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
絶好調に動いてるなら・・・買い換えるの我慢しちゃうよね^^;
充電の持ちが少し短くなったのかぁ。
もうちょいだねw
(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ
by: しずく | 2006/10/24 11:16 | URL [編集] | page top↑
# No subject
(*゜ω゜):;*.':;ブッ!!
店員さんしっかりしてくれぇщ(゜Д゜щ)
って感じだね(*´艸`)
でも新しくなってよかったよかった♪
by: りんまま | 2006/10/24 12:29 | URL [編集] | page top↑
# りんままさんへ
v-34ホント、店員さんしっかりしてくれぇ!って感じだったよ^^;
堂々と受け付けてくれてたから、新人さんとは思わなかったけどw
きっと新人さんなんだろうねぇww
うん!新しいケータイ、GETできてよかったぁ~♪
嬉しいよ^^ありがと☆
by: しずく | 2006/10/24 14:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

