スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

愚痴らせてください

テンプレート変えました♪
まだハロウィンは来てないんですが、あまりに早くハロウィン仕様にしたため・・・

飽きたんです^^;

ママンは「ハロウィンまで辛抱したら?」って言ってたんですけど、待てませんでした( ̄∇ ̄;)

まぁ・・・それはさておき。

一昨日ケータイを新しくしたんですが、買う時に

「ドコモのニュースをメールで受信するようにすると、値段が10%オフになりますよ」

という言葉を聞いて、思わず「ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ」って答えちゃったんですけど・・・

このメール、1日に3回も来る!

まぁそれはまだいいんですが、1通目のメールが

午前7時に来る!!

私は眠剤を飲んでるから、そんな早くに起こされたら頭が(  ̄_ ̄)ボーっとなるんです。

「これは早寝早起きしろってことかも!?」とプラス思考で考えても、起こされた後は眠くて眠くて二度寝しちゃうんです。・゚・(ノД`)・゚・。
そして起きたら午後・・・なんてことが2日連続で続いたもんだから・・・
もう・・・〓■●_パタッ

友達からのヘルプメールが来た時のために、サイレントモードにはしたくないんですけど(≡△≡;A)ムムム....
もうね、10%お金を払うから、メールをやめてくれーーー!!
ってな感じです(・ω・`)ショボーン
3ヶ月たったら解約できるらしいので、3ヶ月の我慢ですね^^;

届くメールの内容は、

「今日のお天気」

しかもこれ、福岡までしかのってないんです!!
☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

どうせ起こすなら長崎までのせてくれーーー^^;

すみません、愚痴ってしまいました┏○))ペコリ

。o+゚☆゚+o。───────────────────。o+゚☆゚+o。



しずくに、元気の素のクリックをください( ==)トオイメ
規則正しい生活、頑張るぞ!
スポンサーサイト
14:58 | しずく日記 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
二度目の日記w | top | 新携帯♪

Comments

# No subject
笑!
しずくさんって、やっぱ面白い~v-238
って、愚痴ってるんだから、面白いなんていわれたくないか・・・ゴメンチャイ!
そうそう!
一度朝7時に起きる生活に変えてみては?
早起きは三文の徳っていうし♪
一日が長くつかれるよ~~!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
by: ピーチ☆ | 2006/10/24 21:06 | URL [編集] | page top↑
# 間違えた
一日が長く疲れるよ~~!! じゃなくって、
一日が長く使えるよ~~!! です(笑)


私、疲れてるみたいね m(*T▽T*)m

by: ピーチ☆ | 2006/10/24 21:08 | URL [編集] | page top↑
# ピーチ☆ちゃんへ
v-20(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
1日が長く疲れるには笑っちゃったwwごめん^^
私、面白いのかな?「明るい」とはよく言われるけど・・・
でも、「面白い」と言ってもらえるなんて、こんな嬉しいことないよ~ww

朝の7時に起きる生活かぁ~。
やってみようかな?
明日は朝からお出かけだし・・・
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、やってみよう!
ありがとね!!^^
ピーチ☆ちゃんも疲れを取ってね(笑
by: しずく | 2006/10/24 22:00 | URL [編集] | page top↑
# 面白すぎ・・・
しずくさん こんちゎ!
面白すぎですっ!e-269←のように笑ってしまった
o(~o~;):ハァハァ・・!!

一日に 3通 それも朝の7時・・・・プププっ!
らなたんの地域には ドコモでも 
そういったサービス?(サービスと言えるのか?疑問(^_^)v)
は ないですねぇ~!
らなたんは 知らないだけで あるのかも・・・・(-。-;)
しずくさんの ブログで知ってよかった2!

次回 ドコモに 
ドコモのニュースメールを勧められたら 10%OFFでも
お断りいたしまぁす!

しずくさ~ん!
感謝ですっe-319
by: らなたん | 2006/10/25 13:38 | URL [編集] | page top↑
# らなたんさんへ
v-34こんちは~♪
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン、ドコモのニュースはやっかいです^^;
朝の7時には参りました。
機種変する時に多分申し込み言われると思いますよ~w
10%オフでも断った方がいいと思いますよ~w
ヒジョーに困っています( ̄∇ ̄;)
昼夜逆転生活を改めるのにはいいかも・・・とプラス思考に考えてるんですけどね^^;
眠たいです〓■●_パタッ
ドコモのばかぁ(oTωT)うるるん
by: しずく | 2006/10/25 15:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

