スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

二度目の日記w

パパンとママンは「極貧旅行」が大好きです。
今回は栃木まで行くそうですが、車で行くんです。
そして寝る時は車の中で寝るという・・・

前の旅行の時、寝る場所を旅館の駐車場にしたらしいんですが、寝る時は車でいっぱいだったから、「これならバレないだろう」と思って寝たんですけど、起きたら駐車場にはパパンママンの車しかなかったとか。

ケータイの充電はジャ○コの玄関横にあるコンセントに充電器さして、交代で見張りをして充電するらしいです^^;

朝は車の中でガスコンロ使って料理をするそうです。ええ、レストランとかじゃないんです。

いかに安く行くか、それが1番重要らしいです。

「しずくも行かない?」って誘われたんですけど、思いっきり断りました。


そうそう、次女姉が新しいCDを買ったんですけど、これがなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

lisagod.jpg


LISAの「GOD SISTA」(。・ω・)ゞデシ!!
日本人です。多分・・・
顔がハーフっぽいので・・・

今日はこればっかり聴いています♪
でも次女姉曰く、

「この人のCD、いいのになんで売れないんだろうねぇ」

だって。
なんでだろうねぇヽ( ´ー`)ノフッ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
18:14 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
タクシーにて | top | 愚痴らせてください

Comments

# No subject
しずくさん こんばんは~
イメージチェンジしたのですね

LISAちゃん 元m-floのヴォーカルしていましたね
どうやらハーフのようですよ
インターナショナルスクールに通っていましたよ
LISAちゃん 歌が上手いので私も好きです
初期の頃の m-floを聞く機会があればLISAちゃんのヴォーカルで聞けますよ
一度だけライブハウスで見ましたが 音楽界の雅子妃に見えました
当時はまだ細かったので・・・(ごめんねLISAちゃん)
by: NATURAL | 2006/10/24 20:12 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-34NATURALさ~ん♪こんばんは^^。
はーい(●´∀`●)∩、イメチェンしてみました☆
クリスマスまで、これでいこうと思ってます♪

LISAちゃん、m-floのボーカルやってたんですか~!
(・0・。) ほほーっ
ハーフ!やっぱり!
顔だちがハーフっぽいですからね~。
インターナショナルスクールということは、英語ペラペラなんですね?
すごいなぁ。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆、LISAちゃんを見たことがあるんですか~!!
いいなぁ~♪♪♪
やっぱり・・・太ってますよね?^^;
次女姉と「体格いいよね~」って話をしてたところです^^。
情報((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです♪
by: しずく | 2006/10/24 20:54 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは☆
しずくちゃんが書いてくれたうちのコメント読んで笑っちゃったw
いつも来てくれてありがとう♪
テンプレ変えたんだね―!
とっても読みやすいですw
LISAのCD良い?
聞いたこと無いから今度聞いてみようかな?
めっちゃスタイルいいね―羨ましい限り。
・・・↑って「え?」太ってるの???
by: sachi | 2006/10/24 22:28 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-34こんばんは~♪
コメント、笑っちゃった?^^;あははー( ̄w ̄A;)あせあせ
やっぱ、ヤバイよねぇ。赤西くんの顔はまだ知らないよww
こちらこそ、来てくれてありがとうねO(≧▽≦)O
すっごく嬉しいよ^^。
うん、テンプレート変えたの。読みやすい?よかったー♪
まだハロウィン終ってないんだけどね^^;

LISAのこのCDはなかなかいいよ(o^∇^o)ノ
オススメです♪
太ってるっていうか、体格いいよww
DVDがついてたから観たんだけどね。
昔は細かったらしいから、やっぱ太ったんだろうねぇw
でも色気ムンムンだよーw
by: しずく | 2006/10/24 23:34 | URL [編集] | page top↑
# No subject
こんにちわ~

ちょっと復活しました~~^^

車の中で 作るってキャンプ見たいで楽しそうね~
でも私もせっかく出かけるなら
レストランがいいかも~~~ww
by: かえで | 2006/10/25 15:57 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-34こんばんは~♪♪

かえでちゃん、少し復活したの?
よかったぁ~~~!!
でもまだ無理しないでね(´・ω・`)
だけど、来てくれて嬉しいよ♪
ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、私もレストランがいい(笑)
バーベキューするならいいけど、車の中で味噌汁だもん^^;
まぁでも、両親が楽しんでくれれば1番かな^^
もうそろそろ帰ってくる頃かなぁ~。
開放感あったんだけどなぁ~(笑)
by: しずく | 2006/10/25 18:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

