スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タクシーにて

今日は週に1度の病院の日!
パパンとママンが旅行中なので、タクシーで行きました。

そして診察。
私はいつも両親と行ってるから、一人で来たっていうのは長崎に帰ってきて6年経つんですけど、初めてなんです。
それにびっくりした主治医が

「カルテに『一人で来た』って大きく書いておこう!」

と、でかでかと書いてました^^;

いや、単純に家から病院が遠くて交通が不便だから、送ってもらってただけなんですけどね( ̄w ̄A;)あせあせ

そして帰りのタクシーで、「★★(有名な人の家)から○軒目の家です」って言ったら、タクシーの運転手さんは

「僕はそこの地理には詳しくないから、教えてください」

とな。

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

んで近くなってきたので、「その信号を右に」「そこ左に」と教えてました。

そして★★の隣に来たので、私は思わず、

「ここが★★の家ですよ」って教えたら、運転手さんはそこが私の家と勘違いしたみたいで、対向車もあったので

「じゃー、入れちゃいますね」と言って

★★の車庫に入っちゃった!!

しかも

メーター止めちゃった!!

ヤバイ!(||▽||)ハァウッ!

私は「いや・・・ここから○軒目の家なんですけど・・・すみません!!」って謝まりました( ̄w ̄A;)あせあせ

「ここでいいです」って言ったんですけど、親切な運転手さんは「いいですよ~」と言って家まで送ってくれました( ̄∇ ̄;)
いい人だ・・・

これからは余計なことは言わないようにしよう・・・(uωu;A)
メーター止めたのに送ってくれた運転手さん・・・ありがとう(oTωT)うるるん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>

これからは紛らわしいことは言わないようにします(。_ _)シュン
スポンサーサイト
22:49 | しずく日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
眠れなーい | top | 二度目の日記w

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

