スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

眠れなーい

眠れません!
眠剤効き目ナシ!
いつもは死んだように眠るのに、今日はお目目ぱっちり!

昨日5時間以上も昼寝をしたせいかな?
もうすぐ夜が明けます(uωu;A)ゥ-ム....

ということで・・・
昨日書こうとしてやめちゃったことを、書こうと思います!!

σ(・∀・)、対人緊張症なんですね。
んで友達と遊ぶと疲れるので、今は自粛してます^^;
たまーに温泉に行ったり、お好み焼き食べに行ったり・・・
でもそんな気楽に付き合える友達は嫁に行ったし、働いてるし・・・

と、いうことで、次女姉が仕事に行ってる時は一人でPCしてるんです(暗い・・・
パパン&ママンは旅行中だし。

そして昨日は病院だったので、タクシーに乗りました。
そこで運転手さんと話していると、ものすごく苦痛になってきたんです。
そういえば次女姉と話をする時も「うん」とかそれぐらいしか言えなくなったなぁと。次女姉にさえ気を使うようになってしまいました。
PCばっかりやってるからかな?と思いました。
PCは、今の無職の私が社会と繋がる唯一の手段だと思ってるからかなーと。
それを主治医に言ったんです。そしたら・・・

「人と話す練習としていつも鏡に向かって話していた人が、鏡を見ながらじゃないと人と話せないようになってしまった例があるよ」

だって!

ェエェエェエェエ(゚(ェ)゚ノ)ノエェエェエェエェ
んじゃ、私はPCじゃないと人と話ができなくなるってこと!?

それに、

「PCばっかりやってると顔の筋肉を使わないから、顔の肉が垂れてくる」

とも言われました~~~~!
《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー

出来る限り人と話すようにしよう!と思いましたね~。
話し相手・・・携帯は通話料金が1番高いプランにしたのでかけれない。貧乏しずくだから。
かかってきても、長時間は話せない。相手側の通話料金を気にしてしまうんです。
次女姉はTVばっかり観てる。
話相手のママンがいない。

・・・最悪じゃんil||li _| ̄|○ il||li

携帯料金を浮かそうと自宅の電話から友達の携帯にかけてたら、通話料金がすごかったらしくて(当たり前
それでママンに

「今度こんなに高かったら、アンタに全部払ってもらうからね」

と言われました~〓■●_パタッ
はい、すみません・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

それに問題点が一つ。

PCをしたいからTVを観ない!

友達のHPで、思わず「桜塚やっくんって誰?」と聞いてしまいました。
亀梨君の顔も、先日初めて知りました。
赤西君の顔はまだ知りません。
ていうか、「カトゥーン」のつづりさえ知りません!
SMAP以降、売れたジャニーズのグループを知りません!!
・・・「カトゥーン」以外・・・

もちろんドラマも観ません。
たまにTVを観ている次女姉の所に行って、「この人誰?」と聞きまくっているウザイ女です。

・・・ヤバイ( ̄∇ ̄;)

ドラマくらい観ようかな~。
最近で観たドラマは「電車男」!!
古いですよねぇ( ̄w ̄A;)あせあせ

しずく、社会復帰目指して頑張ります!!
└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘

でも、皆さんともお話をしたいので、皆さんのHPやブログにも、これまでと同じように遊びに行かせていただきたいと思ってます<(_ _)>

こんな私ですが、見捨てないでやってください~~~><

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの社会復帰パワーのクリック↑をお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
04:22 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
社会復帰! | top | タクシーにて

Comments

# No subject
こんにちわ~^^
そだね~人と話せるようになると
今とまた違った生活が過ごせるようになるよ^^

我が家に来て、思いっきり笑って欲しいくらいだわ
おばかな私が見れて、逆にしわが増えるかもww

とにかく、がんばろうね^^
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by: pai | 2006/10/26 13:43 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
v-20こんにちは~♪
うん、人と話せればいいんだけどね^^;
まずはTVでリハビリかな?
でも今ドラマって真っ最中だよね( ̄w ̄A;)あせあせ
終ってから次のドラマを見ようかな~♪

paiちゃんち、行きたい!(笑)
思いっきり笑いたいww
TDLにも行きたいなぁ~☆paiちゃんと行ったら、楽しそうだなぁ(*^▽^*)

うん!頑張るね!
応援(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
by: しずく | 2006/10/26 15:01 | URL [編集] | page top↑
# No subject
気持ちを楽にして肩の力を抜いて 行動してみると随分と楽になるかもしれないね
KAT-TUN カトゥーンの綴りだよ
世の中の展開が速くて私もついていけないこと沢山あるよ
社会復帰頑張ってね
陰ながら応援しているよ♪
by: NATURAL | 2006/10/26 19:51 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20肩に力が入りすぎてるみたいですね^^
気楽に行動すればいいのかもしれないですね。
世の中の流れ・・・確かに速い( ̄w ̄A;)あせあせ
今日ニュースを見たんですけど、「えっ!あの事件からもうこんなに経つの?」って思いました。
早すぎです~( ̄w ̄A;)あせあせ
KAT-TUNなんですね^^ありがとうございます♪
社会復帰、まずはTVを見ることから始めようと思います^^
応援ありがとうございます☆頑張りますO(≧▽≦)O
by: しずく | 2006/10/26 21:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

