スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

社会復帰!

今日はテレビを

ミタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!!

と言っても30分くらいなんですけどね^^;
ニュースを見ました♪
「あー、そうか。首相変わったんだっけ」
とか
「米が不作なんだぁ」
とか、色々と世の中のことを知れて、よかったと思います^^。
今度TV雑誌買ってこようっと♪バラエティーも見たいですもんね☆
ドラマは今クールの次から見ようo(≧∀≦Οイェィ!!!

TVを見たせいか、今日は次女姉とちょっと話すことができました。
次女姉が仕事から帰ってきて夜ご飯を食べてる間、ずっと次女姉とおしゃべりしました^^。

パパンからメールも入りました。

「明日帰る 父母」

なんか電報みたいだな( ̄∇ ̄;)


それにしても・・・今日は頭が痛かった!!
「睡眠不足かな?」と思って寝ていたら、次女姉が部屋にあわてて入ってきました!!
何事!?
・・・と思ったら・・・

「でっかい蜘蛛がいる!!」

どうやら蜘蛛が恐くて殺虫剤をかけて、私の所に来たみたいです。

寝ぼけた私は思わず、

「大丈夫。お姉ちゃんの方がずっと恐いから」

と言ってしまいましたーー!!(||▽||)ハァウッ!

次女姉、怒らせると恐いんですよ~^^;
思わず本音が・・・( ̄w ̄A;)あせあせ

まぁでもなんとか無事に対処できたみたいで、よかったです^^。

明日は歯医者(*゚Д゚)/ダー゚+。 頑張るぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
22:11 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
歯医者~! | top | 眠れなーい

Comments

# No subject
そうそう!
しずくちゃんは少しTV見ないとね(笑)
桜塚やっくんの存在は分かったかな???
寝ぼけてると、とっさに変なこと言っちゃいますよね!
by: sachi | 2006/10/27 00:32 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-20はい・・・^^;
やっぱTV見ないと世の中についていけなくなるねw
でも明日両親帰ってくるの~><
TVが占領されるぅ~。
・・・ビデオに撮るか・・・
桜塚やっくんはまだ見てない~><
「セーラー服と機関銃」の主役なんだと思ったら違うみたいだし^^;
いつか必ず動いてるやっくんを見るぞ!!

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン、寝ぼけてるとヤバイことも言っちゃったりww
でも気付いてないみたいでよかったぁ~ww
これから注意しよう・・・
by: しずく | 2006/10/27 01:07 | URL [編集] | page top↑
# No subject
秋のドラマどれも面白いと思うよ
ちなみに私は 月曜日は のだめカンタービレ これは漫画が題材になっています ちょっと漫画チックなので見ていて辛くなる人もいるみたいだけど
どうかな?
火曜日は 役者魂 時代劇が多い藤田まことが出ています マネージャー役に 松たかこ コメディータッチで見やすいです
僕の生きる道(って題だったかな?草なぎ君が出ています) 内容が知的障害者を題材にしているので内容は濃いかな
水曜日は 14歳の母 う~ん 内容が重いかも・・・
木曜日は Drコトー診療所2006 ですが会社の仲間は殆ど裏番組の「嫌われ松子の生涯」を見ているようです
金曜日は セーラー服と機関銃 永澤まさみちゃんが出ています 
土曜日は たった一つの恋 KAT-TUNの亀梨君と綾瀬はるかちゃんの切ない恋のお話ですよ
しずくさんは何を見るのかな?

それと 先日お話していたLISAちゃん 新譜「ELIZABETH]が出ていましたよ 
少しのきっかけで会話が広がると良いですね
by: NATURAL | 2006/10/27 07:13 | URL [編集] | page top↑
# NTURALさんへ
v-20゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごい!細かく教えてくださってありがとうございます~♪
「僕の生きる道」と「たった一つの恋」がしずく心をくすぐりますね~。
NATURALさんは全部見てるんですか?
やっぱドラマ見て感動するのも必要ですよね!
RISAちゃん、新譜出したんですか?
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
「ELIZABETH」ですね♪
早速チェックしておきます!
NATURALさん、本当にありがとうございます♪♪♪
by: しずく | 2006/10/27 12:21 | URL [編集] | page top↑
# No subject
今日はこっちでこんばんはw

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
しずくちゃん・・・TV見ないのー???
アタシもあまり見ないけど・・・
TVはパソコンやりながら、つけっぱなしだからー(笑)
てか、やっくんはねー、土曜日のお笑い番組に出てるよー★
多分、必ず出てると思うw
娘がやっくん好きなんだー・・・後、亀梨君(ちなみに娘・・7歳よ)
土曜日は娘にTVを取られる日なのですw
by: ゆうな | 2006/10/27 19:58 | URL [編集] | page top↑
# ゆうなちゃんへ
v-20(*`・∀・)ノ☆。.こんばんわぁ.。.
うん・・・^^;TV見てない^^;
でも、ちょっとは見ようかな?(・ω・;A)アセアセ…
PCにアンテナつけようかな~。
やっくん知らないのって、ヤバイ?( ̄∇ ̄;)
お笑いの人だったんだぁ~。女優さんかと思ったよ。
娘さん、亀梨くんが好きなのね♪7歳かぁ~。かわいいなぁ☆
土曜日は娘さんにTV取られちゃうのね^^。
私も今度、TV雑誌買って勉強しようっとww世間についていかねば!!
by: しずく | 2006/10/28 00:55 | URL [編集] | page top↑
# No subject
クモおおお???

ウチの天井見はったら次女姉さんしんじゃうかもーー。

天井には少ないときで3匹、多いときで5匹はおるんよ~~

「ママぁ~~~天井にまたクモがおるで。退治してやあ~~」
「ンなモン、ウチの守り神やあいうとるやん、退治せんでもええやんかあ。
襲ってきやせんで」

・・・・・・・・ウチの日常会話よん。。
by: smile | 2006/10/29 00:13 | URL [編集] | page top↑
# smileさんへ
v-20ェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェエェエ
5匹????

それ・・・私でも死んじゃうかも( ̄∇ ̄;)
蜘蛛は苦手なんよー><

うちのママンも、次女姉が蜘蛛を退治したら
「かわいそうに・・・」
だって^^;

いやいやいやいや、起きて枕元に蜘蛛がいたらびっくりやん?
smileちゃんちの天井・・・次女姉が見たら卒倒するわー^^;
by: しずく | 2006/10/30 00:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

