スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

感謝

皆様、赤ちゃんのことで、たくさんの優しい言葉ありがとうございました。
すごく感謝しています。
これが一人だったらまだ落ち込んでたかもしれない。
まだ泣いてたかもしれない。
でも、皆様の優しい言葉たちに救われました。
暖かい言葉、本当にありがとうございます。
しずくは頑張ります。
また、新しい生を受けて、その時はちゃんと産んで育てたいと思ってます。
次に妊娠できるのは3ヵ月後・・・
それまで彼と二人で頑張りたいと思います。

本当に、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
06:38 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
心機一転! | top | 訃報

Comments

#

おはようしずくちゃん♪
赤ちゃんとても残念でしたね・・・
今はまだ辛いかもだけど
彼と一緒に頑張って乗り越えて
幸せを掴んでね♪(*^▽^*)
こーたも応援しております!!
by: こーた | 2006/04/08 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ
PC使えなかったから
今日知ったんだけど、私と同じになってしまったんだね・・・
辛いね・・・悲しいね・・・
泣きたい時は、思い切り泣けばいいよ
私も旦那の胸を借りて、思い切り泣いたよ
お腹の胎児に申し訳ないって思ったからね
でも今はその子の為にちゃんと供養してます
家族を見守ってねって
しずくちゃんは、まだ若いから
この試練を乗り越えて
また旦那さんと2人で
胎児の分まで次は元気な赤ちゃん産もうね
応援してますよ。p(^^)gがんばって!
by: pai | 2006/04/08 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
頑張ってw
by: まさと | 2006/04/09 16:57 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
赤ちゃん、ダメになっちゃってすごく辛いけど、乗り越えていくよ^^。
彼と二人で幸せをつかんでいきます!
そして、3ヶ月たつとまた妊娠できるらしいから、次の赤ちゃんを作るよ^^。
貧乏生活になりそうだけど^^;
赤ちゃん育てる余裕があるのか!?
いやいや頑張ります。
ありがとうね、こーた♪
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
by: しずく | 2006/04/11 08:24 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ

paiちゃ~~~~~ん[壁]TT)ダー
悲しい。paiちゃんの悲しみがよくわかるよ。
旦那様の胸を借りて泣いたのか。
だけど乗り越えたんだね。
paiちゃん、頑張ったね・・・
私もpaiちゃんを見習って、乗り越えていくよ^^。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、胎児のぶんまで元気な赤ちゃん産むね^^。
頑張るぞ!!
手術は13日。本当のお別れになっちゃうけど、今までお腹の中にいてくれてありがとうって思ってるよ。少しでも、生きてくれてありがとうって・・・

paiちゃん、本当にありがとうね^^
強く生きていくよ^^。
by: しずく | 2006/04/11 08:30 | URL [編集] | page top↑
# まさとへ

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ、まさと!!
おひさ~♪
応援のカキコありがとう!
頑張るね^^。
また来てね~♪
by: しずく | 2006/04/11 08:31 | URL [編集] | page top↑
# そっかぁ・・・
私も、22の時、結婚して、すぐに妊娠して
その子は、お腹の中で死んでしまって
手術しました・・・
あの時のことは、何年間もココロの傷に
なってたよ。
今でも、思い出すと涙が・・・

でも、大丈夫。
ゆきみたいに、次の子が、また
やってきてくれるよ☆

ゆきは、流産してから、すぐ離婚されたから
ダブルショックだったけど
今のダンナ、零さんとの縁を
あの子が、結び付けてくれたんだと
今では、感謝してる。

しずくちゃんには、彼もついてる。
ひとりじゃない。

ムリせず、2人で歩いていってね。
結婚式が楽しみだね。
by: ゆき | 2006/04/14 20:16 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
どあぁぁぁぁぁぁ!!カキコに気づかなかった!ごめんね。+゚(つд・o)゚+。

また書いてくれたんだね^^ありがとう。
お返事書いたからね。
これからはしっかり運営します(--;
本当にごめんね><
by: しずく | 2006/04/14 22:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/15-db79dad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
