スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

歯医者~!

昨日は歯医者さんの日でした。
なんかね、奥歯がしみるんです。水でもしみる。
それで、歯医者さんに行った時にそのことを話しました。
そしたら・・・

先生「虫歯は親知らずです」

あ、やっぱり?

先「しみないようにするには、神経を取るか歯を抜くしかありません」
先「1番奥の歯なので、神経を抜くとなると大変な治療になります」
先「4~5回通ってもらって、しかも口を長時間開けていなければ・・・

「抜いてください」

えーい!めんどくさいことはいい!
抜いてスッキリしようじゃないの!

先「とりあえず、しみないように薬をつけておきますね。えーと、麻酔は・・・どうします?」
私「削るんですか?」
先「いいえ、削りません」
私「だったら大丈夫です」

そして、治療開始。

そしたら・・・

ガリガリガリガリ!

削ってるやーん!!

うーそーつーきー!!

まぁたいした痛みじゃなかったから、いいとしよう・・・( ̄∇ ̄;)

そして、今回は薬を塗るだけで様子をみるという。
はーい(●´∀`●)∩、了解。
それで今日の治療は終了しました。


夕方・・・
パパンとママンが旅行から帰ってきました!!
お土産いっぱーい♪♪
嗚呼、これで思いっきりダイエットができるわ。
今まではレトルトだったから、カロリー高かったんです。
あ、一応ご飯作りました。

秋刀魚を焼いただけですけど・・・( ̄∇ ̄;)



そして今日の晩ご飯は、次女姉の会社で注文したイクラ丼!!

ikura.jpg


美味しかったです~♪゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

そしてパパン&ママンからのお土産。

ikamen.jpg


イカ明太子漬け~♪

めっちゃ美味しいんです。これでご飯3杯はいけます♪
((((●o゚∀゚)o))) ドキドキ♪

今日、早速食べようと思います☆

(・ω・)ン?ダイエットはって?
明日から明日からww

こんな宣伝ありましたよね。

「あなたの明日はいつですか?」

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
イカ明太子がなくなったら始めます^^。
ていうか、今でも1日1食にしてるんですよ~。
朝は抜きでお昼はカロリーメイト、夜は普通食。
おっしゃぁ!痩せるぞ!

ではでは、【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
01:38 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑
変形バトン | top | 社会復帰!

Comments

# No subject
親知らずが虫歯だったのですか?
私も両端の親知らずが調子悪くって 一本ずつしか抜けないのに
面倒なので一気に両方抜いて後の祭になったことがあります
歯は自然に治ってくれないから困りますよね
ご両親のお土産よかったですね
ちなみにどちらのいか明太子なのでしょうか?
美味しそうですね
ゆっくり眠れるようになりましたか?
by: NATURAL | 2006/10/28 07:59 | URL [編集] | page top↑
# No subject
つやつやの いくら~~
美味しそうね~

私もちょっと最近、食べすぎで~
気をつけようと思うんだけど 何食べても美味しいのよね~

さすが、食欲の秋で~w
読書の秋もしてるんだけど~
美味しいのがありすぎなの~~v-356
by: かえで | 2006/10/28 19:54 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20そうなんです~><親知らずが虫歯なんです><
親知らず、一気に抜いたんですか!?Σ(- -ノ)ノ
それは痛そうだわ( ̄w ̄A;)あせあせ
出血も大変だったでしょう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
歯にも自然治癒力があればいいんですけどね~。

お土産嬉しかったです~♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
イカ明太子は福岡です^^
美味しかったですo(≧∀≦Οイェィ!!!
まだまだ夜になると眠れない病みたいです。
昼間はあんなに寝てるのに・・・
今日は早く寝ようと思います^^。
ヵ゛nばるッ♪((o(ω´**)9))
by: しずく | 2006/10/28 22:43 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-20いくら美味しかったよぉ~♪♪♪
また食べたい!!(笑)
お寿司でもいいな^^
生のものが大好きな私です(*^▽^*)

かえでちゃんも食べすぎ?私もなのぉ~><
ホント、何食べても美味しいよね。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
今、ママンからのお土産を食べようと心に決めた中ww
お土産がなくなったらダイエットだわ!

読書の秋もしてるの?偉いなぁ~♪
私は食欲の秋だけw
かえでちゃんを見習わなきゃ(oゝ∀б)bネッ♪
by: しずく | 2006/10/28 22:48 | URL [編集] | page top↑
# 親知らずかぁ…
私は何年か前に一気に4本親知らずが生えてきて
一気に4本抜いちゃいました!
一気にと言っても一日で4本抜いたわけでは無いよ(汗)
何ヶ月か通って全部抜いたの。

それにしても「削りません」で削られちゃったのねw
面白い先生だ―♪(面白くないか!?)
by: sachi | 2006/10/28 23:00 | URL [編集] | page top↑
# 大好物!
イクラ丼だぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
実は私、友達にはイクラ姫って呼ばれるほどの、イクラ好き♪
それにイカ明太子も大☆好☆き☆っ!
画像見れただけでもテンションあがるよーーーーっ!サンキュです♪

しずくちゃんにバトン回しちゃいました。。。もし時間があれば。
もちろんスルーでもオッケーですので(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
by: ピーチ☆ | 2006/10/29 01:01 | URL [編集] | page top↑
# No subject
おはよう~^^
お土産あるとダイエットのことなど
忘れてしまうよねw

まあ、おいしいものは食べないとって言う主義のうち
最近は、食べ物がおいしい季節になってきたんで
パクパク食べてますわw

うちも昨日奥歯を抜いて、週2・3回消毒のために
通っていたし、しかも同じく親知らずの
虫歯治療で、現在も通院中
お互い早く治るといいね^^;
by: pai | 2006/10/29 09:40 | URL [編集] | page top↑
# No subject
遊びにきたぜぇ♪
歯医者さん・・・・
すごわね~
あたし絶対無理!!
予約した時点でパニります(泣
「抜いてください!」なんて
男らすぅーいっ(イヤ女の子です
この前、会社の健康診断の採血で
かなりテンション落ちてたしあたし・・・(恥

また遊びにくるね~

追伸。掲示板に書き込みしたが「編集パスワード」が・・・とv-12
ここに書き込みしとくねんv-238
by: アリス | 2006/10/29 18:43 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-20Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ
親知らず全部抜いたのね!!
すごい!!
親知らずって、何で生えてくるんだろうねぇ~><
歯ブラシが届きにくくて、虫歯になりやすいのに~!
・・・って、はい、私の歯磨きが下手くそなんです(。-ω-)y─┛~~~~~
sachiちゃんは歯磨きが大好きなんだったんだっけ?
爪の垢ちょうだーい!

そうなの~。「削りません」って言いながら削ってたのー。
(*`・ω・´)プラァ!!
ま、痛くなかったからいいんだけどね^^。
次の歯医者は火曜日!歯医者代が飛んでいく~~^^;
by: しずく | 2006/10/29 20:58 | URL [編集] | page top↑
# ピーチ☆ちゃんへ
v-20ピーチ☆ちゃんはイクラ大好きなのね(o^∇^o)ノ
イカ明太も?
好みが合うねぇ~♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
イクラ丼って、なんであんなに美味しいんだろうね~♪
また食べたくなってきたww
テンション上がった?^^よかったわぁ~☆

*゚・:。ゎ(・∀・)ぉ。・:゚*、バトン?
喜んでさせていただきます~♪
ありがとうね!!
by: しずく | 2006/10/29 21:03 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
v-20こんばんは~♪
私もお土産は食べないと!という主義なので、ぱくぱく食べてるよww
ホント、この季節は食べ物が美味しく感じる!
早速お土産の饅頭を食べたくなってきたわ~。

paiちゃんも奥歯抜いたの?
痛かったでしょう(oTωT)うるるん
私、痛みより出血の方が気になってさ~><
出血してたらご飯も食べれないじゃん?(そっちか!
お互い、歯医者さん頑張ろうね!
└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘
by: しずく | 2006/10/29 21:10 | URL [編集] | page top↑
# アリスちゃんへ
v-20(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!
掲示板、カキコできない?
なんでだろ~?
編集パスワード・・・(≡△≡;A)ムムム....
確かにパスワード入れないとカキコできないけど、そのパスワードでひっかかったのかぁ。
原因はなんだろう?
調べておくね!!
ごめんねぇ~せっかく書いてくれたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

あはは(*^▽^*)アリスちゃんは歯医者は無理なんだぁ。
私も無理ww
だけど詰め物が取れたから、しぶしぶ行ってます・・・( ==)トオイメ
ついでに悪い所全部治してもらおうと。
やっかいな治療になるなら抜いてしまえー!と、半分ヤケですww
まぁでも、しみないようにするお薬を塗って、様子を見るみたいだけどね^^
今は全然しみないよ~♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
血液検査、終ってよかったね( ̄w ̄A;)あせあせ
お疲れ様でした!!

また遊びに行くね~♪
by: しずく | 2006/10/29 21:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

