スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

変形バトン

お友達のピーチ☆ちゃんから「変形バトン」というものを頂きましたっ♪

早速やってみたいと思いますo(≧∀≦Οイェィ!!!


★最近読んだ本は?

tere.jpg


雑誌ですが・・・( ̄∇ ̄;)
いや、これでTVの勉強(?)をしようかとww
ちなみに文庫本は、1ヶ月以上読んでません( ̄w ̄A;)あせあせ


★春夏秋冬どれが好き?その理由も!

春♪

夏も好きなんですけど、蚊がいるから・・・ww
春はお花がたくさん咲いて、程いい気候だから好きなんです^^。
秋も程いい気候なんですが、蚊がいるから・・・(シツコイw
蚊は私の天敵です(`・ω・´)シャキーン


★ストレス解消法は?

ショッピング♪
高いものを1個買うより、安いものを山ほど買いたい(☆▽☆)


★コレがないとダメなの~ってモノは?

携帯!
お茶!

σ(・∀・)、めちゃめちゃ喉が渇くんです。
だからお茶を用意しておかないと・・・果てます〓■●_パタッ


★好きな香り、または香水はなんですか?

bun.jpg


「ブンブン マスカット」(。・ω・)ゞデシ!!

ええ、たとえ色気がないと言われても、本人自体が爽やかではないと言われても・・・好きなんです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


★自宅でゆっくり過ごす平日の夜、何をして過ごしますか?

(≡△≡;A)ムムム....
私は働いてないので「平日」というものがありませんが( ̄w ̄A;)
夜といえば・・・PC三昧^^;
それか、次女姉とお買い物に出かけます♪
1時間くらいで帰ってくるんですけどね(。-ω-)y─┛~~~~~
次女姉は、翌日仕事があるからw


★あなたのラブコスメ

色々ありますけど・・・しいて言うなら

DHCの、「Q10 クリームⅡ」

これを塗った翌日は、お肌がプルン♪とします^^v


★旅行に行くならズバリどこへ行きたい?

東京!!
私は今は長崎に住んでるんですけど、大学・就職は東京だったんです。
懐かしい友達に会って、呑みに行きたいです♪
それ以外だったら・・・「バリ島」ですかね(by こーた君ww


生まれ変わったらどんなお仕事をしていたいですか?もしくは、今からでもやりたいお仕事!

ボランティア!(これって仕事?^^;
海外派遣とかはできないですけど、前に老人ホームのクリスマス会のお手伝いをしたことがあるんです。
おじいちゃんおばあちゃん、最後は感動して泣いてて・・・
また、ボランティアをやってみたい!
でも主治医に言ったら

「アナタは人の事より自分のことを何とかしなさい」

だって( ̄∇ ̄;)

その通りです( ==)トオイメ


★10年後、どこで何をしてると思う?

10年後というと、σ(・∀・)41歳・・・
主婦をして子育てしていると願いたい( ̄w ̄A;)あせあせ
せめて40歳までには結婚したいなーww


★交際相手に絶対譲れない点、3点お願いします!

①浮気をしない。

②嘘をつかない。

③誠実であること。


あなたの性格の長所・短所

  【長所】 正直。あんまり細かいことは気にしない。

  【短所】 頑固。わがまま。大雑把。


★密かに計画中のこと(お稽古、趣味、美容、旅行、購入計画などなんでも)

文通をしてみようかなと(暗い?^^;
一時期レターセットを買うのにハマってw
姪っ子たちが「レターセット交換しよう♪」と言ってくるので、オババカしずくは買い込んだんですよ(*´ー`)y-~~
でももう今は成長して言わなくなって・・・
んで、レターセットだけ山ほどあるんですよ。
もったいないなーと思うのでww
女の子限定でしようかなーってw
でも多分続かないでしょうけどね(--;。筆不精なんですw


今1番欲しいものは何ですか?

品物が全部私のものになってるデパートww
買い物で悩むたびに「あー、ここの商品が全部自分のものだったらな~」って思うんですよ^^。
服もコスメもCDもぜ~んぶ自分の物だったら・・・いいなぁw


★似ていると言われる芸能人全て

中谷美紀

森口博子(漢字がわかんない^^;

ドラゴンボールZに出てくる人造人間18号(これって芸能人?


★国内旅行でおすすめは?

沖縄かな~。開放感いっぱい♪♪
行ったのは小学生以来ないんですけどね^^;
なんか、沖縄のビーチでカクテルとか飲みたいww


将来、子供にこんな名前つけたいな~ってありますか?

男の子はないけど、女の子だったら「葉音(はおと)」ってつけたいです^^。
「はおと=ハート」という意味で(●´∀`●)


新しい質問を3つ

  (バトンを受け取った方は、以下3つの質問を上記17つの内「3つ」と交換して回答してください。それが変形バトンの主旨だそうです。)

◎座右の銘は?
◎オススメのTV番組はなんですか?
◎今、ハマっているCDはなんですか?


バトンを回す方5名

リナちゃん
smileさん
paiちゃん
こーたくん
りーひまわりちゃん

。o+゚☆゚+o。───────────────────。o+゚☆゚+o。

スルーでも∑d(´Д`*) オッケー♪です
よろしくお願いします♪


。o+゚☆゚+o。───────────────────。o+゚☆゚+o。



しずくの元気の素、クリックをお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
23:54 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
久しぶりのお買い物♪ | top | 歯医者~!

Comments

# ありがとう♪
しずくちゃん、バトンしてくれたんだねー。
楽しく読ませてもらいました♪ ありがとーヾ(@^▽^@)ノ
中谷美紀に似てるのーーー?すっっごい美形☆私しずくちゃんのプロフィール写真見て、森口博子って思ってだんだー。実は私も言われたことあるんだよ(* ̄Oノ ̄*)
親近感です♪
「葉音」ちゃんめちゃめちゃかわいい名前~。初めて聞いたよ。ちょっとメモらせてください。

時間かかったでしょ?本当にありがとうね!これからもコレに懲りずに仲良くしてください♪
by: ピーチ☆ | 2006/10/30 20:50 | URL [編集] | page top↑
# ピーチ☆ちゃんへ
v-20ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、バトン楽しかったよー♪
こちらこそ、ありがとう♪♪
中谷美紀に似てるって言われるんだけど、私は森口博子の方が強いかな~って思うんだ^^。
ピーチ☆ちゃんも言われたんだ~♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

「葉音」ちゃん、めちゃめちゃ可愛い?(⊃∀`* )エヘヘ♪
いくらでもメモっちゃって~♪ww

こちらこそ、これからもよろしく(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
また遊びに行くね!!
by: しずく | 2006/10/30 23:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

