スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久しぶりのお買い物♪

昨日は次女姉とお買い物に行ってきました♪

私はまず友達の誕生日プレゼントを^^。
毛糸でできた靴下2足と、バスセット♪
この毛糸の靴下、冬に重宝するんです~♪
私は末端冷え性なので、冬は必ず履いてます(●´∀`●)
ぷ~さんで可愛いの☆

これです♪

piisankutusita.jpg


私用にも買っちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪
値段も300円くらいだったし、他のシリーズのも買おうかな?と思っています^^。

そしたらお店の人が、

「500円以上買われたので、そこのじゃんけん店員とじゃんけんをしてください♪買ったら大きな飴、負けたら小さな飴を差し上げます」

とな。
どうしたのこのサービス!
私は頭の中が「???」の状態のままじゃんけんしましたww

「じゃんけんぽい」

あら・・・勝っちゃったわww

「おめでとうございます!この飴を差し上げます!」

と言われ飴をいただきました・・・
遠くで次女姉が大爆笑してます・・・
ええ、かなり恥ずかしかったです( ̄∇ ̄;)

もらった飴は、これです!!

aneane.jpg


これ・・・どうしよう?( ̄w ̄A;)あせあせ

甥っ子姪っ子にあげようかとも思ったんですが、1個しかないからケンカになるなぁ・・・
そう思い、ママンに「いる?」って言ったら大喜びしてましたww

なんか、戦後の時代ではこういうキャンディーが高級品で、いつもママンは「食べたいなぁ・・・」と思いながら我慢してたそうです^^;

「リッチになったみたい♪」と喜んで( ̄∇ ̄;)

せせせ、戦後ですか・・・大変だったんだねぇ、ママン・・・

でもまぁ、喜んでもらえてよかった(*^▽^*)


そして夜。
パパンとママンと私とで、フィギュアスケートを見てたんです。
中継ではないんですが、中継のように放送してて、見てる私たちはハラハラ。

そしたらネットを見ていた次女姉が1階に降りてきて、言いました。

「スケート、ミキティが優勝だって!」

(;゚Д゚)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

今見てたのに~~~~!!!

お姉ちゃん・・・殴っていいですか?

まぁ、せめてミキティの演技だけ見て終ろうということで、TVを見始めました。
そしてミキティの演技を見終わったら、みんなそれぞれ席を立ちました^^;

なんで私はミキティと言っているか・・・本名を忘れたんですね~。
この物忘れの激しさが、TVに疎くなる原因かもしれません。
でも!今日「ザ・テレ○ジョン」を買ってきたんです!
これでTVの勉強するぞ~♪♪♪

ではでは|ω・`)ノ|Ю  |オヤスミィ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
01:07 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
思い出ぶち壊し | top | 変形バトン

Comments

# No subject
ミキティは「安藤美姫(あんどうみき)」さんだよ~
ミキティなかなか結果出せなかったから今回は良かったよね
暖かそうな靴下だね
これからの季節重宝するね
お友達もきっと喜ぶはず
by: NATURAL | 2006/10/30 07:29 | URL [編集] | page top↑
# かわいいねえ・・・。
ソックス・・・かわいいし、飴ちゃんもかわいいね。(^ー^* )フフ♪
(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!! 勝ったし、ラッキー。

そうそう・・・フィギュアスケートって中継じゃないんだよね・・・。(ーー;)
夕方のニュースで、ミキティが優勝って言ってたから、夜の放送は見なかったわ。やっぱり、中継でやってほしいよね・・・。

でも、買い物楽しかったですか??
みけりんは、手術が終わるまで・・・なかなかゆっくりショッピングできないのよね・・・。(^。^;;
by: みけりん | 2006/10/30 09:06 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20「安藤美姫」ちゃんなのね^^
NATURALさん、いつもありがとうございます♪┏○))ペコリ
靴下、暖かそうでしょ?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
冬はコレ!ですね^^
友達、喜んでくれればいいですけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お手紙も書こうっと♪
送るのが楽しみですo(≧∀≦Οイェィ!!!
by: しずく | 2006/10/30 15:08 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20ソックス、可愛いでしょ?ぷ~さん(。・ω・)ゞデシ!!
飴も可愛い♪じゃんけんでの戦利品ですO(≧▽≦)O

フィギュアスケートって、いつも中継じゃないんですか?
中継はオリンピックくらいなのかな・・・
結果が先にわかってたら、見る気なくなりますよね~。
まぁ、ミキティがどんな演技をしたかは興味ありますけど・・・
中継がいい!ハラハラしたい~ww

買い物は、ちょっと「なんかもっと買いたい」って思いました。
でも、なかなか楽しかったです♪
手術が終ったらいっぱいお買い物しましょう^^
手術、頑張ってくださいね!
by: しずく | 2006/10/30 15:17 | URL [編集] | page top↑
# スケート
真央ちゃん応援してたんだけどなぁ。。
でも16歳になっただけなのに、すんごい大人っぽくなっちゃったよねぇ。
子供っぽい真央ちゃんがよかったのにぃ。
私的には織田信成が好きよ~ん♪

飴ちゃんもらえてよかったねぇ。
私はそういう運がないからなぁ。。。
久々にそんな大きな飴食べてみた~い( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by: ああか | 2006/10/30 16:15 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
v-20真央ちゃん残念だったね。
私は初めて見たんだけど、確かに16歳とは思えない大人っぽい演技!
モニュモニュ(‐ω⊂)(つω‐)三(* ゚∀゚σ)σ …キミ、スゴイネッ!!
子供っぽい真央ちゃんも見てみたかったなぁ^^。
織田信成もスケーターなの?^^;
ごめん、TVのことに疎くて( ̄w ̄A;)あせあせ
今度チェックしてみよう~っと♪

飴、もらえて何気に嬉しかったww
やっぱ勝負は勝ちたいよね~♪
ママンが喜んでたから、よかったよかったww
by: しずく | 2006/10/30 20:18 | URL [編集] | page top↑
# No subject
おはよう~^^
安藤美姫ちゃんねw

真央ちゃんは、おしくも三位だったし
でも、日本勢が頑張ってることは嬉しいことで

バトン貰って帰るけど、スルーしちゃったらごめんねσ(^◇^;)
by: pai | 2006/10/31 08:10 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
v-20こんばんは~♪
*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、「安藤美姫」ちゃんね。
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
真央ちゃん、ミスしちゃったもんね。でも3位!立派なもんです^^

バトン、スルーしてもいいよ(●´∀`●)
paiちゃんのしたいように・・・
それが1番だから(★・∀)(∀・☆)ネッ!
by: しずく | 2006/10/31 17:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

