スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

思い出ぶち壊し

ママンが最近出席した結婚式の引き出物は・・・

カタログから選べるという、嬉しい引き出物♪
「しずくにあげるから、しずくの好きな物を選びなさい」
だって。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

パラパラとめくっていたら、色々ある!
旅館の宿泊・お肉やカニ・お花・ソファ・・・etc

その中で私が目をつけたのが、スイート10ダイヤモンドネックレス!
σ(・∀・)、ネックレス大好きなんです♪

「ネックレス欲しいなぁ」って言ったらママンが、
「あら、ネックレス欲しいの?お母さん、いらないネックレスをいっぱい持ってるから、あげるよ」
だって♪

そして持ってきたネックレスのうちの一つを見て・・・ママンに言いたいことがある。

「ママン、これ・・・

私がお土産に買ってきたやつなんですけどー!?

私が高校生の頃に韓国(修学旅行)のお土産で買ってきたネックレス・・・

「いらない」とな!!!????

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

まぁこのまま寝かせておくのももったいないので、もらうことにしました^^;
そして姪っ子はーちゃんが最近アクセサリーに凝ってきたので、はーちゃんにあげるよう、パパンとママンにお願いしましたww
ああっ!写真撮っておけばよかった~><


そして歯医者!
まぁ今回は可もなく不可もなくといったところかな?
たいした出来事はなかったということで・・・w
相変わらず渡された鏡でヘアチェックしましたけどねw
今回は確信犯ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

明日は週に1度の病院!!今日も早く寝なきゃ~。
頑張って行ってきます!(`・ω・´)シャキーン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
21:21 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
病院行って来ましたー♪ | top | 久しぶりのお買い物♪

Comments

# No subject
あるある
母が「良い服あるよ~」って出してきたのは以前私が買ってセンス悪いから母にあげた服だったり・・・
お土産のネックレス使ってもらえて良かったね
歯医者さん何事も無くて良かったね
病院気をつけて行ってらっしゃいね~!
by: NATURAL | 2006/11/01 07:45 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは☆☆
最近、カタログで選ぶやつ多いですよねw
お中元とかもカタログが多くなりました。
お母さん、めっちゃウケるね・・・
しずくちゃんからしたら、ちょっと微妙だけどね。
私も子供にもらったもの、そんな風にしないように気をつけます!!
by: sachi | 2006/11/01 16:50 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20病院行ってきました~♪
ミ(。ノ`・ω・)ノタダイマ♪

NATURALさんも同じ思いされたんですね( ̄w ̄A;)あせあせ
何気に切ないですよね(笑)
まぁ、ネックレスは姪っ子が使ってくれることを祈ります・・・
絶対失くしてそう^^;
小学3年生ですからね~(笑)
歯医者さん、何もなくてよかったです^^。ただ、相変わらず独り言は多かったですけどね^^;
「これは・・・」って!これはの次は何!?みたいな(笑)
まぁ無事に終ってよかったです(●´∀`●)ありがとう!
by: しずく | 2006/11/01 18:26 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-20(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
カタログで選ぶやつ、私大好き♪
お中元もカタログなの!?Σ(- -ノ)ノ
(・0・。) ほほーっ、そうなんだぁ。今はお中元もそうなってるのね^^
ママンは・・・天然です(--;
子供なりに一生懸命選んだんだぞー!w
すっごい微妙ww
うん、子供は結構あげたもの覚えてるから、みんな大事にとっておいてね♪
私は「甥っ子姪っ子引き出し」というものを作って、その中にもらったものをみんな入れてるよ^^v
たまにその子らが空けて、懐かしがってるよ^^
by: しずく | 2006/11/01 18:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

