スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

病院行って来ましたー♪

昨日は眠れなくて、朝の3時過ぎに寝たσ(・∀・)
8時起きはきつかった~><

でも、それからシャワー浴びて化粧して、病院に行って来ました。
半分寝ぼけてるから、主治医が何て言ってるのかわかんなかったんですけどね。
( ̄w ̄A;)あせあせ

そして帰りにいつものジャ○コ。
昨日は、高校からの友達に毛糸の靴下あげたくて^^
かわいーんですよ。ディズニーキャラクターの人形がついてて♪
「友達、喜んでくれるかな?」って思いながら選ぶのは楽しかったです^^

そしてお花も買いました♪
すごいんですよ、前の花。10日くらい持ちました。
今回もそれくらい持つといいなぁ~♪

私にしては、シンプルなお花を買ってきたなぁと^^。

hanabana.jpg


うーんシンプル。

それから・・・

寝ました〓■●_パタッ

起きたのが17時くらい・・・かな?
それから夜ご飯を食べました^^。
今日の夕ご飯は、「きりたんぽ」O(≧▽≦)O

kiritannpo.jpg


美味しかったです~♪♪♪

それから・・・

寝ました〓■●_パタッ(またかよ!

起きたら21時過ぎ!

今日も1日寝て過ごしました~( ̄w ̄A;)あせあせ


そういえば今日買ってきた毛糸のソックス・・・
手にとって「ちゃんとぬいぐるみついてるかな~」
って思って見ました。

そしたら・・・

ブチブチブチッ!

ぬいぐるみが半分取れた~~~!!!

mariityan.jpg


↓こうなった

butibuti.jpg


( p_q)エ-ン

あとで縫い直そう・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
00:55 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
睡眠って・・・ | top | 思い出ぶち壊し

Comments

# お疲れ様でした。
病院行くのって、結構、疲れますよね?
しかも、寝不足だと・・・かなりキツイでしょ。(^。^;;
素敵なお花・・・いいじゃないですか。シンプルだけど、癒されます。

そうそう・・・きりたんぽ。
食べたことないんですけど、どんな味ですかあ??
美味しそうですよね。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最近、急に朝晩が寒くなってきたので、鍋物したいです・・・。

ソックス・・・かわいいねえ。でも、残念でしたね。ぬいぐるみとか、簡単に付けてあるから、取れやすいのよね。娘のマフラーのやつとか、結構、付け直しましたわ。(ーー;)きちんと付けて売ってほしいけどねえ・・・。
by: みけりん | 2006/11/02 11:21 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20病院疲れました~。
寝不足だったので、あまり覚えていませんww
とにかく眠かったです^^;
お花は癒されますよね~♪今回はシンプルにしてみました☆
これも長持ちするようにしたいですO(≧▽≦)O

きりたんぽ、私も初めて食べました~♪
なんか、もち米を固めたような・・・感じ?
すいません><描写が下手で〓■●_パタッ
でも、美味しかったです(☆▽☆)
寒い時には鍋!です(★・∀)(∀・☆)ネッ!

ソックス、可愛いんですがぬいぐるみが取れました(oTωT)うるるん
娘さんのマフラーのも取れたんですか~。
しっかりつけて欲しいですよね><
お裁縫は、私苦手なのに~^^;
頑張ります。ヵ゛nばるッ♪((o(ω´**)9))
by: しずく | 2006/11/02 17:51 | URL [編集] | page top↑
# No subject
変則的ではありますが何とか眠れているようですね
病院お疲れ様
靴下のぬいぐるみ縫い合わせが甘かったのかな?
暖かい靴下が恋しい時期になってきましたね

これから寒くなってくるから暖かい鍋の料理が増えるね
by: NATURAL | 2006/11/02 20:46 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20なんとか眠れてます^^
ほぼ昼夜逆転ですが^^;
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
病院疲れました~!でも今週は歯医者もないし、ゆっくり過ごそうと思っています^^
靴下のぬいぐるみ、ショックです~~~><
縫わなきゃ。家庭科は大の苦手なんですよ~il||li _| ̄|○ il||li
もっとしっかり作って欲しいです( ̄∇ ̄;)

暖かい鍋は、最高ですね^^
私は今はおでんが食べたいです。
味のしみた卵がたまらない~~~♪♪♪
by: しずく | 2006/11/02 23:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

