スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

睡眠って・・・

さて・・・
またしても日記更新が翌日になってしまったしずくです。

昨日は・・・

徹夜しました!

なぜかというと・・・

寝たくなかったんです!

私は昼間は(  ̄_ ̄)ボー
滋養強壮剤飲んでも(  ̄_ ̄)ボー
あ、栄養ドリンクじゃないですよ^^;栄養ドリンクは断ってます。

でも・・・
夜になると・・・

コーヒー1杯、または紅茶1杯で

(`・ω・´)シャキーン

それで、『朝の6時に寝よう』と思ってネットやってましたww

そしたら一通り終ったのが4時!
そこで寝ればいいのに、『6時までって決めてたから』とかわけわかんない意地で、起きてました( ̄∇ ̄;)
途中ですごい眠気がきたんですけど、とにかく寝たくなかった私は、ベッドで寝ると本格的に寝ちゃうから、と思って・・・

床で寝ました!

寒くて1時間くらいで目が覚めました。私の思惑通り♪
なーんて、言ってる場合じゃない!
体が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル、になってましたー^^;

もちろん寝ていないので、朝の8時頃にはベッドで寝ました。
朝になると元気が出ないので、大人しく寝ましたよ。
どうにかならないかなぁ?この体質。
もともと朝は弱かったんです。学生時代も授業中に寝てましたから(マテ
放課後になったら元気でした~。

低血圧だからかな?日内変動かな?


昨日は夜の7時に次女姉とお買い物に行きました^^
お香を買いました♪香りはバニラ。
今焚いています。いい香り~♪

そしてドトールへ。
そしたら次女姉、愚痴ばかり^^;
私の話も聞いてくれなくて、一通り愚痴をこぼしてました( ̄∇ ̄;)
「ストレス溜まってるんだろうなぁ~」
って思って聞いていましたが、ちょっと疲れました( ==)トオイメ

毛糸の靴下のマリーちゃんを早く縫わないと・・・
ていうか、早く毛糸の靴下の出番にならないと、ディズニーキャラクターのぬいぐるみ付き毛糸の靴下、全種類買ってしまいそうですww
「こんなにいらない」っていうのを身をもって感じなければ・・・

友達にあげる分を加えると、7足買いました♪
でも密かに、ミニーちゃんの靴下も買おうと計画中です。
ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

今日は疲れたので、早めに眠れそうです^^
今・・・1時半ですが^^;

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
01:06 | しずく日記 | comments (11) | trackback (-) | page top↑
未熟者 | top | 病院行って来ましたー♪

Comments

# No subject
しずくちゃん、おはよーwww
そっかー。。。
眠れないのかー。。。
それはなかなか厳しいよねー。
お肌の為にも身体の為にも寝るのはいい事なんだけど、
アタシも眠れないときがあるからわかる!!!
そんな時はいっぱい身体を動かすんだけどーwww

しずくちゃんが今日は早く眠れますようにーwww
by: ゆうな | 2006/11/03 09:33 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは☆
床で寝て、体冷えちゃった!?
てか、体痛くならないですか―????
栄養ドリンク我慢してるんだねw
偉い―!
私も具合が悪かったから2日くらい禁酒です。
(それは偉くないけどさ…。)
ゆっくり眠れたカナ???
by: sachi | 2006/11/03 14:15 | URL [編集] | page top↑
# No subject
かんぜんに体内時計がくるってるねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!
『朝の6時に寝よう』なんてww 
それはたぶん、起きる時間だからっ!
そういう私も休日前の夜はいつまでもネットしてます。眠くてうとうとしてるのに、なぁ~んか寝るのがもったいなくって。
でも確実に翌日ボーーーーーッっとしてる。それでまたお昼寝。。。悪循環だよねヾ(;´▽`A``アセアセ

by: ピーチ☆ | 2006/11/04 00:29 | URL [編集] | page top↑
# だいじょぶかぁ~?(;・∀・)
一度体内リズムが狂うと後々かな~り響くんだよねぇ。。。
若い頃はちょっと狂っただけじゃ、戻すのも楽だったけど・・・
こーたも最近はリズム崩れるとその後2~3日はもうグロッキーだよ。
授業中に寝るのはこーたも得意でよくやってましたわ(爆)
得意な授業と、先生が厳しい授業だけ φ(`・ω・´)シャキーン
後はぐっすり寝てノートだけ友達のを写してました(マテ
テスト前は目を真っ赤にして丸暗記してたよ。懐かしいなぁww
あの頃は若かったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お香こーたも最近よく焚いてるよぉ。
でもなんだか焚きすぎて部屋がお香臭くなっちゃたよ^^;
これって多分放置じゃニオイ消えないんだよね(´・ω・`)ショボーン
色々なお香の香りが混ざってるから、あまりいいものじゃないね(;´Д`)

最近寒くなってきたし、体調気をつけてね♪
こーたでした(*^ー゚)/~~
by: こーた | 2006/11/04 03:52 | URL [編集] | page top↑
# (δ-δ*)オヒサ♪です!
しずくさん!(δ-δ*)オヒサ♪です。
らなたん! プチ復活です(ノ>。☆)ノ

床で寝てしまった しずくさん・・・・・!
体が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルも そうですが・・・・
からだが痛くなりませんでしたかv-236

らなたんは すぐに起きれるよう ソファーで寝ることがありますが・・・
うちのソファーは 通気が悪く
冬でも 暑くて起きちゃうんですe-263
すごい 汗をかいちゃうんですよぉ~(*^m^*)

寝むれないのは つらいですねっ!
らなたんは 最近 熟睡できる CDを購入しました。
( ̄-  ̄ ) ンー
効果が出たら また報告しまぁす!
by: らなたん | 2006/11/04 19:48 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20ごめんなさいっ!!
同じ書き込みが3件あったので、2件消そうと思ったら、全部消えちゃいました!!
しかも体調悪くて、なかなかお詫びできなかった・・・!
本当にごめんなさいっ!!!
by: しずく | 2006/11/05 12:51 | URL [編集] | page top↑
# ゆうなちゃんへ
v-20ゆうなちゃん、こんちは~♪
眠れなかったけど、昨日はいっぱい寝れた(*^▽^*)
でも・・・1日中だけどね( ̄∇ ̄;)
疲れてたんだろうなぁ^^;
今日は眠れないような気がする。寝すぎで頭痛いし(uωu;A)ゥ-ム....
この不規則が治ればいいんだけど・・・
てか、昼間も元気ならいいんだけどね^^;
ゆうなちゃんも眠れない時があるんだね。
身体をいっぱい動かすのかー_φ[・ω・`*]メモメモ♪

心配してくれて、ありがとうね♪♪♪
by: しずく | 2006/11/05 15:51 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-20こんにちはー♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、床で寝て体冷えちゃった~^^;
風邪ひかなくてよかったww
体は痛くならなかったよ^^v1時間くらいだったからかな?
栄養ドリンク我慢してるよー><
ホント、中毒ってなかなか治らないんだね。今でも飲みたいと思うもん。
あれ1本飲んだら、とたんに元気になるのになぁ・・・なんて^^;
sachiちゃん、熱あったんだもんね。
もう熱は下がったかな?
2日間禁酒は偉いよー!それくらい辛かったんだね( p_q)エ-ン
昨日1日中寝たから大丈夫!
心配してくれて、ありがとうね(●´∀`●)
by: しずく | 2006/11/05 16:00 | URL [編集] | page top↑
# ピーチ☆ちゃんへ
v-20ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、体内時計狂ってます^^;
昨日も1日中寝てたし( ̄∇ ̄;)
今日は寝すぎで頭痛がするから、頭痛薬飲んだよ^^;
そしたらとたんに元気!(´∇`)~3ホッ
やっぱり『朝の6時』は起きる時間だよねぇww
( ̄w ̄A;)あせあせ
寝る時間がもったいないって、それわかる!
私も夜更かしする時は、翌日に何もない時だもん(しょっちゅうじゃんw
そうそう!で、翌日昼寝(ノ∇≦*)キャハッ♪
わかる~~~~~~!!!wwww
私も昼寝、しょっちゅうしてるしww
昼寝って気持ちいいよね~♪
今日もお昼の12時に起きたから、今日は夜更かしかな~w
体内時計、元に戻す気はあるのかな~私ww
by: しずく | 2006/11/05 16:13 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-20大丈夫・・・かも?( ̄w ̄A;)あせあせ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン、体内時計、1度狂ったらなかなか直らないねぇ~ww
今日もお昼に起きたから、夜眠れないんだろうなぁ~^^;
昨日は1日中寝てたし( ̄∇ ̄;)
今日も起きてしばらく(  ̄_ ̄)ボーっとしてたらもう16時ww
夜にちゃんと寝ても、お昼は果てます〓■●_パタッ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、こーたも授業中寝てた?
ナカマ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪
テスト前、私もノート写させてもらってた~ww
んで、写しただけで満足して勉強しなかった~www

こーたもお香焚いてるんだ^^。いいよね、あれ^^。
私はバニラの香りが好きで、そればっかり焚いてるから部屋がもうバニラ臭いww
友達も、「バニラの香りがする」って言ってた^^。
こーたは色んな香りを楽しんでるのね♪♪
私もたまには冒険してみようかな~^^

うん!風邪には気をつけるね!
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
by: しずく | 2006/11/05 16:27 | URL [編集] | page top↑
# らなたんへ
v-20らなたぁ~ん♪キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
プチ復活なのね♪待ってたよぉ~♪
来てくれてありがとう(*^▽^*)

床で寝たんだけど、体は痛くなかったよぉ^^
1時間くらいだけだったからかな?
それにσ(・∀・)、冬はよく床で寝るのww
ストーブのまん前陣取って、寝ちゃいます☆
よく低温火傷をするから、ママンに無理やり起こされるようになった~(当たり前w

冬でも汗かくソファー、欲しい!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
暖かそうじゃない?^^
ベッドで寝るのを嫌ってる私にはいいかも~ww
だって、ベッドで寝たら何時間も寝ちゃうんだもん。
昼寝で5時間とか。起きたらちょっとショックだよ~w

熟睡できるCDの報告、お待ちしてます!!((((●o゚∀゚)o))) ドキドキ♪
そうそう、「しずくちゃん」でも「しずく」でもお好きなように呼んでね~♪
~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪
by: しずく | 2006/11/05 16:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

