スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

未熟者

ブログ更新は日曜ですが、これは金曜のお話ww

高校からのお友達、ぷーちゃん(仮名)に毛糸の靴下を買ったσ(・∀・)
12時頃にメールして、夜になったら届けに行こうかな~って思ってたら、

「今からしずくちゃんちに行く」

とな。

(☆´・艸・)ェッ!!
お掃除してない!!
もうママンも手伝ってくれて、あわててお掃除しました!!

そして・・・ぷーちゃん到着^^。
手土産に饅頭を持ってきてくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
んで靴下あげたら喜んでくれて、「ハサミない?」って聞くから渡したら、包装切ってその場で履いてくれましたww

「可愛いね~♪」って言ってくれました^^あげた私も嬉しい♪

その後おしゃべりして、夕飯時になったのでぷーちゃんは帰っていきました。

が!!

電話やメールのやりとりは他の友達ともあったんですが、実際に友達と会ったのは1ヶ月ぶり?2ヶ月ぶり?
とにかく身内以外の人と会ったのはほんっとに久しぶりだったんですよ。

そしたら・・・

その後の記憶がない!!

ママンに聞くと、私はご飯を食べた後に寝ちゃったらしいんですけど、ご飯食べた記憶もない!!

どうやら気を使いすぎて、疲れ果てたらしいです( ̄w ̄A;)あせあせ

気付くと土曜の昼。パパンもママンも次女姉もいない・・・?

台所に1枚紙切れが・・・。

「紅葉の旅に出かけます。父と母と姉」

ガガガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!

置いてきぼり?

でもまぁ今の疲れきった私では行けなかっただろうなぁ。
カロリーメイト食べて、また寝ました。

そしたら夜の7時頃にみんな帰ってきたみたいで、パパンが私を起こしにきました。

「寿司買ってきたぞー」とな。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
早速食べました^^。
考えたらろくなもの食べてなかったなぁ。
そしてまた寝て、やっと起き上がったのが日曜の12時・・・

友達と会っただけでこんなに疲れるなんて・・・
「社会復帰」はまだまだだなぁって思いましたよ。

あ!でもこの間お友達のゆみちゃん(仮名)と温泉に行く約束したんだった!!

あ!来年は友達ゆっきー(仮名)の結婚式で東京に行くんだった!!

私、無事に帰ってこれるかしら・・・( ̄∇ ̄;)

ぷーちゃんの話によると、友達まーちゃん(仮名)も「しずくちゃん、どうしてるかなぁ」って言ってたらしい。
メールでもしてみるか。
それでまた「会う」とかになったらどうしよう( ̄w ̄A;)あせあせ
いいや!「友達と会う」ことすらままならなかったら、私はこれから先生きていけないぞ!

ファイトだしずく~~~~~~~!!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



世捨て人な生活を送っていたと、今頃気付いたしずくに愛のクリックを!<(_ _)>
スポンサーサイト
17:19 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
美容室~♪ | top | 睡眠って・・・

Comments

# No subject
久しぶりにお友達に会って疲れちゃったんだね
急がなくても徐々に時間を長くしたりして慣れていくと良いと思うよ
お友達靴下喜んでくれて良かったね
by: NATURAL | 2006/11/05 20:00 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20NATURALさ~~~~ん!!!
来てくれてありがとうございます~~~!!!
前の日記のコメント、間違って消しちゃって><
ホントにごめんなさいっ!!

久しぶりに友達に会いました~(*^▽^*)
今までメールとかも全然してなかったですから、「今から行く」って言われた時はびっくりしました^^;
そうですね。徐々に時間を長くして慣れていくといいですよね。
学生時代は毎日のように遊んでたのに・・・やっぱりしばらく会わないと、疲れるもんなんですね(uωu;A)ゥ-ム....
はい^^靴下すごく喜んでくれて、嬉しかったですO(≧▽≦)O
ありがとうございます♪
by: しずく | 2006/11/05 21:40 | URL [編集] | page top↑
# アラアラ
大丈夫かぃ?

しずくちゃんに元気をあげる為に

東京まで出向いてあげよ~かなぁ(^-^)

友達と会うのに気を遣うのは嫌だよね~

しずく~ガンバレ(o^-’)b
by: smile | 2006/11/05 22:48 | URL [編集] | page top↑
# smileちゃんへ
v-20かなりショック受けてるよ~^^;
友達と会っただけでこんなになるなんて~~~~><
昔はそんなことなかったんだよ。
楽しく会話して、「ちょっと疲れたな」くらい。
それが・・・記憶なくすほど疲れ果てたなんて( ̄∇ ̄;)

smileちゃん、来てくれるの?(☆▽☆)ww
なんてね(⊃∀`* )エヘヘ♪
smileちゃんのその気持ちが嬉しい♪

うん^^頑張る♪ありがとね~♪
by: しずく | 2006/11/06 03:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~
なんとか 復帰したよ~
また宜しくね^^

私も最近疲れ気味~~
お休み中も 超多忙でしたw

プレゼント目の前で開けてくれたら嬉しいよね~^^
わたしもそういう人好きです^^
by: かえで | 2006/11/06 22:17 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-20こんばんは^^
復帰♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪
待ってたよ~♪
こちらこそ、またよろしくね(*^▽^*)

お休み中も多忙だったんだ。
疲れてるのね(´・ω・`)
主婦は休みっていうわけにはいかないもんね。
疲れ気味かぁ~。もうさ、なんか疲れが1日でとれてこなくなってない?
私は2~3日かかるの( p_q)エ-ン
若い頃は1日寝たら平気だったのになーw

プレゼント、目の前で開けてくれたの^^
嬉しかったなぁ~♪
しかも履いてくれたの(☆▽☆)
私もぷーちゃん大好き~♪♪
かえでちゃんも大好き~♪♪
(⊃∀`* )エヘヘ♪
by: しずく | 2006/11/06 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
またまたびっくりしました
確かコメント入れたよね?と思っていたけれど 読んでそのままだったかな?って
最近このような行動が多いので危ないな~と思っていたんだ
沢山コメント入れていたんだったらごめんね
by: NATURAL | 2006/11/07 19:20 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20ホントごめんなさい~~~><
びっくりしました?そうですよねぇ( p_q)エ-ン
前のテンプレートもおかしかったみたいです。
だから、新しいのに変えました。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
これからは、きっと大丈夫だと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします><
by: しずく | 2006/11/08 00:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

