スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

美容室~♪

今日は美容室に行ってきました!

3:30の予約をしたのに、実際にカットに入ったのは4:30・・・
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`
でもその間に担当じゃない美容師さんがマッサージをしてくれてたので、気持ちよかったです~♪
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

だけど1時間もマッサージさせるのは酷だから、喫煙所に行ってタバコ吸ってました
(。-ω-)y─┛~~~~~

そこの喫煙所にあったパンフレットを読んでいると・・・

「ん?」

という物があって。
その名も「ジュアールティー」。
活性酸素を除去して、お肌がつるつるになる・・・
そして、ダイエット効果もある!!

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

値段は1500円。今月はあんまり高いお買い物してないから、早速買いました!

jyuaru.jpg


濃縮してあるらしいので、これを5倍に薄めるそうです。
さっき飲んだけど、紅茶みたいで飲みやすい!
効果が出たら、また書こうと思います(☆▽☆)


そしてカット終了。
ブローして終ったのが・・・

18時!?

3時半に予約して、カットのみで、終ったの18時!?
お気に入りの美容室なので黙っていましたが、内心(怒`・ω・´)ムキッ

「すみません。しずくさんに甘えちゃって・・・」って言ってたんですけど、まぁ、夜に特に予定はないからいいか。
それに紹介された新人さんがずっと話し相手してくれてたので。
こんなことならカラーリングしておけばよかった~><
私の計画では、今日カット・年末カラーリング&カット・2月にカラーリング&カット、そして4月にパーマをかける予定なんです^^。

ちょっと美容室に行き過ぎかしら( ̄w ̄A;)あせあせ
でも、4月は東京の友達の結婚式があるので、そのために頑張るのです!
大学の友達Aちゃんが、「いい出会いがあるかもしれないよ」だって。
出会いがあっても東京と長崎の遠恋じゃーん><
でも思わず見た目を綺麗にしようとし始めてるww
単純ですねぇ^^;

結婚式が終ったらまたいつものペースに戻します。ええ、貯金しておかないと、先々色んなことがあるでしょうから( ̄∀ ̄*)イヒッ

東京、楽しみだなー♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
00:05 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
言わせてください | top | 未熟者

Comments

#
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ一番海苔♪(誤字)
しずくちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
美容室行ってきたのね(*´∇`*)
美人に変身出来たかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪
しずくちゃんは元が良いから大丈夫だわねww
でもちょっと時間掛かりすぎだねぇ~。
美容室にてカットで2時間半はちょっと辛いですなヾ(;´▽`A
流石に空気読んでマッサージしてくれたのねww
人にマッサージされるのって気持ち良いよね♪(*´ェ`*)

ジュアールティー、とても気になります( ̄m ̄* )ムフッ♪
ってか画像から判断すると、500mlのペットボトルだよね?
それで1500円は高い!!って思ったけど・・・
5倍に薄めるのねww
って事は実質2.5リットルって訳かww(セコイw
活性酸素を撃退したら、こんにゃくでセラミドを摂ると
より美肌になるんだよ~(*´∇`*)
とは言っても、肌が生まれ変わる4週間、
ずっと食べ続けなきゃいけないんだけどね。。。
途中から飽きそうだわwww 
ヽ(´▽`;;)/
by: こーた | 2006/11/08 02:35 | URL [編集] | page top↑
#
しずくさん 綺麗になったんですね!
私も近いうちに美容院に行く予定です
2ヶ月も野放しにしていたらさすがに落ち武者になってきております
4月の東京楽しみだね
1500円の飲み物いかがでしたか?

私もよくあほな事をするので お許しくださいませ
by: NATURAL | 2006/11/08 07:44 | URL [編集] | page top↑
# 見たいなあ・・・。
しずくさん、綺麗になったのね。でも、時間がかかったのは大変でしたね。(^。^;;お疲れ様でした。
美しくなることは大変なんですね。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
東京かあ・・・いいわね。
頑張ってきてね。(何を?)
(・。・; アハハ…
しずくさんに幸せがいっぱい来ることを祈ってますわ。
by: みけりん | 2006/11/08 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ…カットに時間かかっちゃったんだ(・・;)
友達の結婚式までキープなのね(*´艸`)ガンバレ♪
by: りんまま | 2006/11/08 12:27 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-20ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
一番海苔ありがとう!www
美容室、行ってきたよ~♪
髪だけ綺麗になりましたww
(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!時間かかりすぎだったよ~><
でも終わりがけの時にスタッフみんなでお話できたから、楽しかった(●´∀`●)
それでよしとしようww
マッサージも気持ちよかったし^^
でもね、あんまり待たされたから、マッサージしてくれてる人の力がだんだん弱くなってきたのがわかったの。「あー、これは疲れてきたんだな」って思ったから、タバコ吸って喫煙コーナーで雑誌読みあさってたよww
なんか「ユーモアにいこう!」っていう記事があって、心惹かれたから真剣に読んじゃった♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ジュアールティー、気になるでしょ?でしょでしょww
まずはお試しで飲んでみようかな~って(*⌒∇⌒*)テヘ♪
キレイになるためなら1500円は安い安い♪
やっぱ30過ぎたからお肌のトラブルがでてきてね~w
こんにゃくを4週間!!
それは・・・無理(マテw
セラミドを摂るのね_φ[・ω・`*]メモメモ♪
なんかサプリがないか調べてみるー♪
情報(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
by: しずく | 2006/11/08 15:19 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20美容室行ってきました~♪
キレイになったのは髪だけですわ~www
NATURALさんも美容室に行かれるんですね^^。
落ち武者って(ノ∇≦*)キャハッ♪
キレイになって来るんですね♪
リフレッシュしてきてくださいね~♪

4月の東京は楽しみです~♪
その為に今頑張ってます!ww
ダイエットにスキンケア、ヘアケアに(oゝ∀б)bネッ♪
大学の友達と久しぶりに会うので、嬉しいです☆

1500円の飲み物、今も飲んでますよ~ww
PCの横に置いてます。なかなか美味しいですよ^^。

いやいや、謝らないでください^^;
謝るのはこっちですよ~><
テンプレート変えたから、きっともう大丈夫ですよ^^
あ~、早くテンプレートをクリスマスバージョンにしたい~~~ww
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
でも今したら多分クリスマス前に飽きると思うので、12月まで我慢!
その前にかわいいテンプレが出てきたら替えるかもしれないですけどねww
思いつきで生きてる女です♪
by: しずく | 2006/11/08 15:41 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20髪だけキレイになってきましたww
今は仕込み段階なんですw
4月になったらふわゆるパーマをかけます^^。その為に美容室で仕込みしてきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
時間がかかったのは大変でした~ww
でもスタッフと混じってお話できたので、楽しかったです♪
私を担当してくれてる美容師さん、綺麗なんですよ~♪
そんな美容師さんが、いつもは標準語なのに長崎弁でしゃべってたので、なんか本当の姿を見れた気がして・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪

美しくなるのはパワーいりますねw
今はパワー全開(。・ω・)ゞデシ!!
腹筋頑張るぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、東京で頑張ってきます!
2次会も出る約束したので、体力持たせないと!
ありがとうございます♪(人´∀`).。o○☆

幸せ祈ってくれるんですか~♪♪
ありがとうございます!!
ご利益ありそう^^
幸せになります(結婚式みたいだなww)。
みけりんさんも、治療頑張ってくださいね!
祈っています。
☆.*゚・(´ω`*人)★オネガイシマス★
by: しずく | 2006/11/08 15:54 | URL [編集] | page top↑
# りんままさんへ
v-20えぇ、カットに時間かかりました~ww
でも新人さんとおしゃべりしてたので、そんなに長く感じませんでした~♪
新人さんというか、系列店から来た人なんですけどね^^。
シャンプーが気持ちよくて♪
美容室のシャンプーは、最高!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

友達の結婚式まで、何回か通っていつかはふわゆるパーマにしたいと思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪
東京に行くの、久しぶり!
楽しみです^^。
あぁっ!服も買わなきゃ!
って、結婚式は来年の4月なのにね(ノ∇≦*)キャハッ♪
by: しずく | 2006/11/08 16:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

