スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

またまたテンプレートを変えたしずくでございます。
今までは、ランキングを意識したテンプレ探しをしてたんですが、ランキング、やめました!
以前に最愛の看護師Fさんも言ってたんです。

「ランキングしたら、意識して書きたいことも書けなくなるんじゃない?」

と。
その通り~~~♪♪
ランキングは楽しいですけど、人の目を気にしちゃいますもんね。
私、小心者だから・・・
o( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪
↑どこが?


朝、起きたらあごに・・・

ニキビができたー!

次女姉は「30過ぎたら吹き出物」って言ってました。
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

耳の上が痛いなーって思ったら・・・

おできができてたー!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

できもの日和ですわ。
まぁ、そのうち治るだろう^^;
医者にまで見せなくても。

私、ニキビって潰してしまうんです。
でも、あとが残りますよね~。
それってファンデーションでも隠れないですもんね~。
こうなったらめっちゃ洗顔してやる!
1日5回くらい洗ってやる!!
くそー。4月の東京行きの時はニキビできてないといいな。

そう!今しずく改造計画の途中なんです。
髪型の、完成形はコレ!

kamigata.jpg


あら、美容師さんに見せたから折り目ついてる^^;
今はストレートなんですが、4月になったらこんな風にパーマをかけたいと思います^^。

パーマなんて何年ぶりだろう。
パーマ、大学生の頃にかけてたんですが、友達には「元ヤン」とか言われるし( ̄∇ ̄;)
でもこれなら、エレガントにいけると思う・・・かなぁw
本人はエレガントとはかなりかけ離れてるんですけどね^^;
ちょっとは女の子らしくしなきゃ。

そうそう、この間買ったぷーさんのアップリケのついた毛糸の靴下、履いてみたんですけど寒いのでズボンを履くから、ぷーさんが隠れるんです。

意味ないじゃーん!

でも履き心地は最高♪
それでよしとするか・・・( ̄∇ ̄;)

今日の夜ご飯はうな丼♪
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
スポンサーサイト
12:03 | しずく日記 | comments (14) | trackback (-) | page top↑
特売! | top | 言わせてください

Comments

#
テンプレート変えられたんですね
できものついつい潰しちゃいますね
若い頃は跡が残ることなんて考えもせず潰していましたが年を取ると直りが遅いし跡は残るし困ったものですね
お大事にね
来年パーマを当てたらしずくさんの写真アップしてくださいね
東京楽しみですね
by: NATURAL | 2006/11/09 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレってすぐ変えたくなるんだよねぇ。
一応季節物とは思ってるんだけど、次々可愛いの出てくるしぃ。

あ、私子供の頃からニキビって一度も出来た事ないの。
おできとかはあるんだけど、脂性の割りに出来た事がないので結構自慢だったりするの(笑)。
by: ああか | 2006/11/09 23:50 | URL [編集] | page top↑
# テンプレート変えたんだね☆
いろいろ、変えられていいなぁ~~
ゆきは、ブログ初心者だから
全然いぢれません(泣

完全系髪型、いいじゃん☆
いいじゃん☆
大人の女性って感じで☆

ゆきは、零さんが、パーマ嫌いなので
ストレートのままだけど
たまには、パーマしたくなる時も
あるなぁ~
by: ゆき | 2006/11/10 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
こーたもニキビ潰す癖あります( ̄Д ̄;;
ダメって解ってるんだけど・・・気になって気になって
本当に気になっちゃってついつい触ります。。。
そんでその内・・・はい、やってしまいます(爆)
前はいくら潰しても傷が塞がれば痕残らなかったんだけど・・・
最近はくっきりと残るようになりました。。。〓■●_パタッ
早くこの癖直したいです・・・。(´-ω-`)

しずくちゃんならその髪型似合いそうだね♪(・∀・)
こーたは過去に一度パーマ掛けましたが・・・
見事にサザエさん化してしまい、それ以来
一回もチャレンジしてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

FC2は簡単にテンプレ変えられるから良いよね♪(* ̄  ̄)b
こーたもテンプレ変えていじりたいんだけど・・・
タグだのなんだのって難しいねヾ(;´▽`A
by: こーた | 2006/11/10 01:39 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20テンプレート変えました!
やっぱり自由に選ぶのっていいですね~♪
ニキビ、潰しちゃいました^^;
あ~、あとが残るな( ̄∇ ̄;)
わかっていてもついつい触っちゃうんですよね。
ホント、若い頃は潰しても痕が残らなかったですよね~。
それだけ、年をとったんだなぁとしみじみ思いますww
まぁ、幸いなのはニキビの場所があごだったってところですかね。
頬とか鼻とかだったら、すごく目立ちますもんね~。
あごでも目立つかな?^^;

Σ(- -ノ)ノ写真UPですか?
はーい(●´∀`●)∩
多分、「著者近影」の写真が変わってると思いますww
髪型を変えるたびに変えてるんですよ~。
今回は仕込みなので載せませんでした^^。
東京楽しみです♪
パーマがうまくいきますように・・・
"○j乙 ォ願ィシマスデス
by: しずく | 2006/11/10 02:20 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
v-20うんうん!!
テンプレ、すぐに変えたくなっちゃう♪
可愛いのいっぱいだよね~♪♪
12月になったら、きっとクリスマスのがたくさん出てくるんだろうなぁ☆
((((●o゚∀゚)o))) ドキドキ♪
クリスマス近くなって可愛いのがあったら、また替えるんだ~♪
私、浮気性?ww

ああかちゃん、ニキビが1度もできたことないのー?
羨ましい!!゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚
私なんてできまくりだよー。
ビフナイト買ってこなきゃ!
あれって、大人でも使っていいのかしら( ̄w ̄A;)あせあせ
by: しずく | 2006/11/10 02:21 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-20テンプレート、変えるの簡単だよ~♪
「テンプレート設定」で変えるだけ^^
あらかじめ好きなテンプレをダウンロードして♪
私もFC2長いから、だんだんわかってきたww
でも自分でテンプレートはつくれなーい(泣)

完全系髪型いいでしょ?o(≧∀≦Οイェィ!!!
今はここまで髪が伸びてないの。鎖骨くらいまでしかないんだ。
だから4月にはこの髪型の長さくらいまでのびる予定(笑)
それをカラーリングしてプリン頭にならないようにして、4月にパーマ!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

零さん、パーマ嫌いなの?
そうなんだぁ(・0・。) ほほーっ
たまにはパーマしたくなるよね^^
ウィッグで楽しむとか、できるかも~^^
by: しずく | 2006/11/10 02:21 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-20こーたもニキビ潰す癖があるんだ~。
わかるよ、その気持ち!うんうん!
そうなのよねぇ~いけないって思っても触っちゃうんだよねぇ~。
私、今回も潰しちゃいました^^;
痕が残るぅ~><
私は脂性肌なので、結構ニキビができやすいの( p_q)エ-ン
今度からビフナイト常備しておこう・・・
それにしても、いつもできるのは「思われニキビ」なのに、誰からも思われないぞー。
あの迷信は嘘だな(。-ω-)y─┛~~~~~

髪型、似合うかな?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
まだこの髪型にするには、髪の長さが足りないの。だからこれから伸ばすんだ^^
ただ、1つ気になるのは・・・来年の4月になったら・・・この髪型、時代遅れになっちゃわないかな( ̄w ̄A;)あせあせ
まぁ、巻き髪は結構根強い人気だから大丈夫かな?
今はヘアーアイロンで巻き巻きしてるよ^^。
早く4月が来ないかな~♪
サザエさん化って((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
見たいなぁ~、その頃のこーたww
こーたはストレートが似合うかもね^^
サワヤカ系でいい感じ~♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、テンプレ簡単に変えれるから好き♪
次から次に新しいテンプレができてるから、すぐに変えたくなっちゃう^^
タグは難しいね(≡△≡;A)ムムム....
「よく作れるな~」っていつも思う。
作れる人を尊敬します(*^^*ゞ
by: しずく | 2006/11/10 02:36 | URL [編集] | page top↑
# 先日はうちのブログへのご来訪ありがとうございました(^_^)
先日はコメントはありませんでしたが、覗きに来てくださってありがとうございました。
ランキングやめちゃったんですね。
確かに書く内容、ランキング意識しちゃうかもしれませんね。
私はなるべく今自分が興味を持って書きたいことを書くことにしていますが…。
ところで、お写真拝見しましたが、しずくさん美人さんですね~。
今の髪型いい感じですよ。
よかったら、うちのブログの方にもコメントしにきて下さいね(^_^)
それでは、失礼いたします。
by: 神崎百合華 | 2006/11/10 21:52 | URL [編集] | page top↑
# 神崎百合華さんへ
v-20はじめまして!おはようございます。
来てくださってありがとうございます(*^▽^*)
ランキングやめちゃいました。
書く内容が、ランキングを意識してしまってて、おもいっきりぶちまけることができなくなっていたんです。
小心者なので(笑)
興味を持つ・・・それがなかなかなくてですねー^^;
神崎さんの書かれる記事、私は好きです゚+.(〃ノωノ)゚+.

写真見てくださったんですね^^。びびび美人ですか?ありがとうございます~!
もう30歳過ぎちゃったんですけどね^^;
今の髪型、OKですかね。嬉しいです^^
これからどんどん改造していきたいと思います♪
そしていつかエレガントになれるように・・・
中身はエレガントとは程遠いんですけどね( ̄∇ ̄;)

早速ブログに行かせていただきますね♪
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
カキコさせていただきまーすO(≧▽≦)O
by: しずく | 2006/11/11 09:04 | URL [編集] | page top↑
# しずくさんへ
私も30過ぎのおババですよ~。
美容室なんて約1年行ってません(>_<)
髪は、妹美容室におまかせで素人切りされています(--;)
白髪もあるので自分でお風呂場で染めています。
まともな美容室に行って、イメチェンしたいと思う今日この頃です。
by: 神崎百合華 | 2006/11/11 13:38 | URL [編集] | page top↑
# 神崎百合華さんへ
v-20神崎さんも30過ぎなんですか!
親近感♪・・・なーんて言っていいのかしら^^;
美容院に行くのは、勇気いりますよね~。
私は美容室で話しかけられるのが苦手です><
他の人は話が弾んでるのに私は?とか考えちゃいます。
でも今の担当の人には私の病気のこと、話しました。それで少し気が楽になったような気がします^^。
白髪!出てきますよね~><
美容室、行けるといいですね~。
私は「年末に行く」と約束しちゃいました^^;
が、頑張ります!ww
by: しずく | 2006/11/11 15:05 | URL [編集] | page top↑
# しずくさんへ
私はすごく美容室に行きたいんです。
躁よりの安定状態なので、人としゃべりたい方なんですよね。
美容室で会話しながら髪切ってもらうの大好きなんです!
でも、実家が田舎でバスも電車も近くにないので、自力で出かける手段がなくて行けないんですよね(--;)
親姉妹が連れて行ってくれない限り無理な状態なんです(T_T)
家事が出来る健康状態だから、外出しても問題ないのですが、足がないので引きこもり状態になっています。
by: 神崎百合華 | 2006/11/11 18:04 | URL [編集] | page top↑
# 神崎百合華さんへ
v-20そうなんですか~。
人としゃべりたい方!羨ましいです^^
自力で出かける手段がないって、辛いですよね。
私も美容室が遠いので、父に送ってもらってました。
それが今度から「自分で行け」と(oTωT)うるるん
なので、電動自転車を買おうと思っています。坂が多いので、普通の自転車だともうそんなに走れなくなりました~。
il||li _| ̄|○ il||li
体力の限界です(汗
家事が出来る健康状態なんですね。すごいです~♪
バスももうちょっと範囲を広げてほしいですよね。
外出できるのに引きこもり状態って、切ないですね><
なんとか美容室に行ければいいですね。
by: しずく | 2006/11/11 19:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

