スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

心機一転!

今日は美容室に行ってきました!
髪の根元が黒くなって、プリン頭になってたからね~^^;
そんで私の担当の鈴木さん(仮名)に切ってもらおうとしたら、お休み!
じ、じゃぁ佐藤さん(仮名)!と言ったら東京へ出張!
うーん、後の人の名前、覚えてないぞぉ。

「じゃぁ、誰かさんでお願いします」

と、言っておいた。

そして美容室へ。
切ってもらったのは高橋さん(仮名)。
いまいちパンチに欠ける髪形になってた・・・
まぁ、悪くはなかったからいいか(´・ω・`)

と!そこで見つけたのは・・・

便秘薬!!

ぽっこりお腹もへこみます!とな!

みんな「あ~、これ私も飲んでますよ。最初の頃は1日に5回トイレに行ってました」
とか言ってた(商売商売)

早速購入!
何故美容室に便秘薬があるのかは謎だが。

「しずくさんの新しい住所教えてください!」って言われた。
ダイレクトメールか!?Σ(- -ノ)ノ
でもこの美容室はチェーン店で、長崎市にもあって、お気に入りだからいっかと思って教えた。

長崎市に引越しても、このチェーン店に通うぞ!
ホント、今までのお礼にケーキでも買っていきたい気分。それくらい気に入ってた貧乏だから買えないけど

髪を染めてる最中に、お腹が空いたからと

カロリーメイト食べても笑顔でいてくれた。

いい店だった・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
また機会があったら、行ってみようっと♪


スポンサーサイト
22:24 | しずく日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
手術 | top | 感謝

Comments

#
しずちゃん、おはよ♪
体調はどうかな?
髪を切ったんだね。お嬢さまスタイルなのかなぁ?しずちゃんキレイだし(^-^)
便秘薬・・私も欲しいぞよ~。効果はどう??
長崎、また行きたいなぁ。大好きな街の一つだよん^^
by: yuu(yumeco) | 2006/04/12 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
体調はどうですか?
ゆっくり静養してね。

美容室で便秘薬??
あ、でもうちの母の店(美容室なのよ)にはダイエット薬置いてたよ。
母が太ってるから、ちっとも売れなかったけど(笑)。

by: ああか | 2006/04/12 12:26 | URL [編集] | page top↑
# yuuちゃんへ
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
体調は絶好調よ^^v
黒酢を食後に飲むことにしたの。そしたら元気いっぱい!ダイエットにもいいんだって♪

髪切ったけど・・・いまいち気に入らない(--;
キレイ!?Σ(- -ノ)ノ
ありがとぉ~(oTωT)うるるん
便秘薬はね、明日から試そうと思ってるんだ^^
1日5回もトイレに行ったら、宿便も出るよね(汚っ!
長崎おいで~!宿は是非しずく宅で!
両手広げてまってるわぁ~ん♪(あっ、逃げた!!
by: しずく | 2006/04/13 06:14 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
体調は絶好調よ♪朝の5時から起きてるしw
ゆっくり休むね^^ありがとう(*^▽^*)

そうなのよーぅ。美容室に便秘薬があってね。
あら!ああかちゃんのお母様、美容師さんなのね♪♪♪
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!売れなくて残念だったね。
そういえば「5回行きました♪」って言ってた人も太ってたなぁ。
ま、まぁものは試しだ。やってみよう♪
結果報告するね~♪(いらないって?^^;
by: しずく | 2006/04/13 06:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/16-34ab3c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
