スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

特売!

今日は地元ジャ○コの休業日。
でも・・・ハガキが届いた人だけ入れて、しかも全品20%オフの日なのヾ(・∀・。)ノダ-!!

ハガキが来た人・・・きっといっぱいいる^^;
私は専門店でスタンプカード作っただけなのに、ハガキが来ましたからね~。

パパン&ママンは開店から出発。そしたらずら~~って行列ができてたらしいです。
とにかく安い!タラバガニなんて、1匹2500円!!
今日のお昼ご飯になりました(。・ω・)ゞデシ!!
そして夜ご飯はうな丼
デザートは「ラフランス」!
なんなのこのご馳走!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

そして私は仕事から帰ってきた次女姉と2人で洋服を買いに^^
コムサでキャミが670円!
でも・・・私は腐るほどキャミ持ってるし、次女姉は「キャミソール1個だけ持ってレジに行くのは恥ずかしい」と言って、買いませんでした。
私は別のお店で黒のカットソーを買いました。
これは美容室に行く時に着るようにと買った無難なやつなので、写真は撮りませんでした
^^;
σ(・∀・)、冬服はハイネックばっかなんです。
それで美容室に行くと、美容師さんが困るんじゃないかと・・・
んで安いのでVネックを買いましたo(≧∀≦Οイェィ!!!
私はこのお店の会員なので、25%オフ♪

それにしても人が多い多い。
次女姉の同僚に、2人も会いました。
一応、「姉がいつもお世話になってます」って挨拶しておきました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして私たちは薬局へ。
そこで「ケラチナミン」というハンドクリームを買いました。
これね、尿素が20%配合で、すごく手が滑らかになるんです。
私が大学生の頃、よく塗ってました^^。
ハンドクリームにしたらちょっと高いかもしれないですけど、それももちろん20%オフ。
オススメです^^。

満足な1日でした~♪


そうそう、さっきビッグローブからメールが来たんですけど、12月7日の2:00~15:00の間、HPのメンテナンスをするそうです。
そんなに長くメンテ!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
と、いうことでHPは開きません( p_q)エ-ン
ブログは開きます^^。ブログの大改革でもしようかしら^^;

ではでは、おやすみなさい。
【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪
スポンサーサイト
03:14 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
昨日の日記 | top | (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Comments

#
いいなあ・・・。すごいご馳走でしたね。( ̄~; ̄)
お買い物にも、なかなか行けない今日この頃。風邪をひくといけないからね・・・やっぱ。(心臓によくないから)
でも、明日は、久々に主人と娘の休日が重なったので、お買い物に行きますわ。(^ー^* )フフ♪
by: みけりん | 2006/11/10 11:17 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
すごいご馳走でした~♪
タラバガニ、美味しかったです~☆

そっかぁ、風邪ひいたら大変ですもんね。
でも明日はお買い物なんですね^^
旦那様と娘さんの休日が重なったんですか~♪
それはお買い物へれっつごーですね。
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

楽しんできてくださいね~♪(*^▽^*)
by: しずく | 2006/11/11 00:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

