スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

昨日日記を書こうと思ったら、開かなかったんです~><
・・・というわけで、今日書いてます^^;

本当は歯医者さんの日だったんですけど、

寝坊しました!!

あわてて歯科に電話して、予約をずらしてもらいました~。
歯医者さんごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

それから長女姉の家に、甥っ子姪っ子を迎えに行きました。
昨日はお泊りの日だったから。
そしたらはーちゃんが帰ってきて、

「お友達と遊んでくるー」

たっくんが帰ってきて

「お友達と遊んでくるー」

そして「お母さんに送ってもらう」と、ユニゾン。

パパンとママンと3人で、すごすご帰ってきました。
何しに行ったんだろう・・・( ̄∇ ̄;)

でも!お友達と遊ぶのはいいことだ!
そうやって社会性を身につけていっていくんですよね^^
長女のかいちゃんは長女姉と用事があるので、かいちゃんはお泊りしませんでした。

そしてうちにきたたっくんとはーちゃん。
たっくんはゲーム、はーちゃんは・・・?
私、夜ご飯食べてからすぐに寝ちゃったので、わかんないです^^;
起きたら22時!はーちゃん寝てました( ̄w ̄A;)あせあせ
たっくんはゲーム中。
パパンがやってきて、

「たっくん、ゲームは23時までだぞ」

って言ってました。
たっくんが寝るのを見送って、1日終了!

今回反省点がありました。
夜更かしのしすぎ!
それで翌日1日中寝るんだもん。
だから昨日は深夜1時には寝ました。
そしたら今日は朝の8時に起きました~♪
これから、なるべく早く寝ようと心に決めたしずくでした。

シ―(-ω-(-ω-(-ω-;)―ン

「何回言うんだ」って?^^;
今度こそ!!
スポンサーサイト
10:36 | しずく日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
インドアな1日 | top | 特売!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

