スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寝て曜日

昨日は1日中眠くて、1日中寝てました。
ご飯食べて寝て、PCやって寝て・・・
だから、夜の10時に寝ました。
そしたら4時に起きました。
「まぁ、6時間寝てるからいいか」と思い、起きました。
二度寝すると、次は何時に起きるかわからないからです。
お昼過ぎに起きるのはィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
・・・でも昼寝は∑d(´Д`*) オッケー♪なんですけどね。
矛盾してる私でございます^^;

昨日、文通相手からの第1番目の手紙が来ました♪

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!!

早速お返事をPCでテキストに書いて、便箋に写しました。
そしたら・・・

便箋3枚!!

σ(・∀・)、PCで文字を打つとやたらと長くなる癖があるみたいです^^;
あんまり長いのも相手に負担をかけるかもしれないので、なるべく2枚で終るようにしたいと思います(・∀・A;)あせあせ

中には「来週TDLに行くので、そこで出しますね。可愛い消印が押されるので、待っててくださいね」
というメールもありました。
こういう心遣いが嬉しいですね~♪

私もハウステンボスに行って、そこの郵便局で出したいな~っては思うんですけど、ハウステンボスは何しろ高い!!入場料から何から何まで。
それに、見所は夜のショーです。夜の9時近くなったら、ライトや音楽、花火でショーが始まるんです。

とにかく綺麗!

感動します。
初めて見た時は、鳥肌が立ちました。

今では時計代わりです^^。
ドーン!ドーン!と花火の音がしたら、
「あ、もう9時か」
とわかります。
便利です^^。


さて・・・最近風邪ひいて体調を崩してるパパン。
それなのに・・・昨日

釣りに行きました!

アホかーーーーーーーーーーーーー!!!!!

帰ってきたら、熱が出ていました。
当たり前だ!!

・・・でもそのアホさかげんを1番身にしみて感じているのはパパンです。
だから私たちは、「いっぱい釣れたね^^」と暖かく迎えました。
友達から「今日仕事が休みになったんですよ」というお誘いがきて、行ったらしいです。
今日は刺身かな?

うーん、徒然と書いてしまいましたが、要するにしずく家は昨日も平和だったということです^^。

今日はどんな1日になるかなー。いい1日になりますように☆
スポンサーサイト
06:05 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
クリスマス~♪ | top | 早期覚醒

Comments

#
文通相手良い人みたいですね
消印のこだわりやら小さな気遣いが嬉しいですね
ハウステンボス未だに行ったことがありません
「高い」イメージが強いのでなかなか行けません
一度は行きたいな~
しずくさんのお家はハウステンボスの近くなんだね
by: NATURAL | 2006/11/14 07:38 | URL [編集] | page top↑
#
文通かあ・・・いいですね。
小学校の時には、海の学校で住所交換をして、文通してました。
だんだんと出さなくなってしまってましたが、大学に入ってから、再会したときにはビックリしましたよ。
最近は、年賀状くらいしか書かないので、ダメですね。(^。^;;
お父さんのお風邪・・・いかがですか?お大事にです。ぺこ <(_ _)>
by: みけりん | 2006/11/14 10:47 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、文通相手さん、いい人みたいです^^
TDLの消印、楽しみです♪
そう!そうなんですよね。そういう心遣いが嬉しいんですよね。
私は今日郵便局に手紙を持っていったら、証紙貼られました~><
切手にしてよ~!って言いたかったです。
ハウステンボスは、高いです^^;
でも、街並みは綺麗ですよ♪パレードやチーズの試食やワインの試飲をしましたww買うにはワインは1万円したので・・・でもめちゃくちゃ美味しかったです♪
リゾート地なので、綺麗な景色を見ながらゆったりと過ごせます^^。
1度、来てみてくださいO(≧▽≦)O
ラストのショーは絶賛ものですよ~♪
私の家は、ハウステンボスに近いです。いつでも行けるんですが、海に面しているので、さすがに寒いかな~^^;
NATURALさんが来られたら、一緒にテンボスの居酒屋さんで呑みましょう!ww
by: しずく | 2006/11/14 13:04 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20文通・・・なんだか懐かしい響きがしません?^^
小学校の頃に文通されてたんですか~♪やっぱり、だんだんと出さなくなりますよね><でも今回は長続きして、いつか会ったりできればいいなと思っています☆
大学時代に再会したんですか~♪それはお互い大人になってて、びっくりするでしょうね~^^。縁があったのかな?^^
年賀状、今日買ってきました。そろそろ買っておかないと、インクジェットのやつは売り切れますからね~。
ダメなんてことないですよー!年賀状を書くだけでも、もらった時嬉しいですもん(*^▽^*)
パパンは今日はお買い物していたので、調子がいいかと思ったらまた寝込んでいます^^;
心配してくださって、ありがとうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: しずく | 2006/11/14 13:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

