スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ほすぴたる

今日は週に1度の病院の日。

「8時に起きて、髪巻いて行こー♪」

と思っていたんですが。
起きたら・・・


8時50分!!

出発は9時半なんですよ~《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー
あわてて着替えて、化粧はしたんだけどブローする時間がない!!

ということで。
帽子作戦で行きました( ̄∀ ̄*)イヒッ
帽子ってなんて便利(人´∀`).。o○☆
茶色の皮のコート着て行きました!

・・・皮のコートに帽子って、浮いてないか?( ̄∇ ̄;)

ま、まぁいい。とりあえず病院に行って、診察。

・・・また主治医笑わせて終ったよ・・・(--;

話したいこといっぱいあるのに、主治医を前にすると冗談ばっか言っちゃう><
あ、でも早期覚醒のことは言いました。
1日おきに早期覚醒するんです^^;
そしたら「様子をみて、直らなかったら薬を増やしましょう」とのこと。
はーい(●´∀`●)∩

家に帰ったら、ソッコーで昼寝。今日は私のリズムからいうと、早期覚醒しない日なんです。だから眠くて眠くて・・・^^;
14時から17時まで寝ました。

起きたらママンが「しずくー、手紙きてるよ」って。
見てみたら・・・先日購入したbananaちゃんの手作りネックレス♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

banana.kuro.jpg


「bananaChip's」というビーズのお店をネットで開かれてます♪
どれも可愛くて、しかも安い!
これは¥1300でした^^。ネックレス♪
今年は黒を着こなそうと思ったので、黒いネックレスを選びました。
bananaちゃん、ありがとー♪♪♪

今日も0時には寝ます。
なんか、規則正しい生活してたら調子がよくなってきました☆
やっぱ体のコンディションを整えないと(★・∀)(∀・☆)ネッ!
予定では早期覚醒の日なんですけど、6時ごろにして欲しいなぁww

スポンサーサイト
21:19 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
そんなぁ~!! | top | クリスマス~♪

Comments

# しずくさんへ
私もたまに早期覚醒しますけど、なんとか二度寝します。
そしたら寝過ごして怒られますけど…。
昼寝も禁止されているので、早期覚醒して二度寝しないとキツイです(--;)
私はペットボトル加湿器でラベンダーやオレンジのエッセンシャルオイルを水蒸気拡散して、眠りやすい環境作りを心がけています。
ラベンダーの香りは私はあまり好きではないので、オレンジを使うことが多いです。
ペットボトル加湿器なら小さいし安価ですし、オレンジのエッセンシャルオイルも精油の中では安い方なので、けっこうお勧めですよ☆
by: 神崎百合華 | 2006/11/16 11:11 | URL [編集] | page top↑
# 神崎百合華さんへ
v-20たまに早期覚醒されるんですか~。キツイですよね。
二度寝はいいですね。私は何故か目が覚めるとがばぁっ!と起きちゃうんですよ。二度寝は病院の日だけです^^;
昼寝禁止ですか!><それは辛い。
そうですね~、だったら二度寝しないとキツイですよね~( ̄w ̄A;)あせあせ

ペットボトル加湿器、検索してみました。なかなか良さそうですね~。
私はアロマポッドで焚いてるんですけど、あれは空焚きに気をつけないとすごいニオイしますもんね^^;
オレンジはいい香りっぽいですね(●´∀`●)
私はレモンを持っていますが・・・いい香りです♪
オレンジも欲しいなぁ~。グレープフルーツも欲しいんですよね^^。
ペットボトル加湿器も欲しいです~!
でも、年明けまで我慢かなぁ~。甥っ子姪っ子へのお年玉やクリスマスプレゼント(お菓子入りブーツw)、初売りなどなど・・・出費が〓■●_パタッ
でも教えてくださってありがとうございます♪_φ[・ω・`*]メモメモ♪
今度、電気屋さんで見てみます^^
by: しずく | 2006/11/16 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
しずくさん、こんばんは。
精油は、柑橘系は生活の木で買うとイイですよ~(^_^)
量が少なくて安いから、消費期限半年くらいの柑橘系精油購入には適当です。
金額は600円ちょっとだったはずです。
私もオレンジとグレープフルーツは大好きで常備しています。
年末年始は、いろいろとお金が出て行くので大変ですが、やりくりできたらじぶんへのクリスマスプレゼントとかお年玉に買っても良いのでは~?
by: 神崎百合華 | 2006/11/18 16:29 | URL [編集] | page top↑
# 神崎百合華さんへ
v-20こんばんは^^
生活の木_φ[・ω・`*]メモメモ♪
600円ちょっと!安いですね~♪
柑橘系精油は半年が消費期限なんですか!?Σ(- -ノ)ノ
知りませんでした~。
オレンジとグレープフルーツ、大好きです♪
探してみます!!
情報、ありがとうございます~♪
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
by: しずく | 2006/11/18 22:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

