スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

睡眠って・・・

今日は朝の5時に目が覚めました。
「あー、また早期覚醒かぁ」と思ってストーブと電気をつけたんですが、なんだかまた眠れそうな感じがして・・・

ストーブ&電気消して二度寝しました。

できましたよ私にも!!二度寝!!
今までずっとできなかったんです。
すぐにぐっすり眠れました。

でも次に目が覚めたのは14時!Σ(- -ノ)ノ
あぁ~、二度寝しなきゃよかった((((_▲_|||))))ドヨーン

それになんか調子悪い。
15時から歯医者さんだったんですが、キャンセルしました。
ごめんなさい歯医者さん・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

しばらく(  ̄_ ̄)ボーっとしてたんですが、「コーヒー飲んでリフレッシュ!」と思って1階に行きました。
そしてポインセチアの様子をみようと思ったら・・・ない!ない!
探したら、屋外に!!
寒さに弱いのに~~!!
あわてて私の部屋に入れました。
こうなったら虫が出たら撃退して、ぬくぬくのお部屋で育ててやる!!

パパンが「次に虫が湧いたら、捨てないとな」だって。
勝手に決めないで~~~><
一目惚れして買ったポインセチアだから、最後まで面倒みるわ!


今日は14時間も寝ちゃったから、起きていられるのは10時間・・・
少ないなぁ^^;
しかもあと4時間しかないΣ(・ω・ノ)ノ
今度から、早期覚醒したらそのまま起きていよう・・・
寝すぎはィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

今晩、眠れるかな?^^;
スポンサーサイト
19:41 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
園芸屋さん♪ | top | そんなぁ~!!

Comments

# 寝れてよかったね♪
わ~い♪寝れてよかったね~♪♪

寝るってほんと大事だよね!!寝過ぎはよくないけど(笑)

私は最近薬を減らしたけどよく寝れるの☆だけど鬱が激しいの(ノД`)

今夜お互いいい夢みれますように…☆
by: たか仔 | 2006/11/18 03:31 | URL [編集] | page top↑
# たか仔ちゃんへ
v-20ありがとう!
寝るのは大事だね~。でも寝すぎると時間がなくなっちゃうから、適度に起きたいね~。

たか仔ちゃんは薬減ったんだ。よかったねぇo(≧∀≦Οイェィ!!!
って!鬱が激しいの?
大丈夫?(´・ω・`)
私も今不安定だよ。オンナノコ前だからかな?

いい夢みれたかな(*^^*ゞ
私は次女姉のドアバターン!!足音ドスドスで起こされました。
次女姉~~~~!!!(怒
by: しずく | 2006/11/18 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
二度寝出来たんだね
私も二度寝の方がしっかり眠れるのですよ
ポインセチア どうなっちゃうんだろう?
虫は嫌ですよね
オルトランって薬をまいておくと防虫効果と栄養与えられるので園芸店で探してみては?
しっかり育ててくださいね
by: NATURAL | 2006/11/18 09:20 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20二度寝できました~♪
でも・・・寝すぎ(ノ∇≦*)キャハッ♪
二度寝はめっちゃ寝ますね~。
起きたのが14時なんて・・・軽いショックを受けました^^;
ポインセチア、なんとかクリスマスまでには本調子に持っていきたいと思うんですけどね~。
「オルトラン」!もう害虫退治と液肥、買っちゃいました~><
10時に家を出たから、PC覗いてればよかった~il||li _| ̄|○ il||li
でも、情報ありがとうございます♪
次はオルトランを買いますね^^
はーい(●´∀`●)∩頑張って育てます♪
ありがとうございます☆
by: しずく | 2006/11/18 11:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

