スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

手術

今日は赤ちゃんの手術日です。
前日の夜9時から飲み食いできなくて、今めっちゃのど乾いてる~!!
水飲みたーい!!
・・・でも麻酔かけてる時に吐いて、窒息する可能性があるらしいから我慢だ!

・・・これで赤ちゃんとの永遠の別れになっちゃうなぁ。

でも!しずくは乗り越えました!
頑張る!

行ってきまーす!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

・・・って、まだ6時半だけど^^;病院開いてないって^^;;;
スポンサーサイト
06:33 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
手術終了 | top | 心機一転!

Comments

#
こんにちわ
もう手術が終わって
麻酔からさめてる頃だろうね
たぶん、泣いちゃったかな・・・
私もそうだったから
でも、良く頑張ったね
体ゆっくり休めるんだよ^^
by: pai | 2006/04/13 14:04 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
手術終ったよ^^
泣かなかった。これが私の悪い癖。
手術前も、看護婦さん達とおどけてしゃべったりして、今から堕胎手術するのにこんなに明るい患者はいなかっただろうなってくらい明るく振舞ってた。
でも終ったら何度も「本当に終ったんですか?もう終わりですか?」って聞いた。
病室に戻ったらすぐに母親が来たから、泣くどころじゃなかったよ^^;これが彼だったら、泣いてたかもしれないなぁ。

ありがとうね、paiちゃん。優しい言葉、すごく胸に染みるよ。
うん、ゆっくり休むね。本当にありがとう・・・
by: しずく | 2006/04/13 18:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/17-39f61878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
