スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お買い物♪

今日は次女姉と、冬のコートを買いにお出かけ~♪
黒のファー付きダウンコートが欲しかったんです^^。
私の中で、「黒」というと「コムサ」なんです(●´∀`●)
他のお店も色々見てまわったんですが、やっぱりコムサのが軽い!しかも暖かい♪

早速お買い上げ~o(≧∀≦Οイェィ!!!

hentai.jpg


あまりの不細工さに映像一部自粛ww

これでこの冬は乗り切るぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

・・・そろそろ節約しないと(--;

あっ!年末は美容室だった!
頭のプリンを綺麗に染めて、新年を迎えようと思って(⊃∀`* )エヘヘ♪
しずく、ますますヒッキーになります!!出かけると何か買っちゃうし^^;


-----報告-----

ポインセチアちゃんが変色し始めました!!

やっぱり

毎日殺虫剤はいけなかったか・・・

ママンに言ったら、「当たり前だ!」とな(・∀・A;)あせあせ

1週間に1回くらいでいいらしい。
お日様に当てて、しばらく様子をみてみよう・・・・
茎は青々としてるから、まだ望みはあるかな。
枯れないでね~~~( p_q)エ-ン

ではでは、おやすみなさい^^。

【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪
スポンサーサイト
23:14 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
ご無沙汰です^^; | top | 園芸屋さん♪

Comments

#
暖かそうなコートだね
殺虫剤毎日しちゃったの?
一ヶ月に一回でも良いくらいだよ
無事復活してくれると良いね
しずくさん 顔出しても大丈夫だと思うんだけど・・・
見れなくって残念!
by: NATURAL | 2006/11/20 08:15 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20コート、暖かかったですよ~♪
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

殺虫剤、1ヶ月に1回でいいんですか!
毎日してました^^;
これはポインセチアも枯れるはずだ。
( ̄w ̄A;)あせあせ
無事でいてくれることを願うばかりです><
今じゃだいぶみすぼらしくなってきました。ヤバイ!!

いやいや、あの顔は見たら失神しますよww
本人も「不細工~~~」って思いましたもん。まるでゾンビ!!
《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー
今度、美容室に行ったら下の「著者近影」を変えようと思っています^^
気に入った髪形になったら・・・ですがww
いつになることやら^^;
by: しずく | 2006/11/20 17:45 | URL [編集] | page top↑
# (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しずくちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
可愛いコート買ったね♪
実はこーたも先日コムサで服買ったよw
コムサなかなか良いよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

毎日殺虫剤掛けちゃったのねwww
それは確かにちょっと危険だわヽ(´▽`;)/
ポインセチアちゃん復活するといいねw
by: こーた | 2006/11/20 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
コムサ・・高いイメージあったけど安いのよね。

そんなー自分ではゾンビって思ってても
回りにとっては、可愛いかもよ。
by: smile | 2006/11/21 14:27 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-20ヾ(´∀`*【こんばんゎぁ】っ*´∀`)っ
可愛い?ありがと♪
袖にもファーがついてて、お気に入り☆
こーたもコムサで服買ったんだ^^
うんうん、コムサ結構いいよね。
今年の冬はモノトーンにちょっと差し色でいくつもり(*⌒∇⌒*)テヘ♪

(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!毎日殺虫剤かけてました!^^;
ポインセチアちゃん、もう今では復活不可能です・・・(。_ _)シュン
もう苞がポロポロ落ちてきて・・・
ラメがかかってて、お気に入りだったんだけどなぁ~。
次回から気をつけます(。・ω・)ゞデシ!!
ありがとう(o^∇^o)ノ
by: しずく | 2006/11/22 18:09 | URL [編集] | page top↑
# smileちゃんへ
v-20コムサねぇ、ISM(つづり合ってるかな?)だったら安いのよね~。
1880円割引券もらってさ(なんて半端な^^;)。01/04までらしいから、またコムサに行くの~♪
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

いやいやいやいや、ゾンビもびっくりですわ^^;
あれは絶対恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頬がこけててさ~。腹は凹んでないのに何故w
世界平和の為に隠しましたww
ロケットランチャー並の威力アリww
by: しずく | 2006/11/22 18:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

