スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご無沙汰です^^;

最近ネットから離れていました。
原因はオンナノコ。もうダルくてしんどくて1日中寝てました^^;
HPの方のレス、遅れてすみませんでした。

主治医に言わせたら、これでも良くなった方なんですって!
「だってアナタ、昔は発作起こして暴れまくってたじゃない」
えぇΣ(- -ノ)ノそうだっけ!?
「そうだよ~~~」
覚えてない・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
「何もしないでじっと耐えて、良くなった方だよ」
だって( ̄∇ ̄;)
それは失礼いたしました・・・


そうそう!ポインセチアちゃん、枯れました〓■●_パタッ
茎は青々としてるんですけどね~。苞が落ちちゃって( p_q)エ-ン
だから・・・

また買っちゃった♪

新しいポインセチアちゃん、買って来ました。
前のが苞にラメが降ってあって、お気に入りだったんですけどね。
そのポインセチアが売ってる所は車が入りにくいので、別の売り場へ。

sinpoinsetia.jpg


新ポインセチアちゃんディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

今までのポインセチアちゃんは、茎がまだ青々としてるので、来年に向けてママンが育てるそうです^^;
すみません・・・ふつつかな娘で(・∀・A;)あせあせ

今回は頑張るぞ!毎日殺虫剤まいたりしないぞ!
頑張ろうね、ポインセチアちゃん♪
スポンサーサイト
12:05 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
何が書きたかったのかしら | top | お買い物♪

Comments

# こんばんは☆
おお!
おんなのこDAYだったんだね…。
しんどいよねぇ。
私もそろそろ来る頃です。
夏のおんなのこもイヤだけど寒い時期のおんなのこもイヤですよね(´□`)
…新しいポンセチア可愛いw
ピンク色????
今度は殺虫剤かけすぎないでねw
by: sachi | 2006/11/23 20:28 | URL [編集] | page top↑
# 良くなってるんだぁ☆
よかったねぇ~~~~~☆
ゆきは、まだまだ、良くなってないのか
薬の量が減りません。
副作用で、生理も、止まったまま。
すごく、不安だよ~~~~~~
来たら来たで寝たきりになるのは
わかってるんだけど。

ここだけの話。
妊娠検査薬を買ったくらい悩んだよ~
前は1年間止まってたんだけど
薬を変えたら来たので
それが、また4ヶ月止まったまま
あ、もちろん、妊娠はしてませんでした。
女性って、そーゆー不安もあるから
ほんと、苦労が絶えないなって思う(泣

今は、ココロおきなく来ない日が
あっても、それが、ふつーなんだって
思って生活しようと思います。

先生から、今は、妊娠しないでねって
言われているし。
早く薬減るといいなぁ~~~
でも、夜、眠れなくて不眠だから
まだ、ダメかもしれないけど。

ポインセチアちゃん、かわいいね☆
クリスマスが、待ち遠しくなるね☆
by: ゆき | 2006/11/23 21:06 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-20こんばんは~♪♪
そう!オンナノコだったのよーぅ(泣
みんな来るものとは言っても、キツイよね~><
sachiちゃんもそろそろなんだ。
うんうん、夏のも嫌だけど冬も嫌w
ママンは「生理がなくなったら寂しいよ…」って言ってましたー^^;
そそそそうなんだ(゚ー゚;Aアセアセ

新しいポインセチア、可愛い~♪♪
赤だよん♪蛍光灯の加減でピンクに見えるのかな?
(≧∇≦)ノ ハーイ♪今回は毎日殺虫剤はしないようにしますwww
長持ちするといいなぁ・・・
by: しずく | 2006/11/23 21:18 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-20(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
よくなってるって言われた~♪
薬の量は変わってないけど、さりげなく良くなってるのかも?(ん?
ゆきちゃんもオンナノコが来たら、寝たきりになっちゃうのか~。
オンナノコ止まったままなんだぁ。
不安だよねぇ。
私も半年来なかった時は、産婦人科に行ったよ^^;
妊娠の可能性はその時はまったくナシだったから、婦人体温計買わされて「基礎体温測ってから、また来てください」って言われちゃった^^;

ホント、女性ってそういう心配があるよね~。私も過去何回生理が遅れて、妊娠検査薬を買ったことやら。
(・ω・)ン?避妊しろよって?
(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!気をつけます。

先生から「妊娠しないでね」って言われてるんだぁ。
夜、眠れないんだね。不眠は辛いね。
お薬減るといいね(´・ω・`)

ポインセチアちゃん、可愛いっしょ?
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クリスマス、早く来ないかな~♪
by: しずく | 2006/11/23 21:51 | URL [編集] | page top↑
# 二代目
まだ諦めてはいけませんよ
茎が生きている限りまだ命はありますよ
ゆっくりと育ててあげてくださいね
二代目もしっかりそだててあげてくださいね
おんなのこの日は辛いね
お大事に
by: NATURAL | 2006/11/23 22:39 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
初代も二代目も可愛がります♪
光が射す時に私が起きれればいいんですけど・・・
私の部屋は東向きなので、朝しか直接太陽の日が入らないということに、改めて気付かされてしまいました。
やっぱり直接日光が当たった方がいいですよね。
よっしゃ!今日からブラインド上げて寝よう!
廊下じゃ寒いですもんね。
頑張ります!いつもありがとうございます^^。

オンナノコは辛かったです~( p_q)エ-ン
でもみんな辛いんですもんね^^。
ありがとうです☆
by: しずく | 2006/11/23 23:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

