スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

何が書きたかったのかしら

最近0時に寝ているσ(・∀・)
昨日目が覚めたのが・・・

14時~~~!???

ここの所ずっとそうなの。
珍しく朝に起きたと思ったら昼寝。
こんなんじゃ・・・こんなんじゃ・・・

夜更かししてもしなくても一緒!

ということで今午前2時だけど起きてます。

さすがに夜更かしはできない体になったようで・・・
今体がすっごく重い(  ̄_ ̄)ボー

そろそろ寝ます。

ZZzz(∀v@ オヤスミー @v∀)zzZZ
スポンサーサイト
01:55 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! | top | ご無沙汰です^^;

Comments

#
まだ・・・夢の中ですかあ??
ポインセチアちゃんは元気ですか?
今日はいい天気ですよ~~。
いいなあ・・・しずくさんは眠れて。
最近、眠くてもなかなか昼寝できなくて、夕方がしんどいんです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なので、夕飯が手抜きになっちゃて。
(^。^;;
by: みけりん | 2006/11/24 09:09 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20いや、今日は7時に起きました^^。
ポインセチアちゃんは元気ですよ~♪
今日も朝から日当たりのいい所を探して、日光に当てました(o^∇^o)ノ
これからも日当たりのいい所に置いて、ブラインドを開けて寝ようかと思ってます^^。

今日はいい天気ですね~♪
眠くてもなかなか昼寝ができないんですか~。
私も今日は目が冴えてます。
コーヒー飲んで、眠らないように頑張ります!!
眠れないと、夕方キツイですよね><
私も睡眠時間を安定させようと、朝から起きていることが時々あるんですが、夕方めっちゃキツイです(・∀・A;)あせあせ
夕飯手抜きですか^^大丈夫ですよ~。
家に帰ってきたらご飯が用意してある・・・それだけで幸せなことですから♪
一人暮らしをやってましたから、そういう事にすごく幸せを感じます☆
たまには私も作らないと(。・ω-)(-ω・。)ネー
食器洗いは食器洗い機を買ったので、あんまりしないでも大丈夫らしいですがww
by: しずく | 2006/11/24 10:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

