スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

今日は、朝の7時に起きました!
これっていつも昼過ぎに目が覚める私にとって、すごいことなんです♪
きゃー、時間がたっぷりあるー♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

私の部屋は朝日が入るので、日がのぼったらポインセチアちゃんを日光に当てました。
これで元気に育ってくれるかな~?
この時期に私の部屋に日光が当たる場所、今日確認しました!
これからブラインドを開けて寝ようと思います^^v
そしたら寝坊しても、ポインセチアちゃんに日光が当たるしねー♪

それから・・・
今私が心惹かれてるのがこれ
今日が体調絶好調なので今日行きたいんだけど、次女姉は明日仕事休みだしなぁ・・・
パパン&ママンと3人で行ったら、次女姉もいい気はしないだろうし・・・
明日もこれくらい体調が良ければいいなぁ。
そしたら次女姉と2人で行けるのになo(≧∀≦Οイェィ!!!


誕生日プレゼントを送った、神奈川のリアル友からお礼のハガキがきてた。
メールじゃなくて、ハガキ♪
こういう気持ちが嬉しいな☆

さて、今日も1日頑張りますか!
スポンサーサイト
10:29 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
映画 | top | 何が書きたかったのかしら

Comments

#
この映画私も見たいと思ってたぁ(*´艸`)
レディースデイがお得かしら(-ω-;)ウーン…

ネイル検定の結果も届いた事だし
行ってみようかな♪

| |ω・`)あとブログリンクしてもいいかな?
by: りんまま | 2006/11/24 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
新しいポインセチアちゃん買ったんだねw
やっぱ初代ちゃんはダメでしたか・・・〓■●_パタッ
今度こそ元気に育ってくれると良いねww

友達から手紙を貰うのって嬉しいよね^^
最近はこんな時代だから手紙なんて全然
書かなくなっちゃったけども・・・ヾ(;´▽`A
こんな時代だからこそ敢えて手紙って言うのも
心がストレートに伝わって良いねヽ(=´▽`=)ノ
by: こーた | 2006/11/25 00:24 | URL [編集] | page top↑
# りんままちゃんへ
v-20ねー♪この映画面白そうだよねー♪
レディースディがお得かもしれないね~。
私はたまたま今日次女姉が仕事休みだから^^。
土曜日。混んでるかな?

ネイル検定合格おめでとう!!
よかったね~♪ネイリストだねっ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、ご褒美に行くのもいいかもしれない^^
行こう行こう♪

ブログリンク、大歓迎だよ~~~♪♪
ありがとう!!
私もりんままちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいかな?
これからもよろしく♪♪♪
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
by: しずく | 2006/11/25 05:46 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-20(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ
初代ポインセチアちゃんはダメでした・・・
でも、その分新しいポインセチアちゃんを育てるの、頑張る!
うん、今度こそ元気に育ってくれるといいな☆
ありがとうね^^

友達から手紙もらって、すっごく嬉しかったよーん♪
手紙って、心がこもってていいよね~♪もちろんメールにはメールの良さがあるけど、手書きの手紙っていうのもいいよね(o^∇^o)ノ
こーたは字が上手いよね。私は下手くそだから、恥ずかしいんだぁ。
でも、書かないと漢字忘れるね。昨日、「私」という漢字を忘れたしずくより。これってヤバイんじゃ・・・( ̄∇ ̄;)
by: しずく | 2006/11/25 05:55 | URL [編集] | page top↑
#
私もこの映画見に行きたいんだけど
年末に向けてどんどん忙しくなるからいけるかな~
ポインセチアどうですか?
しずくさんはお姉さん思いの妹さんなのですね
by: NATURAL | 2006/11/25 08:53 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20この映画、面白そうですよね~♪
年末は忙しい時期ですもんね><
行ければいいですね^^。
ポインセチアは今の所、元気ですよ♪
毎日暖かい部屋で日光に当ててます。
お姉ちゃん思いですかね?(⊃∀`* )エヘヘ♪
帰りに一緒に洋服も見てくるんですよ^^。
私は買わないけど、久しぶりの繁華街。満喫したいと思います(*^▽^*)
by: しずく | 2006/11/25 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
今日は、とても元気ですね。よかったよかった。(^ー^* )フフ♪
映画ですかあ・・・。いいなあ。
うちは、娘のお供で、「どうぶつの森」を観に行きますかね。(^。^;;
お姉さんも一緒に、楽しめるといいですね。
by: みけりん | 2006/11/25 13:47 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20今日は元気ですよ~♪
映画、面白そうです^^
今日早速見に行こうと思ったんですが、間に合わず見にいけませんでした~><
「どうぶつの森」って、映画なんですか?
いつか「プラダを着た悪魔」、絶対観てやる!って思いました。
。・゜・.。*゜・。(≧3≦)。・゜・.。*゜・。
by: しずく | 2006/11/25 15:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

