スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

映画

今日は次女姉と映画「プラダを着た悪魔」を観に行く予定。
朝の5時に汗をかいて起きたんだけど、「二度寝したら寝坊する!」と思った私はそのまま起きて、PCやってました。

うんうん、今日の調子もなかなかいい感じ♪これなら映画を観れるな~と思って、13:25上映のを観るために支度をしました。
次女姉も起きてきて、二人して髪をくるくる巻いて^^。
次女姉は今日は夜の6時から友達との約束があるらしく、でも「13:25だったら間に合う」ということ。

お昼ご飯を食べ、12:30に出発!・・・の前にもう1回時間を確認。
そしたら・・・そしたら・・・

上映時間14:50!!

なんで?なんで?
問い合わせたら、「土日は平日と上映時間が異なります」とな。

困る~~~!!

その前の上映時間は12:25。もう始まってるじゃん・・・

シ―(-ω-(-ω-(-ω-;)―ン

パパンは「今から行けば?」って言ってたけど、映画館まで片道40分よぉ?そんな途中から観たくない( ̄∇ ̄;)

・・・と、いうことで、映画は却下。
せっかく調子よかったのにぃ~~~~><

「せっかく化粧したし」ということで、次女姉と近くのドラッグストアへ。
お目当ては・・・

kurokurokurosu.jpg


コレ♪
『玄米黒酢』♪
これが切れてたのよね~。
朝・昼・晩+気合いを入れたい時に黒酢を飲む女は私です^^;

それからシャンプーやコンディショナーも切れてたから買って。

本日の戦利品。

senrihin.jpg


これだけ買って、帰りました。
うーん、なんだかムナシイ。

今日は不完全燃焼(*゚Д゚)/ダー゚+。

スポンサーサイト
15:36 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
昨日の日記 | top | わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

Comments

# 残念でしたね
映画残念でしたね。
上映時間が違うなんて。
でも、かわりに買い物ができてよかったではないでしょうか。
でも、映画見れないもんね。残念。
by: nao | 2006/11/25 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
映画残念だったねぇ。

私も今観たい映画あるんだよねぇ。
もち韓国映画(笑)。
すんごく泣けるらしいんだよねぇ。
久々に映画館で号泣してみて~~!

しかし、韓国映画ばっかで、ハングル勉強しそうな勢いだよ。。。
by: ああか | 2006/11/25 22:18 | URL [編集] | page top↑
# 映画
今日は残念だったね
せっかく映画が見られると楽しみにしていたのにね
黒酢飲んでいるのね
身体にいいよね~
しずくさん って美人さんですね
来年の結婚式も大丈夫だよ!
by: NATURAL | 2006/11/25 22:32 | URL [編集] | page top↑
# naoさんへ
v-20はい(。_ _)シュン
今日は調子がよかったんです。
だから観たかった映画を・・・と思ったんですが、残念!
そうですね^^買い物できました。
いつか必ず映画観ます!次に調子がいい日って、いつだろう・・・( ̄∇ ̄;)
by: しずく | 2006/11/25 22:41 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
v-20おぅ!映画残念だったよぉ~><
ああかちゃんも観たい映画があるの?^^
韓国映画かぁ~。「私の頭の中の消しゴム」(だったっけ?)、あれは泣いた!いやー、号泣!
映画館で観たら感動も倍だよねぇ♪

あは(*^▽^*)ハングルの勉強になるかもねww
気付いたらああかちゃん、ハングル喋れるようになってるかもよぉ~♪
by: しずく | 2006/11/25 22:47 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20映画、観たかったです・・・
((((_▲_|||))))ドヨーン
今日は調子がよかったんですよ~。
「今日なら観れる!」って思ってたので、ショック!
次の次女姉の休みの日に、なんとか体調をよくしないと、ですね。

黒酢飲んでます~♪健康にも美容にもいいですよね^^
飲んでるだけで、なんか元気が出てきます^^。単純?ww

私は化粧を取ると別人28号ですよ~ww
でも、ありがとうございます゚+.(〃ノωノ)゚+.
来年の友達の結婚式の為に、運動してます♪ボディをなんとかしないと^^;
スタイルよくなりたいです☆
by: しずく | 2006/11/25 22:55 | URL [編集] | page top↑
# 映画かぁ
私はそもそも映画自体が苦手で~(泣)
早く克服したいです!!
黒酢、私も呑んでるよ~☆
料理にも使ってるw
鶏肉に付けておいて焼くと柔らかくて美味しいのです♪

※写真かわいい~(*´▽`*)
by: sachi | 2006/11/26 23:11 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-20映画が苦手なんだね。
私も昔は苦手だったんだぁ。DVDすらも苦痛で(oTωT)うるるん
でも「プラダを着た悪魔」は観たい!
映画なんてどれくらいぶりかなー。
年単位だな^^;
sachiちゃんは発作が起きるのかな。
克服できるといいね。

才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙、sachiちゃんも黒酢飲んでる?
料理にも使えるの!?
へぇ~!鶏肉かぁ!_φ[・ω・`*]メモメモ♪
いい事聞いた♪♪サンキュッ (v^-^v)♪

このブログにはたまーにしずくが登場しますww
ゾンビです。いや、ゾンビもびっくりです。
でも、ありがとーww
sachiちゃんの写真も楽しみにしてるね^^
sachiちゃんのお顔、大好きー☆
by: しずく | 2006/11/27 04:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

