スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

うちの甥っ子姪っ子は、幼稚園の頃から空手を習っています。
その中で強いのが姪っ子かいちゃん!
全国大会に行ったこともあるのです。惨敗でしたけど^^;

それである日・・・
中学校の放課後、どっかの男子が女の子をいじめてたそうです。
かいちゃんはそれを見て、何気なく
「何してるの~?」
と聞いたんです。

そしたらその男子
「お、お前空手習ってるんだろ?結構強いんだろ?」
と言った後、
「俺はお前とは戦わない!!」
と言って男子は走り去っていったらしいです( ̄∇ ̄;)
かいちゃん、恐るべし!
無意識にいいことしましたね~。


そうそう、私が最近気になるヘアエッセンスが、「1000名様プレゼント!」をやってました。
早速応募。
これねー、いいんだけど高いのよー><
でも、高いんだけどいいのよー。

そしたら・・・

当選!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

応募総数は5500名だったらしいです^^。

「ラサーナ」って言うんですけど、これがあると髪サラサラ♪
試供品で体験して、「これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 」と思いました。

早く届かないかなo(≧∀≦Οイェィ!!!

スポンサーサイト
13:57 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
当選の品 | top | 昨日の日記

Comments

#
空手とか柔道とかしていた人ってやたら喧嘩しないそうですね
姪っ子さん賢い選択ですね
あこがれちゃいます

ヘアエッセンス当たってよかったね
高い商品が当たると気持ち嬉しいですね
過去に百貨店のアンケートで高いお皿が当たった時は嬉しかったよ~!


by: NATURAL | 2006/11/29 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
しずくさん!(δ-δ*)オヒサ♪ですっ!
懸賞(*δ。δ)σ・・・ダイスキィ★のらなたん・・・・・なぁんにも当たった事がないんですよぉ~(^▽^;)

早く 届くといいねv-308
by: らなたん | 2006/11/29 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
当選おめでとう!よかったね。
ツキが回ってきたんじゃない?
いい事あるかもしれないよ~。
by: あさがお | 2006/11/29 17:50 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20(・0・。) ほほーっ
そうなんですか。やっぱり本当に強い人はむやみに闘わないんですね~。
私も格闘技を習っていたらよかったなぁって思います。
いつか生まれるであろう私の子供にも、空手を習わせようかな~って思ってます^^。
かいちゃん、我が姪でありながらあこがれます♪

ヘアエッセンス、当たってよかったです~♪
・・・少ないですけどねww
見た時がくぅ~ってなりました〓■●_パタッ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆、百貨店で高いお皿が当たったんですか~♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
それは嬉しいですよね~(*^▽^*)
また、何か当たればいいですね☆
私は、イカ軟骨の甘酢和えが当たって、夜食にしました^^。
当たると嬉しいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: しずく | 2006/11/30 14:58 | URL [編集] | page top↑
# らなたんさんへ
v-20らなたんさん!キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
らなたんさんは懸賞大好きなんですね^^。
何にも当たったことがないんですかww
今回は1000名様だったから、当たったのかも?(⊃∀`* )エヘヘ♪

品物、届きました!早速今日のブログにUPしたいと思います^^。

ありがと!☆^(o≧▽゚)oニパッ
by: しずく | 2006/11/30 15:01 | URL [編集] | page top↑
# あさがおちゃんへ
v-20当選したよ~♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ツキがまわってきたかな?^^
いいことあるかな~♪
いいこと・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
by: しずく | 2006/11/30 15:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

