スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

当選の品

今日、前に応募に当選した、ヘアエッセンスが届きました~♪

これです!

sikyouhinnnjyan.jpg


試供品じゃん!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`

試供品くれるのに「1000名様プレゼント!」って・・・。
期待してたのに・・・
((((_▲_|||))))ドヨーン

でも・・・よくよく見ると・・・

「試供品プレゼント!」

って書いてあった~〓■●_パタッ

写真では綺麗なお姉さんがボトルを持ってたから、ボトルで来るのかと思った( ̄∇ ̄;)
シャンプー&トリートメント&エッセンスの試供品でした。
使ってみて「やっぱりいいわ~♪」って思ったら、エッセンスだけ買おうかなぁ。

って思ったらママンが

「アンタ、この間買ったトリートメントがあるでしょ?それ使い終わってからにしたら?」

とな。
そういえば半月前にヘアトリートメント買ったなぁ。すっかり忘れてた^^;
それを使い終わってからにするかな。


釣りから帰ってきたパパンが、「おーい、何か届いてるぞー」って。
見たら、bananakiwiちゃんに注文していたネックレス♪

hutone.jpg


ニットの上からつけられるように、長めのを注文しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

potone.jpg


ポインセチアちゃんと♪

bananakiwiちゃんのお店はこちら

素敵なアクセサリーばっかりです^^
bananaちゃん、ありがとー♪

スポンサーサイト
15:51 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
早いかな~w | top | ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Comments

# わぁ☆
bananaちゃんのネックレス凄く可愛いね!!!
でも、きっと私には似合わないよー(泣)

試供品プレゼントにはガックシくるねwwww
紛らわしい見出しの広告やタイトルって多いよねぇ。
私も前、「スニーカープレゼント」って書いてあったから応募したら
スニーカーのカタログが届いたよ。
カタログをプレゼントかよー!って。
by: sachi | 2006/11/30 17:42 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-20ねー♪bananaちゃんのネックレス可愛いよね~♪
sachiちゃんに似合わないなんてことないよー☆
sachiちゃんは何でも似合うと思うよ^^。
これマジで♪

そうなのよー!試供品かよ!!って。
試供品なら今までも何回かもらったよー!
あ、でもシャンプーとトリートメントは初めてだな。試してみよう♪

スニーカーのカタログwwwwww
紛らわしいよねー。
届くまでわくわくしながら待ってるのにねぇ(。-ω-)y─┛~~~~~
カタログはいらないよね~ww
実物щ(゜ロ゜щ) カモーン
by: しずく | 2006/11/30 20:10 | URL [編集] | page top↑
# 当選
試供品でもいいじゃん♪
『無』から『有』を生む懸賞っていいよねぇ。
でも最近あんまり出してないので、当たらないけど。。。
来年はもうちょっとがんばってみようかな。。。
by: ああか | 2006/12/01 00:27 | URL [編集] | page top↑
# 届いたのね
テンプレートが渋くなっているね
当選した商品届いたのだね
ネックレス可愛いデザインですね
私も欲しくなってしまいました
by: NATURAL | 2006/12/01 07:55 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
v-20うん、試供品でもいいんだけどね^^;
期待してたから、ちょっとがっかり。
でもこのシャンプーは明日使おうと思うの^^
日曜はもしかしたらお出かけがあるかもしれないから☆
懸賞、なかなか楽しいね(*^▽^*)
ダイレクトメールはちょっと困るけど^^;
ああかちゃんは、来年してみるの?
当たるといいねo(≧∀≦Οイェィ!!!
by: しずく | 2006/12/01 13:16 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20テンプレート、クリスマス仕様にしてみました~♪
もうちょっとキラキラが欲しいんですけどね~。
商品届きました♪試供品です^^;
ま、世の中こんなもんかなww
ネックレス可愛いでしょ~♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
覗くだけでも楽しいです☆
アクセサリー好きなσ(・∀・)。しょっちゅう覗いてます♪
by: しずく | 2006/12/01 13:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

