スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

早いかな~w

そろそろ年賀状作りに入らなければ・・・
という12月!
今私の頭の中を占めてるのは

初売り♪

まだクリスマスも来てないのに、初売りで買う福袋のことで頭がいっぱいです♪

私の街の繁華街では、初売りはかなりの大イベントなんです。
アーケード内のお店のほとんどが、

朝の5時に開く!

臨時バスも出て、みんな1月2日は夜中の3時くらいにバスに乗ります。
そして5時までお店の前に行列!
・・・まぁ私と友達は近くのミスドでお茶してたんですけどね^^。
んで5時になったらお店に行く、という感じ。
行列の人達のお目当ては、福袋ですからww
それで50%オフとか70%オフとかになった洋服やバッグを買うんです

いやぁ、安い服を買うために、人はここまで頑張るんです(o_Д_)oo(_Д_o)Йё!!
私も高校生までは毎年行ってました^^。
それが最近・・・

めんどくさくなった!

これが「年」ってものなんでしょうか(・∀・A;)あせあせ
来年は1月1日にジャスコの初売りがあるので、そこに行ってきます。
お目当ての、お気に入りの雑貨屋さんの福袋を買うために!
そこは10時オープンなので、余裕で行けます^^。
ミスドの福袋も捨てがたいな~♪
福袋、買いまくってこようかしら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・と、12月1日に思ってますww
早いって?^^;
その前にクリスマスですね~♪
うちは、クリスマス生まれの次女姉の誕生日パーティーですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
23:50 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
試供品 | top | 当選の品

Comments

#
福袋・・・最近買ってないなあ。
昔は、何が出てくるか楽しみにしてたのにねえ。今は、いらないものが入ってたらどうしようか?とか、変な気を廻してる自分が居て、なかなか買えないんです。
雑貨とかはいいかもね。後は、サンリオとかのやつを買ってます。(^。^;;
でも、楽しみだなあ・・・。
by: みけりん | 2006/12/02 09:13 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20福袋、買ってないんですか^^。私もお正月以外では買ってません^^;
何が出てくるか楽しみですよね~♪
でも昔服屋さんで福袋買ったらみんなハズレで( ̄∇ ̄;)
それ以来、「福袋は雑貨屋さんのだけにしよう!」と思いました^^;
私はいらない物は姪っ子がもらってくれるから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。損した気分にはならないんです♪
サンリオも可愛いのが入ってそうですね~♪
楽しみですねo(≧∀≦Οイェィ!!!
by: しずく | 2006/12/02 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
福袋・・・最近買ってないなぁ。。。
昔は結構良い物沢山入ってたけど、最近はなんか
店の売れ残りの詰め合わせって感じがして
欲しい物が全然入ってない事が多いんだもんヾ(;´▽`A
朝の5時に店が開くのは凄いねw
今年はどこかに買いに行ってみようかなぁ。。。
調査してみよう(-_☆)キラーン
by: こーた | 2006/12/02 19:50 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-20福袋、買ってないの?^^
そうだねぇ、売れ残りの詰め合わせって感じもするねぇww
一昨年だったかな。初売りで福袋買ったら、前年のスケジュール帳が入ってたことあったよ^^;
多分苦情がきたんだろうね。次の年の福袋はちゃんとその年のスケジュール帳が入ってたよ(o^∇^o)ノ

朝の5時にお店が開くのは、未だに謎w
「なんでそんな早く?」って最近思ってきたww
臨時バスまで出て・・・
でも、楽しかったよO(≧▽≦)O友達と朝からミスドでしゃべって・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、1個買ったらどうかな?関東だったら福袋の中身が雑誌に載ってることがあるもんね^^女物だけど(汗
ミキちゃんと行くのかな?楽しみだね~♪♪♪
by: しずく | 2006/12/02 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
長崎の1月1日のジャスコの初売り!
私も毎年行ってるかも(*´艸`)
長崎ってジャスコか夢彩都とアミュで
初売り終了!って感じだよね・・・(--;)
しかも2日は玉屋と大丸と浜屋…。
(ノω`*)アラヤダ私も福袋で頭いっぱいだわ♪
by: りんまま | 2006/12/03 00:23 | URL [編集] | page top↑
# りんままちゃんへ
v-20ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
りんままちゃん、長崎県民だったの!?
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
夢彩都とアミュの初売り、行きたいなぁ~。
私は佐世保市民なのよ(´・ω・`)
玉屋に大丸に浜屋・・・高級そう♪
行きたいな~~~♪♪♪
あは(*^▽^*)りんままちゃんも福袋で頭いっぱい?^^
楽しいよねぇ♪
早く正月にならないかなぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: しずく | 2006/12/03 06:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

