スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

試供品

今日、11月30日に書いた記事の試供品を試してみました♪

シャンプー→まぁまぁよかったかな☆でも私が今使っている「Dove」のシャンプーの使い心地とあんまり変わらないかも?^^;

トリートメント→うーん、悪くはないんだけど、蒸しタオルで髪を包んで何分かおいたわりに、洗い流す時に髪がギシギシなったような・・・
私の髪が痛んでるのかな?

そしてヘアエッセンス→もうね、これは使ってみて

大満足♪

タオルドライした髪につけて、ブローしたらサラサラ゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

今使ってる洗い流さないタイプのトリートメントがなくなったら、買っちゃおうかな♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

rasnamama.jpg


ママンのです^^。
この大きさで6090円!(税込w
私は小さいボトルにしよう・・・60ミリリットルの。
それでも3000円くらいするんです~。
でも、髪は女の命!!サラサラヘアー目指して頑張るぞ!
└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘


明日は次女姉と、やっと「プラダを着た悪魔」の映画を観ることになったんです。
今回は休日の上映時間もバッチリ確認♪
映画館なんて、何ヶ月ぶりだろう。タバコが吸えないのであんまり映画館には行かないんですが、これは「今観たい!」と思ったので、ハリキッて観てきます♪

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

スポンサーサイト
22:05 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
映画鑑賞 | top | 早いかな~w

Comments

# 明日は見られるといいね
映画明日はゆっくりと見られるといいですね
試供品髪に合わなかったのかな?
↓ 福袋年内に売り出しなのですね
私の所は1月2日からです
事前に予約をするお店もありますが当日並んでゲットするお店があるので 2日は早起きして買いに行かなくっちゃ!
by: NATURAL | 2006/12/02 22:28 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20映画、楽しみで楽しみで6時に起きちゃいました(ノ∇≦*)キャハッ♪
はい^^ゆっくりと観られるといです♪
試供品、トリートメントよりDoveのコンディショナーの方が髪に馴染んでました。合わなかったのかな~。
福袋は1月1日に売り出しです♪それなのにこんなに早くから楽しみにしてる私って・・・ww
NATURALさんの所は1月2日なんですね^^。
予約するお店があるんですか!(・0・。) ほほーっ
並んでGETするお店もありますよね~。
2日、早起き頑張ってくださいね!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
by: しずく | 2006/12/03 06:28 | URL [編集] | page top↑
#
今頃は、映画館に向かってるのかなあ?まだ早いかしら??(^。^;;
でも、日曜日は混むでしょうし、気をつけてね。
楽しい映画だといいねえ。おしゃれな感じかな。感想楽しみにしています。
ペコリ(o_ _)o))
by: みけりん | 2006/12/03 08:49 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20まだ家にいます(笑)
映画は15時のものを観る予定♪
お昼ごはん食べてからいってきまーす♪
日曜日は混みますよね~。私、長崎で日曜日に映画に行くの、本当に久しぶりなんです^^
いつも水曜のレディースディで行ってたから(笑)
座れるかな?多分大丈夫・・・なはず^^;
楽しい映画だったらいいな♪
ありがとうございます☆
by: しずく | 2006/12/03 10:40 | URL [編集] | page top↑
# 映画どうだった??
しずちゃん、こんばんは~♪
映画どうだった??
私もしbらく映画館に行ってないんだけど
これ観てみたいんだよねぇ。
感想楽しみにしてまぁす。
by: yuu | 2006/12/03 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
プラダ~観に行ってるんだねw
こーたもさっきその記事上げたところだよw
この映画かなり面白いよね♪
きっと明日は楽しかった~記事があがるかな?ww
タオルドライ後につけるトリートメント
最近は結構増えてきたよねw
最初はモッズヘアーくらいしか出してなかったんだけどね^^
ってか、それ高すぎwww
きっとそれだけの効果があるんだねw

こーたの髪も最近暖房による乾燥とカラーリングの
ダメージでかなり痛んでます( ̄Д ̄;;
by: こーた | 2006/12/03 23:42 | URL [編集] | page top↑
# yuuちゃんへ
v-20yuuちゃん、こんにちは^^
映画面白かったよ~♪
観る価値アリ!ってな映画だった(☆▽☆)
これを観たら、「私もおしゃれしなきゃ~」って思ったよ。
ブランドの服は何十万ってするから無理だけど、できる限りで自分を磨かなきゃ!って思った。
オススメよぉ~♪
by: しずく | 2006/12/04 14:39 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-20「プラダを着た悪魔」、観に行ったよー♪
そうそう、さっきこーたのブログを見にいってびっくりしたのぉ~。こーたも観に行ったんだね^^
面白かった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
なんか、観終わったあとスッキリしたww
「私もお洒落しなきゃ!」って思ったよ^^。

タオルドライ後につけるトリートメント、愛用してます♪
(・0・。) ほほーっ、モッズヘアーくらいしか出してなかったんだぁ。
今はいっぱいあるよね(o^∇^o)ノ
私はすでに2本持ってるwwこれを使い切らないと、ラサーナは買えないわぁ(貧乏性w
ラサーナは、寝ぐせがつきにくいらしいね。確かに私も朝のブローが簡単だったんだ^^。

こーたの髪も痛んでるの?カラーリング、私も年末にまたやるんだ。
トリートメントしないと、美容師さんにまた注意されちゃうww
暖房で乾燥しちゃうのも、髪にダメージ与えるんだね。
_φ[・ω・`*]メモメモ♪
気をつけなきゃ!
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
by: しずく | 2006/12/04 14:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

