スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

映画鑑賞

昨日は映画を観てきました♪
「プラダを着た悪魔」。
これね、ずっと観たかったのぉ~♪♪♪

アン ハサウェイ演じるアンディ。ファッションには無頓着で、私でもわかる「ダサい」格好をいつもしている。
アンディの夢は、一流雑誌のライターになること。
その為に一流ファッション誌のアシスタントの面接を受けたんだけど・・・
そこのカリスマ編集長、メリル ストリープ演じる「ミランダ」。
彼女はかな~り横暴。ミランダの職場では、みんなお洒落な格好をしていないと認められない。ミランダが出勤する時間になったら、「みんな!戦闘態勢につけ!」という号令があり、みんな楽な靴からハイヒールに履き変え、とにかくドタバタ。
アンディは採用になるんだけど、ミランダから「センス、ゼロ」と言われ、見下され・・・それからのアンディは・・・?

恋と仕事で悩み、時にはショッキングな場面も。

もうね、これは・・・

面白かった!

このヘビスモな私が、1回も「タバコを吸いたい!」と思わなかったですもん。

それに、ブランドの服が次から次に出てきて、豪華!
観終わった後、「私もお洒落しなきゃ!」って思いました。
アン ハサウェイ、かっこいい~~~♪♪♪
魅力的な女性だなって思いました。
観終わった後、なんだか気持ちがよかったです^^。
満足できるラストでした☆


その後、家族と温泉へ。
ハウステンボスの近くにある温泉に行きました。
ツリーがあったので、思わずパシャリww

hausuturii.jpg


ツリーの右横に、ハウステンボスの象徴、「ドムトールン」という塔が写ってます。わかるかな~^^;
光ってる塔が「ドムトールン」です♪

映画に行って、温泉に浸かって、満足ですo(≧∀≦Οイェィ!!!
楽しい1日でした☆
スポンサーサイト
15:40 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
えーと・・・ | top | 試供品

Comments

# 良かったね
映画面白かったようで 良かったね
実話なんだって
私も時間が出来たら行きたい映画です
温泉にも入れたんですね
ハウステンボスに温泉があるとは知りませんでした
by: NATURAL | 2006/12/05 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり映画楽しかったでしょ!?w
これってアメリカで大ヒットした小説の映画版らしいよw
著者が実際にランウェイの編集長のアシスタントしてたらしくって、
その実体験とかが盛り込まれてるらしいから
現実味も豊富で面白いし、意外と
考えさせられる部分とかも多くて共感できたよねw
ラン・ハサウェイは確かにカッコイイよねw
服が全部着せられた感覚なかったし、
凄く自然に似合ってたもん^^;
外国人は体型が良くて羨ましいわぁヾ(;´▽`A

クリスマスツリー凄く綺麗だね!
しかも写真上手に撮れてるよw
しずくちゃんセンスあるわ♪(*´∇`*)

楽しい一日になって良かったね(*゜▽゜)ノ
by: こーた | 2006/12/05 22:20 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、映画、面白かったです^^
実話なんですかぁ。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、ぜひぜひ観に行ってください。
期待を裏切らない映画でしたよぉ♪♪
温泉は、ハウステンボスの近くにある温泉です^^。
映画の後は温泉・・・すごく日曜日を満喫しました(o^∇^o)ノ
楽しかったです♪♪♪
by: しずく | 2006/12/06 06:48 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-20(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、映画楽しかったぁ♪
(・0・。) ほほーっ、小説の映画版!
実体験が盛り込まれてるんだぁ。
働く、もしくは働いたことのある人にはすごく共感できることがいっぱい!
私は今働いてないけど、横暴な上司にはいっぱい会ったからww
すっごく共感できたよ^^
ラン・ハサウェイかっこいい~♪
ブランドの服を着こなせていたもんね。あんな女性になりたいわぁww

クリスマスツリー、あまりに綺麗で撮っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
上手に撮れてる?^^ありがとう!
センスがあるなんて・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
まだまだ修行中の身ですわww
ケータイ写真だし^^;
でも、ありがとう!

楽しい1日でした!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
by: しずく | 2006/12/06 06:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

