スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

えーと・・・

日曜の疲れが出たのか、月曜・火曜と寝て過ごしました( ̄∇ ̄;)
1日外出しただけで、こんなに疲れるなんて・・・体力の衰えを感じました。
もっと頑張らねば!
働いたら毎日出勤ですもんね。
年末に働きたいな~って思ったんですけど・・・ケーキの売り子とか。
さすがは田舎。求人がない^^;
あ!そういえばクリスマスは次女姉の誕生日だった(・∀・A;)あせあせ
ケーキの売り子、却下~〓■●_パタッ
てか、年末の仕事が却下~〓■●_パタッ

うちは誕生日をすごく大事にするんです。
次女姉は、会社で「早く帰らせてください」って言うほど。
鶏肉屋さんで冷凍じゃない鶏肉を買って、タレに漬け込んで焼き・・・
サラダ・スープ・デザート・照り焼きチキンにフルーツポンチがうちの定番メニューです^^。
しかも今回は、ケーキが4個!!
次女姉が会社で頼まれたので、買ってくるんです。
長女姉一家も揃って、お祝いします^^。
私も若い頃は、彼氏とのデートもキャンセルしてました。クリスマスなので、何回これで彼氏とケンカしたことか( ̄∇ ̄;)
今は彼氏がいないので、大丈夫なんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ


そうそう、ポインセチアちゃんが

変色し始めました!

せめてクリスマスまでは持ってくれ~~~!!!
なんだろう?病気なのかな?
毎日日光にあてて、お水もネットで調べて書いてあった通りにあげてるのに・・・(。_ _)シュン
液肥も1回あげて、殺虫剤も1回しかしなかったのに・・・

なんで~~~~><

頑張って!ポインセチアちゃん2号!
私も頑張るから~~~!!!

今日は病院。支度して行ってきます(。・ω・)ゞデシ!!

ピンポーン( ・ω・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ( -ω-)ノダッシュ!
スポンサーサイト
07:39 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
色々と・・・ | top | 映画鑑賞

Comments

# 心配ですね
ポインセチアちゃん 変色し始めたのですか?心配ですね
あんまり日に当てなくてもいいと思うのですが・・・一度日陰に入れてみては?
誕生日を大切にする家庭ってあこがれます
しかし彼氏と喧嘩まで発展するとは・・・
今日は病院なのですね
気をつけて
by: NATURAL | 2006/12/06 08:03 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20ポインセチアちゃん、苞が赤色からブルーに変色し始めてます(oTωT)うるるん
日陰にも入れてみたんです。でも・・・変色が続いています(。_ _)シュン
1代目ポインセチアちゃんは、茎が青々としてるので、ママンが復活を祈って育ててます^^。
2代目ポインセチアちゃんも、茎は青々としてるので、なんとか頑張ってみたいと思います。

誕生日、大切にしすぎです( ̄∇ ̄;)
これで彼氏を連れてこれるような家庭だったらいいんですけどね^^;
連れてきたら「即!結婚!」な家庭なもんで( ̄w ̄A;)あせあせ

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪病院でした♪
ありがとうございます・・・(´;ω;`)ウッ…
by: しずく | 2006/12/06 20:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

