スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

色々と・・・

今日TVを観ていたら・・・若い頃の中森明菜発見!
(-ω☆)キラリ
私、何気に昔の中森明菜、好きなんですよ~♪
今はTVを観てないからわからないけど、昔の中森明菜の堂々とした歌い方!
かっこいい。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
特に「Tattoo」が好きで、親友とカラオケに行ったらよく歌いますw
手首を切った後のTVで、歌いながら震えてたのを見て「頑張れ!頑張れ!」とTVの前で応援していたのを思い出します。

サイトで探して、今年にコンサートを開いてたみたいで、笑いながら歌ってたのを見て安心しました。

満足♪


ということで、病院の話(何w

今日主治医が興味深い話をしてくれました。
「言葉」は、「事端」ともいうんだそうです。
つまり、思った事、考えた事を、人の端と端で繋ぐ・・・
繋ぐためには、色んな「事」を言わなきゃ伝わらない。
「わかって欲しい」とか「悲しい」「寂しい」、色々な「事」は、言わなきゃ相手に繋がらないんだそうです。
繋がって初めてその「事」が伝わるんだそうです。

「だから、しずくさんはまず言わなきゃ」って主治医に言われました。
どうやら私は本音をなかなか言わないらしいです。
身近にいる人ほど、本音で付き合う、それが大事なんだと。

(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!了解でし!
本音を伝えなきゃね。
今の本音・・・

顔が赤ら顔になってきた(マテ

いや、これマジで悩んでるんですよ~><
よく見ると、ローションに「医薬部外品」って書いてあるんですよ。
ママンは何でも合うからな~って話をしてたら、ママンが

「私も『医薬部外品』って書いてあるのは躊躇するよ」

だって!
とうとうドモホル○リンクルの出番かな~。
サンプル請求してみようかな・・・
嗚呼、敏感肌ってイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

明日、パパンにドラッグストアに連れていってもらおうかな・・・
何か、オススメのがあったら教えてくださーい。+゚(つд・o)゚+。
スポンサーサイト
22:18 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! | top | えーと・・・

Comments

#
本音かあ・・・なかなか言えないものですよね。(^。^;;
言えばスッキリするんですけどね。
でも、相手を傷つけるかもしれないしねえ。

ところで、化粧品合わないんですか?
私も、敏感肌です。今は通販使ってます。香料がないものとアルコールフリーだと・・・いいのかな?
ネットでいろいろ探すのもいいかもしれないですね。
赤ちゃんにも使える化粧水とかあったけど、メーカー忘れました。すみません。ごめんちゃいm( __ __ )m
by: みけりん | 2006/12/07 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
しずくちゃーんwこんにちわ♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
本音はあまり言えないよね。
言ってしまうととんでもないことを言ってしまったみたいに思えたりして。。。
なかなか難しい問題w

でも、本音で何でも話せる人がいたら、それはとてもステキな事だと思うw

本音を話す・・・頑張ろうっとw
by: ゆうな | 2006/12/07 14:20 | URL [編集] | page top↑
# 明菜ちゃん
私デビュー当時から好きだったわぁ。
振り付けまで覚えてよくカラオケで踊りながら歌ってたなぁ。。。
私は「禁句」が好きかも♪
♪戻りたい 戻れない 心うらはら~♪うーんカラオケで熱唱したい(笑)。

ドモホル○は一度電話かけるとものすごいしつこいらしいよ~。

by: ああか | 2006/12/08 00:07 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20本音を話すのは、かなり勇気がいりますよね。
相手を傷つけるんじゃないか・・・それはあります。
でも、「わかって欲しい」と思うことがあったら、『伝えないと相手はわからない』だそうです。
「わかって欲しい」と思いながら毎日過ごすんじゃなくて、「伝えなさい」と・・・
なるほどーと思いました。

化粧品が合わないのかなぁ~、赤ら顔になってきてます^^;
今のスキンケアを始めて10年くらい経つんですけどね~なんでだろう?
次女姉に聞いたら「年よ」と言われました( ̄∇ ̄;)
そうですね^^ネットでも色々探してみます♪
ありがとうございます☆
by: しずく | 2006/12/08 17:46 | URL [編集] | page top↑
# ゆうなちゃんへ
v-20ゆうなちゃん♪こんばんは~♪
本音って、なかなか話せないよね^^;
私は昔から、「本音を言えば嫌われる」と思って、本音を隠してアホなことばっかり言ってたような・・・
(・∀・A;)あせあせ

でも、「わかって欲しい」と思うなら、本音で伝えなきゃいけないんだよね。
本音を伝えるってすごく勇気がいるけど、本音で付き合える人がいるって、ゆうなちゃんが言うとおり素敵なことだよねー♪♪♪

私も本音をなるべく話すようにしなきゃ!w
お互い(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ
by: しずく | 2006/12/08 17:55 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
v-20明菜ちゃん、かっこいいよね~♪
デビュー当時はいっつもランキング1位で「すごいなー」って思ってた。
んで私が大人になってからTV見たら・・・かぁっこいいじゃないの!!
(☆▽☆)
「禁句」もいいよね♪
明菜ちゃん、(*`・ω・)bグッ
私もカラオケに行きたくなったww
熱唱したいーー!

ドモホル○は、しつこいの?
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ、教えてくれてありがとう!
危うくサンプルもらう所だったわーw
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
by: しずく | 2006/12/08 18:01 | URL [編集] | page top↑
# 明菜ちゃんか聖子ちゃん
明菜ちゃん元気なのですね~
私もその番組見てどうしているのかな?って思いました
昔は明菜ちゃん派か聖子ちゃん派か?って言っていましたね
ドモホル○は人によって「良い」って言う人もいらっしゃいますね
by: NATURAL | 2006/12/08 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
しずくちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こーたは友達とかなら割りと本音で話せるけど、
家族が相手だとちょっと躊躇しちゃうかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんか言っても右から左ってパターンが多いからねw
もうちょっと真面目な家族であって欲しかったわ(爆)

化粧品合わないんだ?(;・∀・)
敏感肌って大変だよねぇ。。。
参考になるか解らないけど、友達が
DHCのQ10セットがなかなか良いよって言ってたよw
あと、アレだ・・・えっと・・・
プラチナナノコロイドシリーズ?
も合わせて使うと良いみたい(≧∇≦)b
大した助言じゃなくてごめんね><;
by: こーた | 2006/12/08 22:14 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20明菜ちゃん、元気でしたよ~^^
すっごい笑顔で歌ってました^^
2006年のコンサートだったから、今年ですよね。
復活できて、よかったと思います♪
明菜ちゃん派か聖子ちゃん派かって言ってたんですね~。
私は明菜ちゃん派です^^頑張れ明菜♪♪
ドモホル○はすごくいいって聞きました。でも高いんですよね~。
(≡△≡;A)ムムム....
今、皆様から「いいよ~」って勧められたものを、お試しセット買って試してみようと思ってます^^
by: しずく | 2006/12/09 02:35 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-20こーた♪ヾ(´∀`*【こんばんゎぁ】っ*´∀`)っ
友達と本音で話せる、それってすごくいいことだと思うよぉ~^^。
私は友達に本音を話せないの。だから会うとすごく疲れるのかなー。
まだまだ、これからだな^^。
こーたは家族に本音を話せないんだ。
右から左は切ないね( ̄w ̄A;)あせあせ
でも、こーたをすごく優しい人に育てたから、ご両親を尊敬しちゃうわ^^

化粧品合わないの( p_q)エ-ン
敏感肌、ホント嫌だ!
年末はお金が飛んでいくのに~~~!!こんな時に・・・
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

プラチナナノコロイド・・・
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

ありがとうね^^。
by: しずく | 2006/12/09 02:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

