スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

子供って・・・

またまたブログのテンプレートを変えたしずくです^^;
今までのクリスマスバージョンは、ちょっとキラキラ感が少なくて寂しかったんです。
んで、新しくテンプレートが出てたので、変えましたww
やっぱ、クリスマスはキラキラ派手じゃないと!(自己意見w
ただ、右側のグリーンがどうにかならないかな~(≡△≡;A)ムムム....
そこがもうちょっと可愛いと、大満足なんですが・・・


今朝は7時に起きました。
そしたら甥っ子姪っ子ちゃんたちは寝てました。
そしたら甥っ子たっくんが起きてきて、勉強。今日は、塾のテストなんです。
かいちゃんも起きてきて・・・メール▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
かいちゃんもテストなのよ~~~~

何しろ子供らの塾はハード!7時間勉強なんですって!
今はみんなそうなのかな?
子供も大変ね~。

しかも、明日は空手の試合!
はるばる福岡まで行くそうです。
出場するのはたっくんとかいちゃん。はーちゃんは出場しないんです。
そしてはーちゃんは塾も行ってない。まだ小学3年生ですからね~。

と、いうことは・・・

はーちゃんだけお泊り~♪

もうはーちゃんは大喜び!ww
かいちゃん達が帰ってから、はーちゃんに「お菓子買いに行こうか」って言ったら、

「うん♪」

うわぁ・・・満面の笑顔(・∀・A;)あせあせ
ドラッグストアがあって、そこには薬のほかに化粧品・お菓子・アイス・パン・酒が置いてあるんです。
新しい化粧品を求めてGO!
そしてお菓子も買いにGO!

皆様から頂いた貴重なご意見のメモ片手に探したら・・・ない!

ェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェエェエ

化粧品は山ほどあるのに、スキンケアは少なっ!
こんなことならジャスコに行けばよかった~><
でもパパンに「やっぱりジャスコに行って」とも言えず、苦肉の策として『豆乳美容水』というのを買いました。
安かったんです・・・モジモジ(。_。*)))
とりあえずこれで凌いで、肌が痛くなったりカサカサになったりしたら、すぐに皆様オススメの化粧品に変えようかと^^;

つけてみた感想・・・悪くはないけど、私の年令のお肌には、潤いが足りないなって思いました。
赤ら顔にはなってないみたいですけど。それが唯一の救い。
次の年金がきたら、今度はネットショッピングで探すぞー!

はーちゃんも一緒に行ったので、お菓子いっぱい買って帰りました^^

はーちゃん、家に帰ってお昼ご飯を食べて、お菓子も食べて・・・
そしたら来ました!

「遊ぼう♪」

私「トランプする?」
はーちゃん「嫌」
私「おじいちゃんのPCつけて、ハンゲームで対戦!」
は「嫌」
私「一緒にピアノ弾く?」
は「嫌」

((((_▲_|||))))ドヨーン

は「宝探ししよう!」
私「宝探し?」
は「うん、しずくおばちゃんのぬいぐるみ、いらないものない?」
私、∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ぬいぐるみ・・・UFOキャッチャーで取ったものがいくつかあって・・・

「わかった!んじゃ、これあげるから、隠したのを探してね」

って言ったら

は「他は?」
私「え?」

「他にいらないものは、ない?」

ェエェエェエェエ(゚(ェ)゚ノ)ノエェエェエェエェ、まだちょうだいって!?
わがまま末っ子大爆発です( ̄w ̄A;)あせあせ

「わかった!んじゃこのボールペンに、このメモ帳に・・・etc」

みんな紙袋に入れてクラフトテープで止めました。はーちゃん、「福袋みたいだね♪」って満面の笑顔♪
この笑顔を見る為だったら、しずくおばちゃんは頑張るぞー!

そしてはーちゃんは探し当てて、ぬいぐるみを抱っこしてにこにこ^^


学校では、面倒見が良くて優しいはーちゃんなんですって。それが、ここに来ると急に赤ちゃん返りするんです。
いつもは言わないわがままをいーっぱい^^;
それだけ、気を許してくれてるのかな?特に今日はかいちゃんもたっくんもいない、一人っ子状態ですからね。

日曜ははーちゃんと次女姉と一緒にゲーセンに行って、プリクラを撮る約束をしました。
日曜の為に、今日は早く寝ないとなぁ~。

【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪
スポンサーサイト
00:27 | 甥っ子姪っ子 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
年には勝てない | top | わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

