スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

年には勝てない

今日、姪っ子はーちゃんが帰って行きました。
帰るまでは寂しかったんですけど、帰った後感じた疲労感^^;
3日連続で甥っ子姪っ子と遊んでたので・・・

筋肉痛〓■●_パタッ
睡眠不足〓■●_パタッ
体力勝負〓■●_パタッ

ママンははーちゃんの寝相の悪さを、ちゃんと布団の中に入れるために頑張って、ぎっくり腰になりかけてしまいました( ̄∇ ̄;)

私は自分の体力のなさを、つくづく感じました。
これで子供できたら大変!
体力つけなきゃなぁ~。年末にまた泊まりに来るしなぁ~。

└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘


そろそろヘアケア用品がなくなってきたので、買いに行きました。
そして・・・そして・・・
勢いで「La Sana」を買ってしまいました~~~!!!

rasaanamini.jpg


以前紹介したやつのミニ版です。
これでも3000円するんですよ~。
でも、使い心地は最高♪タオルドライした髪につけて、ブローするとサラサラヘアが手に入ります^^。

・・・だったらスキンケアを何とかしろと次女姉に言われましたが^^;
この間買った「豆乳美容液」、肌が突っ張るんです><
1回目ではそんなに感じなかったんですけど、今日は肌が突っ張りました。

やっぱりダメか((((_▲_|||))))ドヨーン
また開拓しなきゃなぁ・・・来年に^^;
早く肌に合ったものが見つかるといいなぁ。


(人-ω-)。☆.゚。*オヤスミィ*。゚☆。(-ω-人)
スポンサーサイト
02:00 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
体力つけなきゃ | top | 子供って・・・

Comments

# 体力
気がつかないところで 体力の衰えを感じる今日この頃です

ヘアケア商品高いですね~
美容関係は微妙に違うので選ぶのも大変です
若い頃はそんな事も無かったんですけどね
by: NATURAL | 2006/12/11 08:24 | URL [編集] | page top↑
# 体力
ふふ。
同じタイトルにしてみた(笑)。
ほんと子供ってちっこい癖にめちゃくちゃ体力あるよねぇ。
私も先日友人のやっと歩けるようになったお子ちゃまと遊ばせてもらったんだけど、まぁ、トコトコ走る走る。
こけないように中腰で後追っかけるのに息切れまくりだったよ。。。
by: ああか | 2006/12/11 17:22 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは☆
私も息子とちょっと運動すると結構キツイです(泣)
日曜日、バッティングセンターへ行ってきたんだけど
まだ、筋肉痛です…。
でも、運動しないでいるともっと体力落ちちゃうからねw
程々に体を動かさないと!ですねw
by: sachi | 2006/12/12 12:50 | URL [編集] | page top↑
# 元気??
体力は、回復しましたか??
子供は本当にパワフルですよね。
(・。・; アハハ…

もう私には、無理・・・。(ーー;)

いい化粧水見つかるといいですね。
私は、まだ通販で買いたいものを探してます。(ノ_-;)ハア…
by: みけりん | 2006/12/13 14:12 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20体力、日に日に衰えてきています^^;
昔なら徹夜もOKだったんですが、今は4時過ぎには起きていられなくなりました(・∀・A;)あせあせ

美容用品は高いです~><
ヘアトリートメントを買ったので、スキンケアの方まで手が回りません^^;
でも重要なので、しかも欲しい所が今キャンペーン中。
買っちゃおうと思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
それでしばらくは大人しくしてないと・・・(。-ω-)y─┛~~~~~
by: しずく | 2006/12/13 22:15 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
v-20同じタイトルにしたのね^^。
子供は体力有り余ってるよね~!
お友達のお子さんと遊んでた(?)のね。
子供はめげないよね~!
転んでも転んでも動き回る^^;
はーちゃんは小学3年生なんだけど、まーパワーあるったらww
私、しばらくバテてたよ(・∀・A;)あせあせ
やっぱ、「若さ」っていうのをつくづく実感させられたわw
by: しずく | 2006/12/13 22:21 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-20sachiちゃんは運動してると思うんだけど、それでも子供には勝てないのかぁ。子供はホントにパワーあるよね~!
筋肉痛なの?(´・ω・`)
早くおさまるといいね。
そうだよねぇ~!運動しないとダメだよね~!
腹筋も三日坊主だったし・・・
ジョギングは整形外科の先生に止められてるのー( p_q)エ-ン
私、背骨が横に曲がってるから。
走りたいよー。ウォーキングをするより、ジョギングの方が私の性に合ってるみたい^^。

年末、甥っ子姪っ子が泊まりに来る・・・
ヵ゛nばるッ♪((o(ω´**)9))
by: しずく | 2006/12/13 22:31 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20体力は、だいぶ復活してきました^^v
ありがとうございます。
子供のパワーには勝てません!
ホント、どこまでも動き回るので大変です(゚ー゚;Aアセアセ

いい化粧水が見つかるといいです。
大学時代、自分に合った化粧品を探すために5万円使ったことがあります。
いやー、あの頃はリッチでした^^;
みけりんさんも、通販でいいのが見つかるといいですね(o^∇^o)ノ
by: しずく | 2006/12/13 22:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

