スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

体力つけなきゃ

ここの所日記を全然書いていませんでした。
それは・・・

月曜・火曜と、子守の疲れで寝込んでいました( ̄∇ ̄;)

なんとか元気を出そうと、キューピーコーワゴールドもキヨーレオピンも黒酢も飲んだのに、ダメ。ミ:D)┼<
今日は病院だったんですけど、なんとか起きて病院行って、帰ってきたら即!寝ました(。-ω-)zzz.

起きたら18時・・・掲示板のレスをするだけで終ってしまいそうです^^;
(このブログは、HPの日記となっています)


明日は夜に友達が遊びに来るんです。
また寝込まなきゃいいけど・・・(。-ω-)y─┛~~~~~

過去、友達と3時間会っただけで2日間寝込んだので、今回はもっとリラックスして会えたらなぁ~って思ってます。

頑張れ私!w
スポンサーサイト
23:34 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
バッチリ! | top | 年には勝てない

Comments

# 頑張れ~!
お子様相手は結構疲れますね
今夜はお友達が来られるのですか?
あまり無理をしないように・・・
私も今週は予定がずっと入っていて目が回りそうです
お互い頑張りましょうね~
by: NATURAL | 2006/12/14 07:25 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20子供相手は疲れました~^^;
友達、来ました!
しゃべるとなると気を使ってしまいますが、今日はなんとか大丈夫でした^^
ありがとうございます♪
今週、ずっと予定が入ってるんですか?
大変そうですね~><
12月は色々とありますからね~。
忘年会やらなにやら・・・
お互い頑張りましょう!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
by: しずく | 2006/12/15 02:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

