スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バッチリ!

今日は友達のぷーちゃんが夜に来ました。
「大丈夫かな・・・また気を使いすぎて苦しくならないかな」って思ってたんですけど、昼寝から目が覚めたら元気!
「この調子なら・・・」と思って約束の時間を待ちました。

今日のディナーはパパンが釣ってきた魚のお刺身に魚のお吸い物、チーズを鶏のささみで挟んだフライにほうれん草の胡麻和え、サラダでした。
ぷーちゃんが来たので、食卓に案内。二人でディナーを食べました^^。
美味しかったです♪
新鮮なお魚の刺身に、ぷーちゃんが感激していました^^。
なかなか出だし好調☆

ぷーちゃんが手土産に、お煎餅を買ってきてくれてました゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚
そんな、気を使わないでいいのにぃ。
でもこのお煎餅、激ウマ!!
ザラメがついてるお煎餅が最高♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
友よ、ありがとう!

そして、今日ぷーちゃんが来た理由は、年賀状を作るため!
早速オススメのテンプレート屋さんをネットで調べて、見せました。
ぷーちゃん、「うわー!可愛い!!」の連続♪
「これみんな、タダ!?」。タダだよーん。
ぷーちゃんは早速いくつかのデザインを選んで、プリントアウト開始!
「インク代を払う」と言い張るぷーちゃんに、「大丈夫、このインク、ママンに買ってもらったから」と言って断りましたww

宛名も印刷しました。今までPCに触れたことのないぷーちゃんは、出来上がりの速さにまた感動♪ww
PCって便利なのよ~ww

そして印刷も終って夜の10時半。「帰りはタクシーなんだ。しずくちゃんちの場所を、タクシーに教えて」って言うから、教えました。
そして、「タクシー1台お願いします。失礼します」と言って切った。
ぷーちゃんが「今、タクシー呼んだ?」って言うから「うん」って言ったら、
「じゃぁ、今すぐ帰らなきゃじゃんil||li _| ̄|○ il||li」
と。
あー、タクシーを「○時にまわしてください」って言うべきだったのね^^;
つい、いつもの癖で^^;;;;

まだまだいるつもりだったぷーちゃん。ごめんね、急いで帰らせちゃって( ̄∇ ̄;)

「今度パフェ食べに行こう!」って言うので「ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ」って答えました。

そしてタクシーの音。ぷーちゃんは帰っていきました。

楽しいじゃん!!

なぁんだ。やればできるじゃん^^。
今回はそんなに疲れなかったです。
明日も元気に過ごせそうです。
なぁんだ。
ぷーちゃんが帰った後、「寂しい」とまで思いましたよ。

友達は気を使わないでいいんだな。気楽にいけばいいんだな。
今回、つくづく思いました。
気が回らない私も私。いいかげんな私も私。
本当の私でいけばいんだな。
きっとぷーちゃんは私のそんな所、見抜いてる。16年の付き合いだからね。
その上で、私と友達になってる。
有り難いもんです(/^-^(^^*)/ ダキッ

明日は年金支給日~♪
あ、もう今日になってる(・∀・A;)あせあせ
張り切って郵便局へ行きましょー♪

今度パフェ、一緒に食べようね、ぷーちゃん^^
スポンサーサイト
01:24 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
睡眠欲 | top | 体力つけなきゃ

Comments

# 良かったね~
お友達と楽しめてよかったね~
気を楽にすれば良いのかもね
徐々に環境に慣れて行ってね
by: NATURAL | 2006/12/15 06:49 | URL [編集] | page top↑
# 楽しかったみたいね。
今日になって、疲れてない??
でも、楽しいときも疲れるもんですからね。(^ー^* )フフ♪
みけりんは、今日、ランチに出かけてきます。m(_ _"m)ペコリ
しずくさんを見習って、疲れないように頑張ります。
by: みけりん | 2006/12/15 10:15 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20楽しめました!
ありがとうございます♪
気楽にでいいんですよね^^。
リアル友と遊ぶにはめったにないので、これから少しずつ会うようにしたいと思います。
環境に慣れるように・・・ですね♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: しずく | 2006/12/16 22:22 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20楽しかったです^^。
気を使わなかったのがよかったみたいで。
翌日も元気いっぱいでしたよo(≧∀≦Οイェィ!!!
ありがとうございます~♪
みけりんさんは、ランチ楽しかったですか?^^
疲れないように、これ1番ですね♪
疲れちゃったら、友達も悲しい思いしちゃいますもんね。
また遊ぶのが楽しみです☆
by: しずく | 2006/12/16 22:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

