スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

睡眠欲

今日は起きたら16時でしたΣ(- -ノ)ノ
日が暮れかけていました。

次女姉は今日から友達と温泉に行ってます。
旅館にお泊りらしく・・・

ママンが

「今日は次女姉いないし、外食しようか」

とな。
「出発は18時」

ェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェエェエ

あわててシャワー浴びて、化粧にブロー、着替えて行きました。
今日行ったのはイタリア料理店。
私とママンはパスタ、パパンはピザを頼みました。

ここが私のブロガー意識の低いところ。
写真撮るの忘れてましたー^^;
でも、美味しかったですo(≧∀≦Οイェィ!!!

帰ったら郵便が来ていました。
そういえば、手袋をネットショップで買ったなぁ。

tettette.jpg


まずは無難なブラウンを。
それから

tetenote.jpg


ちょっと差し色なワイン色。

これね、手首の所にラビットファーがあって、ベロア素材なんですけど、
お値段が・・・


1つ333円なんです!!


実物見ても安物に見えない。
いい買い物したわぁ~♪

ワイン色は、黒のコートに合わせたら可愛いかな?^^

それから、スキンケア!
ネットで注文したんですけど、12日に注文したのにまだ来ないなぁ。
まだ、気が早いかな?
豆乳美容液では冬のスキンケア対策できないよ~><
今日化粧したあと鏡を見たら、肌カサカサ!粉ふいてました。

早く届かないかなぁ~((((●o゚∀゚)o))) ドキドキ♪
スポンサーサイト
01:06 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
届いたー♪ | top | バッチリ!

Comments

# しずくちゃんーw
美容院の予約は取れたかな?
333円の手袋とっても素敵ー。
333円には見えないよ!
やっぱ値段じゃないんですよね。
付ける人が素敵ならなんでも素敵に見えたりします。
逆もあるし(笑)
もちろん、しずくちゃんは前者だよwww
by: sachi | 2006/12/17 11:46 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-20sachiちゃーん♪
美容院ね、電話したら担当の人、休みだったー^^;
かなり行く気まんまんだったのに~><
しょうがないから火曜に行くことにしたよ。
333円の手袋、333円に見えないっしょ?
かなり嬉しいww
うわぉ!前者なの?
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
でも本当の私は・・・化け物ですわw
腐れた牛乳飲んでもお腹壊さなかったw
腐れたところ天も食べたなぁ。
腐れたかまぼこも食べたなぁ。
わざとじゃないよ~。腐れてるのに気付かなかったんだよ~。
でもお腹壊さなかった。
私の胃袋は・・・化け物ですww
by: しずく | 2006/12/17 16:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

