スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

届いたー♪

待ちに待った、草花木果の「お手入れセット」が届きました!

soukamokka.jpg


左からクレンジング・洗顔石鹸・化粧水・マスクジェル・八草マスク・湧泉の霧(。・ω・)ゞデシ!!

早速顔を洗いに行きました。
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

使い心地いい~♪赤ら顔になりませんでした。
早速注文しようっと♪これ、トライアルサイズなので量が少ないんです。
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!



今日は美容室に行こうと思ってたんですが、電話したら・・・
担当の人が休み!!

☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

火曜の13時に予約しました。

張り切って朝の6時に目が覚めてから、ずっと起きてたのにーぃ^^;
早速昼寝しましたww

特に、行きたい所も買いたい物もなかったので、今日は1日家で大人しくしてました。
もうすぐ年末だからねー。色々と出費があるからねー。
パパンもママンも特に面白いことしなかったしww
出かけると出費があるからねー。

・・・しばらく大人しくしとこw
スポンサーサイト
19:30 | しずく日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
スキンケア | top | 睡眠欲

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

