スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

特売

今日はホームセンターで特売!
オロナミンCを買うために朝早くから並んだよ^^;
そしたらあら!箱ティッシュが安い!キッチンペーパーが安い!
ママンとパパンと次女姉と4人で行ったから、気がついたらカゴの山( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもカゴ8つもあったのにお会計が4千円強とは安い・・・

新居に移ったらチラシ目当てに新聞とろうか・・・
でもそれで3千いくらもとられるのは・・・
彼氏君も私も、新聞読まないからなぁ(読めって?^^;
うーんどうしよう・・・

でも帰ってきたら疲れて寝たわ^^;
結婚したら、買い物は午前中に済ませようかな。
そんで昼寝☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆
お掃除に洗濯に色々あるんだった・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

時間割決めないと家事炊事できないなこりゃ。
って、結婚式まで1ヶ月以上あるのに気が早い?
早く一緒に住みたいなぁ♪(人´∀`).。o○☆
スポンサーサイト
21:16 | しずく日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
すみません・・・ | top | 手術終了

Comments

# 早くないよ^^
こんちわ~
元気そうで安心した^^
今から、花嫁修業しておかないと
いざとなると出来ないから
全然はなくないよ^^
ちゃんと習慣つけておくと
楽だから、1ヵ月後を楽しみながら
やってみて^^
by: pai | 2006/04/16 12:34 | URL [編集] | page top↑
# うんうん。
早くなんてないよ~
休める時間を作れるように
今から、考えるのいいと思う☆

ゆきも、ルイが、小学校行ってる間に
昼寝しちゃってるもん。
で、洗濯物は、休日に、零さんが
怒涛のように、やってくれてます☆

夫婦、協力が必要だよ☆
by: ゆき | 2006/04/16 21:41 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
早くないかな?^^
結婚、なかなか難しいけど、二人の未来の為に頑張る。
家事は習慣づけておくといいのかぁ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
今から洗濯でもするかな?^^
って、まだ朝の6時だった^^;
ご飯作りがね~、なかなかね。
でも彼は、「朝はご飯に味噌汁に納豆・生卵・漬物があればいい」って言ってたから、比較的楽かな?^^

頑張るね!(*^▽^*)ありがとう!
by: しずく | 2006/04/21 05:44 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
早くないかな^^
まだ4月だっていうのにね(笑)
朝起きれるかどうかが問題^^;
友達が結婚祝いに目覚まし時計を買ってくれるらしいから、それを片手に頑張るよ♪

小学校に行ってる間にお昼寝かぁ~♪
いいね♪いいね♪
私も子供が小学校に行ってる間にお昼寝しちゃおうかな♡
って、赤ちゃんの時は眠れないか^^;

(ノ∇≦*)キャハッ♪休みの時に零さんが怒涛のようにやってくれるんだぁ。
うちの彼に爪の垢でも飲ませたいわ(笑)
なんて言ったら、彼に怒られるわ^^;

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、やっぱ協力が必要だよね♪
彼にも話してみよう^^。ありがとね♪
by: しずく | 2006/04/21 05:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/19-77cebed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
