スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スキンケア

今日は化粧品サイトを見て、夢中になってたらいつの間にか徹夜してしまったσ(・∀・)です。

化粧品を使ってた人達の意見を読んでいました。
あらまぁ賛否両論。
「二度と買わない」
っていう人から
「また買いたい」
という人まで。

要するに・・・スキンケアが合うか合わないかは、人それぞれってことですね^^;

私が新しく買ったのは、

dokudamisengan.jpg


の石鹸に

soukamokkadokudami.jpg


の化粧水。それに

toukimasuku.jpg


の美容液です。

いずれも「草花木果」のもの。
写真を囲んでる絵柄は、あまりにもダサいですが気にしないでください^^;
お試しでやってみましたww

話を元に戻すと・・・私はこれらを使ってみて、すごく良かったんです♪
お肌はつるつる。
洗顔→化粧水→美容液、と使っています。
大人ニキビもできなくなって、大満足
それが、意見を読んだらボロクソに書かれてました( ̄∇ ̄;)
まぁ、褒めてた人もいたんですけどね。

私にとっていいものか悪いものかは、これからわかっていくでしょう。
楽しみ♪
早く顔を洗いたいです。ママン、早く起きてこないかなー。

それから・・・顔を洗う時に使っているヘアターバン。すっごく不満だったんです。
ゴムが強すぎて、だんだんターバンがずれてくる。
そしたら!そのHPで「無印良品のヘアターバンはいい!」ということで、使ってよかったランキングの3位に輝いてました!!

欲しい!!

・・・ということで、通販で買っちゃいましたー

もちろん、それだけでは送料を500円も取られるのは「うーん」と思うので、綿棒ボディローションも買いました♪

早く届かないかな~♪

ちなみに、ボディローションが届くまでは

bodeijyeru.jpg


これをぬりぬりしたいと思いまーす♪

しずく、急にスキンケアに燃え始めました!!
・・・まぁ、3日でおさまるでしょうが(。-ω-)y─┛~~~~~

女の子って、楽しい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
スポンサーサイト
06:18 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
本は難しい | top | 届いたー♪

Comments

# 気になっていたんだ~
私もこの化粧品気になっていたんだ~
広告を見ていたら肌によさそうに見えたよ
使い心地良さそうだね
私も頼もうかな~
by: NATURAL | 2006/12/18 08:07 | URL [編集] | page top↑
# よかったねえ。
いいスキンケアが見つかったね。
(^ー^* )フフ♪
私も、なかなか一つに決めれなくて、買うたびに変わってますけどね。
(^。^;;

しかし、今日は寒いよ~~。
家に篭ってます。
by: みけりん | 2006/12/18 14:14 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20おぉ!NATURALさんも!
草花木果、私にとっては当たりでした~♪
今は3150円のトライアルキットがあるので、お試しで使ってみるのもいいかもー♪
ネット上で「どの種類を使えばいいか」がわかるので、注文しやすいと思いますよ^^。
私は『オイリー肌』で、どくだみでした。顔からニキビがなくなってきましたよ^^v
by: しずく | 2006/12/18 16:51 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、いいスキンケアが見つかりました♪
嬉しいですぅ^^。
みけりんさんは買うたびに変わってるんですかー。でも、それらが肌に合うっていうのが羨ましいです(☆▽☆)

今日は寒いですね。上半身を布団から出して昼寝をしてたら、凍えて目が覚めました。寒いよー^^;
by: しずく | 2006/12/18 16:56 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
初めまして^^
サイトにはたまに遊びにお邪魔してるんですが、
コメントはお初です♪

私も草花木果のマスクジェルつかってます~^^
良いですよね☆
私は化粧品が合わないとすぐ肌が荒れるんですけど、
この化粧品は大丈夫みたいです♪

でわではまたお邪魔します☆
by: 愛 | 2006/12/18 18:43 | URL [編集] | page top↑
# 愛さんへ
v-20初めまして(o^∇^o)ノ
たまに遊びに来てくださってたんですか?
嬉しいです^^。
カキコもしていただいて・・・感激です☆ありがとうございます♪

草花木果のマスクジェルいいですね~。お肌がつるつるになります^^
愛さんも敏感肌なんですね。
私も敏感肌で色々試したんですが、最近赤ら顔になってきちゃって。んで友達オススメの草花木果を使ったら、すごくよかったんですo(≧∀≦Οイェィ!!!
お互い、肌に合ってよかったです(★・∀)(∀・☆)ネッ!

また来てくださいね^^私も遊びに行かせていただきますね~♪
by: しずく | 2006/12/18 21:25 | URL [編集] | page top↑
# 楽しむ
男から見ると、色々大変なんだろうな~
という印象をどうしても持ってしまいますが(苦笑)。
これはこれで楽しいものみたいですね。

やはり、努力が結果に繋がってくるというのが
喜びになる感じなのでしょうか(笑)。
by: Ash | 2006/12/19 02:07 | URL [編集] | page top↑
# Ashさんへ
v-20うーん、お財布にとっては確実に痛い出費なんですけどね(笑)
でもスキンケアしてお肌がつるつるになると、すごく嬉しいです^^。
お洒落するのも楽しいですし(*^▽^*)
「これはいい!」と思える化粧品に出会ったら、嬉しいです~♪♪♪

努力が結果に繋がるというのが、楽しさの秘訣なのかもしれませんね^^。
でも、やっぱり褒めてくれる存在がないと寂しいもんです(笑)
この化粧品を使ってから、友達に「スッピンでもいけるよ」って言われました♪
褒めてくれる言葉の為に、女の子は頑張るのです☆
ヵ゛nばるッ♪((o(ω´**)9))

Ashさんも、身近な女性が綺麗になったら褒めてあげてください(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: しずく | 2006/12/19 09:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

