スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

本は難しい

突然ですが、最近失恋した次女姉。
でも、次女姉もタダでは起きない。
「女磨き頑張るぞー!」と言って、本を読むことにしたらしい。
でも買ってばっかりだったら高いので、「しずくー、アンタ最近本を買ったよね。読ませて」
と言うから、面白かったのを2冊ピックアップ。

一つ目は
『燃えつきるまで』

そしたら次女姉、「充分燃えつきたー!」とクレーム。

二つ目は
『別れの言葉を私から』

次女姉、「そんな本いらないー!」とクレーム。

他の本はどっか行っちゃった。
結果、
「自分で探す」とな。

ごめんねぇ、お役にたてなくて( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
10:08 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
美容室~♪ | top | スキンケア

Comments

# | |ω・`)
選んだ本はクレームだったのね(*´艸`)
そんな時に読む本…
なんだろ(・・;)
by: りんまま | 2006/12/19 15:06 | URL [編集] | page top↑
# りんままちゃんへ
v-20恋愛小説で、ハッピーエンドな本って持ってないのよね~。
でもハッピーエンドでもクレームきそうww
とりあえず、「だいじょうぶ、たいしたことないから」っていう、昔買った・・・なんだろう、指南書?みたいなものを貸しましたーw
これは「ありがとう、しずく」って言って借りてったよ^^;
by: しずく | 2006/12/19 18:58 | URL [編集] | page top↑
# 読書
本を読むと一つ知識が増えたような気になりますね
しずくさんはどの分野の本が好きなのかな?
by: NATURAL | 2006/12/19 20:22 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20本を読むのは感性を磨く為にもいいですよね^^。
少し賢くなった気がします♪
私は「ノンフィクション」の感動物や「恋愛小説」が好きです(☆▽☆)
最近は読書はサボりがちですが^^;
来年は読書の年にしようかしら♪
by: しずく | 2006/12/19 21:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

