スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

美容室~♪

今日は美容室に行ってきました!
13時からの予約だったので、ゆっくり支度しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そんで13時。
美容室に行ったら・・・混んでる!
この人口の少ないこの町で!
お客さん、20人くらいいたかなー。平日なのに、さすが年末?

そんで担当の高橋さん(仮名)が来て、ヘアーオーダー。
先に髪を切って、それからヘアカラーだそうで。
髪を切ってもらって、高橋さんが「タバコ吸われます?」って聞いてくれたので、「吸います!」と言って喫煙所へ移動。
そんでタバコを吸い終わって戻ろうとしたら、私が座ってる席に誰かが座ってる!!
後で次女姉とママンから「そういうこと、よくあるよ」って聞いたんですけど、いつもヒマな時間にしか行かない私はパニック!!

戻れない?えぇ!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

そして、不思議ちゃんな槙原くん(仮名)が通りかかったので、「私の席がない・・・どうすればいいの~?」って聞いたら、槙原くんは笑顔で

「It's アクシデント♪」


ま、とりあえず待ってたら今度は違う席へ。(・0・。) ほほーっ、混んでる時はこうやってローテーションしていくのね。
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

とりあえず髪切って、カラーリングして、肩揉んでもらって・・・
この肩揉み・・・めっちゃ気持ちよかったです~♪
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
「凝ってますね~」って言われました。えぇ、毎日PCしてるのでww
幸せ~。

そして終了!お会計をしに行ったら高橋さんが、

「スタンプカード、いっぱいになりました~♪」

と言って、ヘアトリートメントをくれました!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

toritoment.jpg


230mlの、2800円の品♪♪♪

2種類あって、「すこやかな髪へ」と「痛んだ髪に」とあったんですけど、高橋さんはすでに「痛んだ髪に」を用意してました^^;やっぱり痛んでるのね^^;;;
トリートメントもらって、ほくほくで帰りましたo(≧∀≦Οイェィ!!!

髪型は・・・なんかおとなしめになったかな?
でもカラーが入ってるから、そんなに地味でもなく。
家でのセットは、ヘアアイロンでくるくる巻き~♪
明日は週に1度の病院。先生気付いてくれるかなー☆

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

スポンサーサイト
21:01 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
病院 | top | 本は難しい

Comments

# わわわわわー!!!
しずくちゃん、こんばんわー♪
美容室行ったんですねー♪

スタンプカードがいっぱいになるともらえるの?2800円のトリートメント!!!

いいなーwww
ウチの美容室は500円引いてくれるだけだよー。
なんか損な感じがするじゃんねー?

2800円のトリートメントwww
効果があると良いね♪
by: ゆうな | 2006/12/19 22:23 | URL [編集] | page top↑
# 美容院
私もそろそろ行かなくっちゃ!
と思いながらもなかなか行けていません
そんなに混んでいるのね
スタンプカード溜まっていて良かったね
トリートメントすると髪が綺麗になるね
by: NATURAL | 2006/12/20 07:39 | URL [編集] | page top↑
# 美容院・・・。
綺麗になったから、写真変えた??
これ、美容院後かなあ・・・?
(^ー^* )フフ♪
トリートメントよかったね。
スタンプカードって、なかなか貯まらないのよ。私って、1年に2回しか美容院に行かないから。(^。^;;

先生は??気づいてくれたかな?
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
by: みけりん | 2006/12/20 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
v-20ゆうなちゃんへ

ヾ(´∀`*【こんばんゎぁ】っ*´∀`)っ
美容室、行ってきましたー♪
すっきりんこ♪

スタンプカード、いっぱいになったらトリートメントもらっちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
かなり嬉しい☆
美容院のトリートメントだから、なんか効きそうな感じがするじゃない?
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ゆうなちゃんの美容室は500円引いてくれるんだ。
損な感じがするのねww
私もこんないいものくれるなんて思ってなかった。びっくり!

2800円のトリートメント、効果あるといいな☆
私、お風呂入るのって昼だから、今日のお昼に試してみようかな^^
by: しずく | 2006/12/21 02:06 | URL [編集] | page top↑
#
v-20NATURALさんへ

年末にスッキリさせて、クリスマス迎えようと思ったら、あまりの混みようにびっくりです~。
NATURALさんも、なかなか美容室に行けてないんですか?たまに行くと、リフレッシュできますよね^^。
めんどくさいけど・・・ww

スタンプカード、たまって嬉しいです~♪
トリートメントするのが楽しみですO(≧▽≦)O
by: しずく | 2006/12/21 02:12 | URL [編集] | page top↑
#
v-20みけりんさんへ

綺麗になったのは髪だけなんですけど、写真変えました!ww
私は美容室に行くたびに写真を変えるんです。
でもこの写真、家族みんなから「しずくじゃないみたい」と言われますww
だから、化粧をした時にまた変えるかもです^^;
気付いてくれて、ありがとうございます~♪

トリートメント、すっごく嬉しかったです^^
スタンプカード、私もなかなかたまらないですw私も年に2回くらいしか行かないから・・・
でも、次女姉は2ヶ月に1回行ってるらしいので、私ももうちょっと回数増やそうかなぁ・・・と思ってる所です^^

先生はなかなか言わないので、じーっと見てたら「髪型変えたね」って言ってくれました♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これからもお洒落頑張るぞー。
by: しずく | 2006/12/21 02:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

