スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

病院

昨日は1週間に1度の病院でした。
ちょっと凹みました。私の欠点を話してしまったので・・・
でも欠点も言わないと、治療にならないですもんね。
治療が終った後も、かなり凹んでました。
コンビニにタバコを買いに行った時、両親が

「しずくが静かだぞ」

と話していたそうです。
私はそんなに騒がしいんでしょうか( ̄∇ ̄;)

でもそのコンビニで、出ようと思ったらスッとドアを開けてくれた男性がいたんです。
見たら、アメリカ人さんでした。

ジェントルメ~ン♪

お礼を言ってコンビニを出ました。
もうそのスマートさ!さりげないんです。
私の気持ちは一気にUP↑↑↑
気分も良くなりました(単純w

昨日は甥っ子姪っ子のお年玉を用意しました。
嗚呼、痛い出費・・・( ==)トオイメ
でも、喜んでくれるからいっか^^

お昼ごはんはマックにしようと思ったんですけど、グラコロがない!!
店員さんが「期間が終っちゃったんですよ~」と。
ショック!!
まだ1回しか食べてない・・・(oTωT)うるるん
来年はいっぱい食べるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昨日は病院から帰ってきて、お昼ご飯を食べたらすぐに寝てしまい、起きたら通販のバッグが届いていました。
でも・・・まてまて、私はこのバッグを買うのをキャンセルした。会社も「了解しました」っていうメールを送ってきた。
それなのに送ってきた~~~!!!
返品!?
会社の場所は東京。送料が痛い><
そこでその会社にメールしたら、「着払いでいいです」とのこと。
よかったぁ~。

これからはなるべくキャンセルしないようにしよう・・・

さて、眠気もないことだし、今日も1日頑張るか!
スポンサーサイト
04:51 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
締めが悪かった | top | 美容室~♪

Comments

#
しずくちゃん おはよう!
外人って本当に卒なくレディーファーストしてくださいますよね
日本の男性も見習って欲しいですね
通販のバッグ送料の出費がなくって良かったね
今日も一日しずくちゃんにとって良い一日になりますように☆
by: NATURAL | 2006/12/21 07:28 | URL [編集] | page top↑
#
v-20NATURALさんへ

NATURALさ~ん♪こんばんは^^
外人さんはさすがです。レディファーストがさりげないです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
日本の男性、しっかり!ww

私の知り合いが「アメリカ人とじゃなきゃ恋愛したくない」と言って、夜な夜な繁華街を練り歩き、見事アメリカ人さんと結婚してアメリカに行きました。
きっとその子も、レディファーストに惚れたんでしょうか^^。
いっぱい褒めてくれますしね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

通販のバッグ、送料かからなくて助かりました^^v
ありがとう!!

今日は1日寝てましたww
ある意味いい日かも・・・?^^
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
by: しずく | 2006/12/21 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
やっほーしずくちゃん☆こんばんわ☆^^
自分の欠点を人に話すのって勇気が要るね。
でも話した後って何だかすっきりするよねw
聞いてもらうだけでも楽になったり(*´∇`*)
こーたはその前に自分の欠点を欠点と認めるのに
時間が掛かります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それが自分の欠点かな。〓■●_パタッ

外人さんの親切ってなんだかとてもさり気なくて
下心が無いから凄く格好良いよねw
こーたも海外なら出来るんだけど・・・
日本だとやっぱり日本式になっちゃうな^^;
周りの目とかもあるしねw
by: こーた | 2006/12/22 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
凹んでないで、元気になってよかった。
(^ー^* )フフ♪
最近、私も凹むことがあって・・・。
なかなか元気になれないんですが。(ーー;)
しずくさんを見習って頑張ります。

私って、以外とドアを開けてあげるのが好きなのです。(^。^;;
主人と食事に行っても、私が先に立って、ドアを開けて待ってます。
なんか、秘書みたいで・・・楽しいでしょ?
夫婦に見えないで、いいかも。みたいな。
(・。・; アハハ…
やっぱ・・・私って変?かもね。
by: みけりん | 2006/12/22 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
v-20こーたくんへ

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!
はろー♪
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン、自分の欠点を話すのって、すごく勇気いる~!!
凹んだもん><
でも、こういうのって大事よね~。
あはは(*^▽^*)こーたは自分の欠点に気付かないのが欠点なのね^^
私もかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ

外人さんのレディファースト、最高♪
こーたも海外ではやってるの?
日本でも∑d(≧▽≦*)OK!!よん♪
周りの目は、みんな「おぉっ!」と思ってるよ^^
こーたのかっこよさ、倍になるよぉ~^^
でも日本の男の子は照れ屋さんなんだよね。
かわいい(。・ω-)(-ω・。)ネー
by: しずく | 2006/12/22 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
v-20みけりんさんへ

みけりんさん、凹んでるの?
手術の話・・・それは凹みますよね・・・
浮上するの、応援してます!

ドア開けるのが好きなんですね^^
あは(*^▽^*)秘書みたいですね♪
たまにはそういうお茶目がないと^^
みけりんさんが変なんてことないですよ~。
楽しいのが1番♪
これからも楽しくいきましょー☆
by: しずく | 2006/12/22 16:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

