スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

締めが悪かった

今日は次女姉とジャスコに行きました。
そんで、10年ぶりに、アイライナーを買いました^^;

私、今までアイライナーをしてなかったんですよ。大学の頃にちょっと描いて、目に入るからやめました。
でも、薬のせいで目がトロ~ンとなって、目が小さくなってる!

「これはなんとかしないと」

と思い、目が大きく見えるようにアイライナー購入を決めました。

majyorika.jpg


「マジョリカ・マジョルカ」のアイライナーです♪

こちらに載ってたので、試してみようかと☆

このサイト、面白いです~♪女性はハマるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

これでまぶたにラインを描いて、目を大きく見せよう!!
練習(*゚Д゚)/ダー゚+。

ますます化け物に近くなります^^。


そしてお買い物の帰りに・・・


警察につかまりました!!


次女姉を見ると、シートベルトしてないじゃん!^^;

私は10年前、元彼の車に乗ってて元旦にシートベルトで捕まって以来、必ずシートベルトしてます。
バスに乗ってもシートベルトを探す時があります(大馬鹿者

次女姉・・・シートベルトはしようね。

でも処理が終ってから家に帰れるようになったら、「私って年末にいつも捕まるんだよね~」って言って、シートベルト外してた!!

コラコラコラコラ( ̄∇ ̄;)

良い子はシートベルトしまようね^^;


スポンサーサイト
23:25 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑
すみません | top | 病院

Comments

#
嗚呼・・・なんかそれ解るなぁ。。。
捕まる時期WWWWWWWWWw
身に覚えがありますわヾ(;´▽`A
こーたも年末が割りと多いので最近は
絶対に油断しませんw
なのでここ数年は捕まってませんよw

アイライナーって昔ママンに悪戯されて
塗られた事あるけど・・・目に入ると痛いよね。
しかもこーたは顔を洗う時、ギュって目を瞑るので、
なかなか落とせなかったのを覚えてます^^;
by: こーた | 2006/12/23 00:46 | URL [編集] | page top↑
# ジンクス
私のジンクスは 免許更新の時期の前に軽微な犯罪で捕まることです(駐車違反とか速度違反とか・・・だよ)
ですから未だにゴールドカードになれません
何で捕まるかな~って自分で自分を情けなく思ってしまいます
シートベルト 助手席の人って忘れやすいのかな?普段後部座席に座りなれている人ほど忘れやすいよね
アイライナー使い心地はいかが?
by: NATURAL | 2006/12/23 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!
年末って捕まりやすいんですよねー。
私も経験アリ!
捕まった方は、年の最後の最後に来て
『やっちゃった!』って感じで凹みますよね…
私も最近はシートベルト心がけていますw
一度ベルトしないでいて事故ッタので(泣)

ほんと気をつけましょうね。
by: sachi | 2006/12/24 01:57 | URL [編集] | page top↑
#
私も目を大きくしたけど、化粧ってした事ないからやり方がわからんのよねぇ(笑)。
不器用だからうまくいく自信もないが。。。

メリークリスマス♪
よい1日を。
by: ああか | 2006/12/25 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
警察に捕まっちゃったのね(汗
次女姉さん、シートベルトつけなくちゃ
しずくちゃんも、ドキドキだよね。
アイライナー、使いコゴチいいといいね☆
by: ゆき | 2006/12/25 21:19 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-20遅レスm(_ _;)m ゴメン!!
年末って、警察多いよね~w
こーたも身に覚えがあるのかwww
油断しないこーた、素敵です(ノ∇≦*)キャハッ♪
うちの次女姉、警察との処理終えたらすぐにシートベルト外してるし( ̄∇ ̄;)
教訓にはなってないみたい^^;
ここ数年捕まってないんだったら、免許証もゴールド(?)なんじゃない?
モニュモニュ(‐ω⊂)(つω‐)三(* ゚∀゚σ)σ …キミ、スゴイネッ!!

アイライナー、こーたもやったんだww
あはは(*^▽^*)目をぎゅっと瞑るのね^^
アイメイクって、落とすの難しいよね。私は目を軽く瞑るんだけど、目にクレンジングオイルが入ったりして^^;
もう慣れっこだけどね^^;;;
化粧落とし、下手くそなσ(・∀・)ですww
by: しずく | 2006/12/26 10:06 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20遅レス(*_ _)人ゴメンナサイ
免許更新の前に捕まることが多いんですか^^;
うーん、それはショックだww
ゴールド免許証、なかなか手に入らないみたいですね~。
うちの次女姉も免許証はフツーのやつですww
無事故なんですけど、違反がね^^;
まぁ、次女姉も軽いんですけどね(*´ー`)y-~~
次女姉の運転だったんですよ~。σ(・∀・)は免許ないんです・・・( p_q)エ-ン
免許とりたいんですけど、主治医に止められて^^;
でもきっと私が免許取ったら、スピード違反の嵐になりそう^^;

アイライナー、めっちゃ下手くそですけど使い心地いいですよ~(●´∀`●)
さすがは殿堂入りコスメです♪
by: しずく | 2006/12/26 10:14 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-20遅レスm(。≧Д≦。)mスマーン!!
年末って捕まりやすいよね~。
万年助手席女な私ですが^^;
年末は忘年会とかあるからかな~。やたらと警察多くない?
捕まったら凹むよね~^^;
まぁシートベルトをしない次女姉が悪いんだけどさww
sachiちゃん、シートベルトしてないで事故ったことあるの!?
《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー
痛かったでしょう。
シートベルトは必要よね(* ̄  ̄)b
特にうちの家系は運転荒いからww

うん!気をつけようね^^
by: しずく | 2006/12/26 10:22 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
v-20遅レス人( ̄ω ̄;) スマヌ
もう遅いけど、メリークリスマス♪
ごめんねぇ、遅くてさ・・・〓■●_パタッ

ああかちゃんは化粧したことないのか~。
やり方、私も自己流ですww
次女姉は本を見て研究してるみたいだけど・・・
私も研究しようかな~。

私のクリスマスはフツーだったよ^^;
ああかちゃんはどうだったかな~♪
嗚呼、ツリーの片付けがめんどくさい〓■●_パタッ
飾る時は燃えてたんだけどねぇww
by: しずく | 2006/12/26 10:28 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-20遅レスm(_ _;)m ゴメン!!
警察に捕まったよー^^;
私は運転しないからドキドキだったんだけど、次女姉は慣れてるみたい( ̄∇ ̄;)

シートベルトは重要だよね~。
事故ったら恐いもん。
次女姉、警察から離れたらまたシートベルト外して^^;
あの人は言って聞くような人じゃないから、ただ事故らないことを祈るのみです・・・

アイライナー、なかなか使い心地いいよ^^v
お目目ぱっちりに見えるように、日々練習中♪
ありがとね☆
by: しずく | 2006/12/26 10:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

